862: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)17:39:36 ID:V6w.9m.b2
ちょっとした愚痴。
当方アラサー既女。

友人A子の旦那の思考回路が理解できない。
実害はないのだけれど。

A子は発達&精神もち。
パートで週2~3短時間働いているが、たまに精神的に不安定になり
休むこともしばしば。

 

そんなとき、A子旦那は
「サボるな、甘えるな、バイト休むなら他の男相手して金もらってこい」とA子に発言。
そしてA子は何も考えずに実行、嬉々として私に報告してくる。
(A子旦那のほうがうまい、今回はよかった、等)

A子とA子旦那はラブラブで、毎日愛してると言い合って、夫婦の営みも毎晩らしい。
A子旦那は稼ぎも悪くないし、生活に困っているわけでもない、
そしてラブラブ、なのに、なぜそんな発言をするのか…。

あまつさえ、A子旦那は私に対しても
「旦那さんに飽きてるんじゃないの?男作りなよ、お金もらえるし。なんでしないの」
と言ってくる始末。
何様だよ…

A子旦那とは関わりたくないが、A子のことは嫌いじゃない。
A子がいいなら、私の関与すべきところではないと思いつつ
何故か、たまにA子旦那がしゃしゃり出てきて発言する内容が
理解不能すぎて、付き合いを断つか悩んでしまう。

863: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)17:47:48 ID:FFU.7n.b2
>>862
何を迷う必要があるの?

どう考えてもおかしい。自分の嫁に他の男に脚を開けとか平気で言う男も、本当に旦那以外の男とお金目当てで体の関係を持てるA子もおかしい。

それ、A子の精神・発達も差し引いてもおかしい。
絶縁一択だと思うよ?

866: 名無しさん@おーぷん 2019/02/26(火)19:00:17 ID:V6w.9m.b2
>>863
やっぱりおかしいですよね。
A子旦那宇宙人だし、A子はそんなA子旦那にゾッコンだし
もしかして私の貞操観念がズレてるのか??
と一瞬思ってしまったけれど、A子夫婦がおかしいですよね…

徐々にFAしていこうと思います。ありがとうございました。

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part110
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1549099212/



mimi_sumasu_woman2

この記事を読んだ方におススメです





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする