1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 09:47:56.428 ID:rHgnLHU20
ちがうの?
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 09:48:24.679 ID:McTtKqEba
不倫叩いてるのって鬼女だろ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 09:49:13.981 ID:tbNQI9kOa
所詮行為してるだけなんだよね
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 09:50:17.502 ID:9sYNNiEvM
>>1は自分が愛して結婚した女の子がどっかのおっさんと避妊ナシイチャラブ行為してても怒らないの?
それとも、怒るけどその気持ちを察してどれだけ酷いことか感じる感受性がないの?
それとも、怒るけどその気持ちを察してどれだけ酷いことか感じる感受性がないの?
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 09:51:10.629 ID:tbNQI9kOa
>>5は自分が愛した女が知らん男と行為しただけで嫌いになるの?
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 09:52:40.579 ID:9sYNNiEvM
>>7
なるに決まってるしそもそも話を逸らしてるだけだよね君
嫌な気持ちになるのかならないのかって聞いているのに答えがそのレスなの?
なるに決まってるしそもそも話を逸らしてるだけだよね君
嫌な気持ちになるのかならないのかって聞いているのに答えがそのレスなの?
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 09:53:12.160 ID:3VaJ7LjV0
>>7
嫌いになるとは書いてなくね?
好きだから怒るし悲しくなるんだぞ
嫌いになるとは書いてなくね?
好きだから怒るし悲しくなるんだぞ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 09:53:12.255 ID:L1YroGxK0
>>7
アスペって言われるだろお前
アスペって言われるだろお前
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 09:50:43.263 ID:rHgnLHU20
嫉妬するなよバカチェリ男
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 09:53:05.598 ID:rHgnLHU20
なんで部外者でクズ人間のオマエラに文句言われないかんの?
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 09:51:14.607 ID:rnhc8TTg0
夫婦間で合意があればOKだろ
不倫OKの婚前契約は必須
不倫OKの婚前契約は必須
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 09:54:27.647 ID:yTIV5HB+a
バレなきゃ良いのよ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 09:58:11.175 ID:HTSFnutYd
結局人間も動物なんやって話行為が強いやつが最強
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:00:11.505 ID:87IMJJg/0
結婚って独占欲の現れなんじゃないのかと思うんだけど
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:04:52.943 ID:BDirF0qt0
一度裏切るやつはどんなことでも裏切る
愛とかそんな問題じゃない
自分が幼少期の時に親が不倫してたら今頃どうなってるかわかるか?
愛とかそんな問題じゃない
自分が幼少期の時に親が不倫してたら今頃どうなってるかわかるか?
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:10:18.656 ID:s/It69rZa
>>29
ピュア過ぎ 人間大なり小なり裏切り行為はしてきてるはず 親がどうでも子供の資質次第でどうとでもなる
ピュア過ぎ 人間大なり小なり裏切り行為はしてきてるはず 親がどうでも子供の資質次第でどうとでもなる
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:05:11.811 ID:McyA3hU2K
人間が定めた法律を守れない者は人間ではない。ただのヒト科の哺乳類
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:07:06.638 ID:idZXMWL20
悪かねーよ
浮気がバレてもこいつ別れられねーだろうなというのを見極められない奴がバカなだけ
浮気がバレてもこいつ別れられねーだろうなというのを見極められない奴がバカなだけ
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:09:24.031 ID:rHgnLHU20
悪いって言うなら説明してほしいわ
チェリ男のカスどもに迷惑かけてねえし
チェリ男のカスどもに迷惑かけてねえし
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:13:31.935 ID:tbNQI9kOa
結局「悪い」とは言い切る事はできないよな
否定派は自分がそういう立場になった事が無いだけだと思う
否定派は自分がそういう立場になった事が無いだけだと思う
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:22:49.131 ID:qDoqGhjG0
不倫が悪い理由
他人に迷惑をかけるから(配偶者、相手の配偶者、自分や相手の子ども等)
なので上に書いた以外の人にとやかく言われる筋合いはない
何の迷惑もかけてないんだから
よって良いか悪いかは人による
他人に迷惑をかけるから(配偶者、相手の配偶者、自分や相手の子ども等)
なので上に書いた以外の人にとやかく言われる筋合いはない
何の迷惑もかけてないんだから
よって良いか悪いかは人による
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:29:42.105 ID:tbNQI9kOa
>>38
迷惑、と捉えるのはなんだかおこがましいだけだと思うんだよなぁ。
不倫=悪という前提によって思考停止してる気がする
迷惑、と捉えるのはなんだかおこがましいだけだと思うんだよなぁ。
不倫=悪という前提によって思考停止してる気がする
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:32:21.576 ID:qDoqGhjG0
>>43
相手の同意の上でかつ精神的にも肉体的にも金銭的にも不自由させてないなら悪いとは言えないと思うよ
でも上の1個でもできてないならそれは悪いということになる
相手の同意の上でかつ精神的にも肉体的にも金銭的にも不自由させてないなら悪いとは言えないと思うよ
でも上の1個でもできてないならそれは悪いということになる
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:39:44.793 ID:tbNQI9kOa
>>46
不倫によって不自由を感じる事がまず違う様な気がする
不倫によって不自由を感じる事がまず違う様な気がする
53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:45:49.647 ID:qDoqGhjG0
>>49
不自由はあるさ
不倫相手に使う時間と金はどっから出るのさ
100の物を50と50や30と70に分けるだけで200にはできないんだから
不自由はあるさ
不倫相手に使う時間と金はどっから出るのさ
100の物を50と50や30と70に分けるだけで200にはできないんだから
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:26:39.713 ID:25uVatZ/0
子育て終わった後に誰と行為しようが別に構わねえだろ
42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:27:59.682 ID:qDoqGhjG0
何で人を殺したらいけないの?ってよくスレ立つけどそれも同じ
いけなくないけど法律で決まってるから捕まるし罰受けるよってだけ
不倫も一緒
いけなくないけど法律で決まってるから捕まるし罰受けるよってだけ
不倫も一緒
44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:30:28.175 ID:25uVatZ/0
>>42
不倫に罰則ないけど?
不倫に罰則ないけど?
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:33:50.268 ID:qDoqGhjG0
>>44
そうだね
罰則はないから殺人とは違うね
逮捕されないし
そうだね
罰則はないから殺人とは違うね
逮捕されないし
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:37:28.717 ID:VLLhuzOkd
自分の親が不倫してても何も思わないならいいんじゃない
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:41:55.031 ID:tbNQI9kOa
>>48
奥さんも満遍なく愛してるならいいんじゃないかな、どちらかにばかり目をかけるのは違うな
1番大事なの相手なんだよ、恋愛においていつだってそれは同じ
不倫している場合嫁と不倫相手は同等に扱えば問題ない
奥さんも満遍なく愛してるならいいんじゃないかな、どちらかにばかり目をかけるのは違うな
1番大事なの相手なんだよ、恋愛においていつだってそれは同じ
不倫している場合嫁と不倫相手は同等に扱えば問題ない
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:44:48.334 ID:NnotPYDc0
悪くないと思うなら存分にやるといい
不倫もそれで良い目痛い目にあう事も所詮は他人事
当事者だけ騒いでりゃいい
不倫もそれで良い目痛い目にあう事も所詮は他人事
当事者だけ騒いでりゃいい
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:44:58.960 ID:VLLhuzOkd
恋愛が~とか言うんだったら最初から結婚する必要ないやんけアホかな
54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:46:48.222 ID:tbNQI9kOa
>>52
結婚も不倫も恋愛の一つの形ではあるだろ
たまたま、奥さんではない人と行為したくなったというだけ
結婚も不倫も恋愛の一つの形ではあるだろ
たまたま、奥さんではない人と行為したくなったというだけ
57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:49:05.128 ID:87IMJJg/0
現代日本の倫理観に適合出来てない人がいるな
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:49:34.744 ID:schopl1f0
イメージが悪い
62: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:52:56.004 ID:ZK1MJQ0l0
法律で禁止されてるからなあ
64: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 10:55:45.958 ID:5Z9QYGR00
女が不倫したなら離婚すればいいじゃん
男が働いているなら問題なくね?
困るのは女だろ
男が働いているなら問題なくね?
困るのは女だろ
67: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 11:02:23.342 ID:oC4W+cEwd
ゴミを見抜けなかったお前が悪い
結婚するまでに本性を見破ればいい
結婚するまでに本性を見破ればいい
72: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 11:33:57.851 ID:rHgnLHU20
今から不倫してくるわ
75: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 12:03:32.813 ID:ZK1MJQ0l0
リスク背負ってまで不倫できないから憧れちゃうなあ
愛人じゃダメなん?
愛人じゃダメなん?
76: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 12:16:43.146 ID:juRZdceld
自分の都合良く生きられる人って羨ましいわ
77: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 12:19:00.838 ID:tbNQI9kOa
>>76
自分のことだけ考えてる訳じゃないから苦しいんだぞ
自分のことだけ考えてる訳じゃないから苦しいんだぞ
78: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 12:23:22.610 ID:rHgnLHU20
奥さんがかわいそうとかただの詭弁だからね
自分が嫉妬してるだけでしょ
自分が嫉妬してるだけでしょ
73: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/28(木) 11:50:11.436 ID:ZK1MJQ0l0
まあばれた時は職を失うのと罰金は覚悟しとけよ

この記事を読んだ方におススメです
注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (45)
他人の不倫は不愉快であっても、なんの迷惑もかかってないし、犯罪でもないし。
ただ信用はされない。
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
ブサイクは遊び方を知らないから遊び方も汚い
大切にされてこなかった人たち特有なんだろうね
結婚も真剣な交際相手には90点の相手は獲得できなくて精々55点の配偶者で妥協
足りない部分を45点の相手で補って100点満点の結婚生活をしてるって錯覚してる
満足できる配偶者に恵まれなかった暇な人たちが時間つぶしの恋愛してる感じ
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
金や職や人間関係を犠牲にしてまで行為したいとは思わないや
uwakich
が
しました
結婚(契約)するなら自由恋愛を諦めろ
契約違反は誰からも信用されないし、誰もが責める当たり前
下半身猿には理解出来ないだろうがな
uwakich
が
しました
ここ日本では相容れぬ価値観の持ち主には制裁を下せばよいだけ
uwakich
が
しました
そして非モテのほうが数が多い上に声もでかい
それだけのこと
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
結構多いと見た!こんな人種が!
そりゃマトモな人はかなわないよ〰
もう頭の中の構造そのものが違うんだから、そのまま日本の水面下でひっそりと浸食し腐敗させていくのだろう…
今の現代では必要悪化してる
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
不倫なんて、いっときの脳内分泌過剰か見る目無かった奴の悪あがき。
モテは非モテと何が違うか、それは人を見る目。
つまり、その目が養われなかった自称モテは、似非野郎って事。
uwakich
が
しました
アレは何なんだろう?
不倫してる時は、とてもロマンチストと男洗練さを合わせ持つ魅力全開って感じなのに、バレてフタ開けてみると、ヘロヘロってなって途端に情けなくなるヤツ…
そもそも両方そう言う事でお察し
uwakich
が
しました
既婚者だから不倫が悪い!ってもんじゃなくて既婚未婚も二股は相手を騙してることに変わりはない。
既婚の不倫がなぜ悪いかって?不貞ってだけでなく騙しているから悪いってこと。結婚詐欺と同じだよなぁ。
uwakich
が
しました
「大人になれない」連中だけでスレ立てすると、こうもしょうもないシロモノになり果てるのかね。
何より愚かしいのが、コメしている奴らのほぼ全員「自分が不倫する=嫁より良い女とのPー」ってシチュを前提にしていること。ってかそれしか想定していない。だから誰も>5の問いへまともに答えない。答えられないんだろうな、これ。
「自分がサレ夫になった時、プリン嫁がスレのタイトルをサレ夫へ問いかけた時、あなたならどう答えるか?」
不倫の何が悪いのかは、それで概ね想像がつくはずなんだよ。まともな大人なら。
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
それで相手が離婚、再構築、無関心、どう判断しても文句言わないならね。
それが嫌なら自分は不倫するけど文句言わないでね、と婚前にしっかり契約交わしなよ、悪いことだと思ってないんだったら。
バレなきゃいいやと言わないならクソだろ。
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
不倫の何がいけないの?何て俺の目の前で当事者達が抜かしたら確実に事件発生だわ
uwakich
が
しました
他人の本能からくる怒りを受け止める覚悟を持たなければならない。
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
俺は今でもモテル、私は美人・・・他人が見たらただのハゲオヤジだし、歳を喰ったBBAだよ。
他人から認められたい承認欲求が強いのか・・・性的に欲求不満なんだろうねw
uwakich
が
しました
婚姻契約に違反する事項、法でも定められてる
反社会的な犯罪行為を行っているということ
自分が犯罪者だと自覚したほうがいい
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
相模の障害施設で皆殺しした奴が税金無駄使いの障害者殺して何が悪い?
報告者はこれらと同じ発想。
このタイプは法を守るや道徳概念が欠場して勝手の己の思い込みのみで行動をおこすからヤバいんだよ。このタイプが群れを成したのがカルト集団。
uwakich
が
しました
女子アナを喰いまくってたし。
所詮そんな奴ら。
uwakich
が
しました
多夫多妻を選択オプションで含められるようにするべき
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
とっかえひっかえしたかったら結婚しなけりゃいいだけやで
uwakich
が
しました
日本では刑事罰の対象になっていないだけ
uwakich
が
しました
心を病んだり極貧になったり幸せだった家庭が加害者のせいで地獄をみる
不倫してる人は楽しいんだろうけど自分勝手すぎるんだよ
大人がすることじゃない
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
近代の人間社会で「良からぬこと」とされているから駄目なんだよ。
結婚という契約の不履行なのだから。
uwakich
が
しました
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております