666: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 19:50:43.24
同僚男性の言動がキモい 
既婚で子持ち
うちの上司は女性で30代前半なんだけど妊娠が判明し悪阻が酷くて休んでいる
妊娠判明の時、同僚男性が物凄く落胆して真顔になっていた

そして、「彼女(上司)がそういう活動してるってこと、みんな知ってたの?」と聞いてきた
妊活してたのか聞いてきたんだけど、これって夜の営みの有無を聞いてるんだと思ってキモくて仕方がない

私や別の同僚が相談と報告で上司にメールをしたら早めに返信が来たんだけど、その男性同僚は返信が来なかったらしく、これも真顔で落ち込んでいた
何かキモい
とにかく妊活のことを聞いてきたのはキモい

 




674: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 20:47:36.84
>>666
妊活に対しては敏感になりすぎじゃない?
気持ち悪いのはそいつの顔でしょ?

667: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 20:11:18.06
活動ってなんだよって感じだよねw
妊活っていう言葉が浸透してるのが気持ち悪いし、そういうバカ男が出てくるんだよね
誰がつくったんだろこんな気持ち悪い言葉

668: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 20:15:17.54
>>666
デキ婚ならショックとか何か思うことあっても仕方ないと思うけど
普段から選択子なしを匂わすようなこと言ってない限りだいたいの人がすることなのにね

677: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 21:04:36.59
>>667
>>668
妊活って言葉は気持ち悪いよね
言葉に出して言うことじゃないし、それを妊活って言葉を使って色々言ってる人が気持ち悪い

女性上司は新婚だし年齢的にも妊娠しても不思議じゃない
子供要らないとも言っていない
別にショック受けることじゃないよね

692: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 22:31:51.51
>>677
同僚男性が既婚でで子供がなかなかできなくて先越されたとショックを受けているのかも

695: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 22:41:36.70
>>692
既婚で子持ちって書いてあるじゃん

684: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 21:40:21.67
>>677
同僚って何がショックだったの?
仕事を休みがちになる事なのか、子作りしてた事なのか、自分に相談もせずに?とかそういう事なのか
大便しないアイドルぐらいに思ってたのかな?

689: 可愛い奥様 2019/01/22(火) 22:17:51.48
>>684
多分最後の一行w

リアルでは言えない話135
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1547949520/


sick_hakike_kimochiwarui_wo

この記事を読んだ方におススメです





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする