633: 可愛い奥様 2019/02/23(土) 19:50:30.79 0
不倫出来る人間は勝ち組

637: 可愛い奥様 2019/02/23(土) 20:44:21.04 0
>>633
旦那と相手奥様から慰謝料請求される立場だから負け組だよね

 

638: 可愛い奥様 2019/02/23(土) 20:54:37.60 0
>>637
むしろ2人の恋愛を邪魔してるんだから離婚されるのがオチ

634: 可愛い奥様 2019/02/23(土) 19:51:48.35 0
結婚に失敗した負け組が不倫してるだけでしょw
勝ち組は旦那様と毎日ラブラブ行為してるわw

636: 可愛い奥様 2019/02/23(土) 20:24:11.09 0
>>634
旦那様はよその女と行為してるんですねご愁傷様

632: 可愛い奥様 2019/02/23(土) 19:33:32.71 0
面白いwww
人生の負け組が顔真っ赤にして勝ち組の不倫を叩くスレになってて草

642: 可愛い奥様 2019/02/23(土) 21:29:24.01 0
妬み系の負け組 必死wwwwwww
負け組の粘着感がパないwww

きんもー

649: 可愛い奥様 2019/02/23(土) 22:06:51.55 0
不倫を正当化してる時点でお察し

651: 可愛い奥様 2019/02/23(土) 22:10:11.08 0
>>649
正当化はしてないけど自分の心に正直に生きてるだけ

653: 可愛い奥様 2019/02/23(土) 22:42:04.85 0
>>651
そそ
好きな人と好きなだけ行為して
旦那もしあわせにしてるし
子供にもきちんと教育してる

何の問題もない
問題はわざわざ不倫スレに来て 嫉妬してる負け組さん^^

みなさん
負け組は無視して楽しい不倫生活を語りましょ^^

652: 可愛い奥様 2019/02/23(土) 22:40:54.49 0
>>651
自分さえ良ければいいモラルがない幼稚な人間なだけ。
開き直ってる残念感が可哀想。
罪悪感を感じながらもやめられないのとは違う。

662: 可愛い奥様 2019/02/24(日) 00:23:06.97 0
>>652
でもレスられてるなら不倫しても罪はないよね?

664: 可愛い奥様 2019/02/24(日) 01:17:04.25 0
>>662
レスを理由に離婚可能。男遊びは離婚してから好きなだけどうぞ

665: 可愛い奥様 2019/02/24(日) 01:19:25.73 0
>>662
不倫した方が離婚裁判でボロ負けします

不倫や浮気をしている奥様110
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1549753770/



pose_win_girl

この記事を読んだ方におススメです





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする