420: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/24(木) 12:12:15.16
付き合ってる彼女×1子持ちの実家、兄弟関係なんですが

彼女は4人兄弟で4人とも離婚していて姉と妹と本人はシンママ
兄は再婚しています、やはりこれって家庭環境に問題があるのでしょうか?

 




421: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/24(木) 12:16:58.84
外野の言うことは一々気にしない

423: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/24(木) 12:20:37.99
未婚シンママがいたら関わりたくないと思うのが普通

422: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/24(木) 12:17:28.18
>>420
うちは両親公務員、近しい親戚に離婚経験者のいない普通家庭に育ったけど私も妹も離婚したよ
一人離婚するとそれに対するハードルは下がるのかもね、彼女の両親は揃ってる?

424: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/24(木) 12:34:47.46
>>422
両親はけっこう高齢ですがご健在です、確かにハードルが低いイメージがあります
彼女との将来は考えなおした方がいいですかね?

425: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/24(木) 12:39:37.41
自分で考えず人に辞めろと言われたら辞めるんだ

426: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/24(木) 12:59:59.15
>>425
実は彼女の妹が離婚後半年で新しい彼氏と家賃を折板してマンションで暮らしてる
のですが、その件については姉(彼女)は何とも思っていないようなんですが
私からすれば半年で同棲にも驚きですし家賃折板なんかだと別れた時に困るし
行動が軽いと言うか兄弟みんなそんな感じにみえます
付き合いをつずけるかまよっています。

427: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/24(木) 13:29:01.25
>>426
つずけれるよ頑張って!!

430: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/24(木) 13:47:43.90
>>426
つずけれないかもしれない!

434: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/24(木) 18:06:22.45
>>426
折半

428: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/24(木) 13:29:33.39
>>426
そんな地雷絶対に止めた方がいい!!

431: 離婚さんいらっしゃい 2019/01/24(木) 13:59:55.27
日本語でお願いします

母子家庭の恋愛スレ3
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1529494444/


rikon_todoke

この記事を読んだ方におススメです





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする