19: 離婚さんいらっしゃい 2018/10/15(月) 12:03:01.41
妹が離婚する予定で実家に出戻ってきた
妹は働かず1日中ゴロゴロし
夜になると子供を預けて飲みに行く
掃除や洗濯もまったく手伝わない
怒ると鬱病なのに酷いと逆ギレする
妹の娘が目を離した隙に
勝手に親のタブレットやスマホを使いまくり
1日で通信制限ギリギリにしたり
保育園や幼稚園にも行かせず昼夜逆転生活

昨日疲れきった母から助けてと電話が来た
バツ持ちってほんと世の中のゴミ
しんでほしい

 




23: 離婚さんいらっしゃい 2018/10/15(月) 17:56:05.29
>>19
バツ持ちがクズなんじゃなくて貴方の妹がクズなだけ
一緒にしないで

24: 離婚さんいらっしゃい 2018/10/15(月) 18:10:10.22
>>23
反省がない人間はまた同じ事繰り返すよ
子供いるのに離婚する夫婦はお互いに原因ある
相手だけが悪かったいうのは思い込み

25: 離婚さんいらっしゃい 2018/10/15(月) 18:19:22.51
>>24
は?

20: 1 2018/10/15(月) 12:20:47.73
そんなもんかなあ。こわいなあ。

21: 離婚さんいらっしゃい 2018/10/15(月) 12:23:34.97
そりゃ捨てられるわ

22: 離婚さんいらっしゃい 2018/10/15(月) 13:21:38.45
東京で結婚生活してて
実家は新幹線で4時間かかる地方の田舎
住民票も移さず旦那との話合いも放置してるから
来年子供小学生だからどうするのかね?
入学して即不登校状態になるけどそれでいいのか謎

新しい彼氏作って実家に子供捨ててくのだけは勘弁
身内にそんなクズがいたなんて
妹がクズって事は自分も他人から見たら
クズなんだろうけど今まで気付かなかったわ

26: 離婚さんいらっしゃい 2018/10/15(月) 18:21:03.56
旦那が低収入→じゃあ自分も働きゃいいじゃん
女がいる→元々不倫からの略奪デキ婚で自業自得
モラハラされる→大なり小なりどこの家庭もある
育児に疲れた→だからって親や親戚に丸投げ??

これで親戚や近所には恥ずかしいから
離婚した事は隠せって訳わからん

27: 離婚さんいらっしゃい 2018/10/15(月) 18:26:25.14
自分から助けてと帰って来たくせに
少しは働け家事やれと説教されただけで
お前らとは気が合わないから別にマンション借りる
毎月数万ずつ仕送りしろ
お前らまだ子供いないから私の気持ちわかんないんだ
ってこっちがハァ?ですよ

親の老後の貯蓄や年金を使い倒して
介護は兄弟に丸投げする気かよ
都会人気取りで「東京では~こんな田舎じゃ~」て
お前も田舎者の中古女だろwwwww

28: 離婚さんいらっしゃい 2018/10/15(月) 18:28:01.52
なんだ荒らしか

29: 離婚さんいらっしゃい 2018/10/15(月) 18:29:05.80
愚痴れる場所が無いんでね
どうせこのスレ回ってないし
あんたらも自覚症状が無いだけで
クズ妹と同じ人種だよ

31: 離婚さんいらっしゃい 2018/10/15(月) 19:05:06.44
>>29
妹だけじゃない!女性全てそんな感じだ
だから貴方は男に走りなさい!

30: 離婚さんいらっしゃい 2018/10/15(月) 18:30:57.97
私かわいそう
あんな男と結婚するんじゃなかった
これからどうしたらいいの?

いやいやその男選んだのあなた自身ですから!
結婚する時散々反対したじゃないですか!
今更どのツラ下げてノコノコ帰ってきたんですか?

34: 離婚さんいらっしゃい 2018/10/15(月) 21:56:57.72
親兄弟にとって出戻りはゴミ以外の何者でもない
普通の結婚生活すら真っ当に出来なかった欠陥人間
金はかかるわ子供の世話は押し付けられるわ
孫と一緒だから幸せにでしょって…え?

お前がこの家に戻って来た事自体が恥なのに
何で上から目線なわけ?
そんなんだから捨てられるんだよバーーーーカ!!

35: 離婚さんいらっしゃい 2018/10/15(月) 23:14:00.58
>>34
まあまあ今時離婚なんて珍しくもないよ
ほらこの板にも離婚した人がこんなにいっぱい

38: 離婚さんいらっしゃい 2018/10/16(火) 00:11:12.15
>>35
人がやってるから自分もやっていいってか
離婚する事でどれだけの人に迷惑をかけて
子供にも一生つらい思いを背負わせて
自分さえ良ければそれでいいってどうなの

36: 離婚さんいらっしゃい 2018/10/15(月) 23:23:23.16
高齢独身喪女が暴れてると聞いて

62: 離婚さんいらっしゃい 2018/10/21(日) 15:32:52.11
揉め事ばかりで大変だね。母子家庭って。自分には関係ないけど。

母子家庭の生活 6
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1538732019/


face_angry_woman5

この記事を読んだ方におススメです





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする