807: 可愛い奥様 2018/11/22(木) 14:36:22.70
浮気まではしてないけど私が妊娠した以降、子どもが生まれて一歳になった今もキャバ嬢とメールしたりしてる
スマホ見て発覚したけど、気付かなかったら危うく子どもにキャバ嬢と同じ名前付けるところだった
何度かケンカになったけどその度にコソコソしてる
知らないうちにタバコも吸い始めたし最近ゴルフも始めた
愛情メーターガンガン下がり続けてるわ

 




808: 可愛い奥様 2018/11/22(木) 14:51:50.15
>>807
なにそれ旦那が自分の娘にキャバ嬢の名前付けようとしてたの?

809: 807 2018/11/22(木) 15:12:48.56
もともと自分が一番の候補に考えてた名前だから、かぶったのは偶然なんだ
最近よくある名前だし、漢字も違うし
だけど同じ名前と知っててスルーしようとしてたのがめちゃくちゃムカついたわ

生まれる少し前にそれがわかって慌てて変えたけど、わかってなかったらその名前にしてた可能性が高かったから恐ろしいわ
生まれた後に知ったとかだったら耐えられなかったかも

ずっとスマホこっそりチェックしてるけど、特定のお気に入り子がいるってわけではなく、この一年で複数のお店の累計5人くらいの子と番号交換してしょうもないメールしてる

めちゃくちゃケンカした後、しばらくはしおらしくしてるけど一週間もするとすっかり何もなかったように振舞われるのが本当に腹立つ

早く子どもが大きくなってこのスレの人達みたいに旦那が家にいない方がよほど楽、って言えるようになりたいわ

810: 可愛い奥様 2018/11/22(木) 15:16:22.22
源氏名になるような名前を第一候補に考えてたってw
お似合いのお察し夫婦w

811: 可愛い奥様 2018/11/22(木) 15:22:17.28
>>810
小梨だから悔しいんでしょ?

812: 可愛い奥様 2018/11/22(木) 15:24:52.96
>>810
源氏名って心愛みたいな名前しかないと思ってる馬鹿?

813: 可愛い奥様 2018/11/22(木) 15:26:09.18
>>810
こんな性格悪い女を選ぶ男もアホなんだろうねwあんたら夫婦こそお察しw

814: 可愛い奥様 2018/11/22(木) 15:26:55.65
>>810
ブスそう
身も心も

815: 可愛い奥様 2018/11/22(木) 15:28:11.49
毒女かもよ
やつらここ見て自分を慰めてるから

816: 可愛い奥様 2018/11/22(木) 15:36:01.81
旦那がメールしてたキャバ嬢は
さくら、あおい、りこ、みく、かりん
みたいな最近ありがちな普通の名前だよ

これすらキラキラと言われたら何にも言えないけど
むしろ最近の子の名前の方が昔のキャバ嬢みたいな名前多くない…?

817: 可愛い奥様 2018/11/22(木) 15:54:00.01
キャバ嬢なんて1つの店にいっぱい在籍してる上に頻繁に入れ替わるんだからいくら店長が考えても足りないくらい、多種多様だよ

818: 可愛い奥様 2018/11/22(木) 20:08:50.96
トメとか古風な名前にすればキャバ嬢とかぶらないね

夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.2
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1539607920/


couple_okoru_woman

この記事を読んだ方におススメです





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする