1: 名無しさん 2014/03/30(日)01:58:45 ID:drG9vYOc5
立ったら書く。
需要無かったらすまん

当時スペック
俺 18歳 学生
元カノ 26歳 OL

多少フェイク入れるが、今もじわじわ続けてる嫌がらせである。

 

2: 名無しさん 2014/03/30(日)02:00:18 ID:drG9vYOc5
あ、やべ
スレタイが元彼になってる

間違えた、元カノ、ね。

3: 名無しさん 2014/03/30(日)02:03:41 ID:drG9vYOc5
見てる人居ないけど書きます

元カノと俺が出会ったのは、mi○○だった、多分。

正月頃だったかな?
やる事も無く暇な俺はコミュニティか何かで元カノを発見。

綺麗な人だったけど歳が離れすぎてるのでスルー。

そしてたわいも無い事をコミュに書いたら色んな人からメッセが来たが、その中に元カノも居た。

歳が…とか思ってたくせに俺は少しテンション上がった。

4: 名無しさん 2014/03/30(日)02:07:57 ID:drG9vYOc5
何回かメッセでやり取りするうちに、「正月の暇な間、メールしようよ」みたいな誘い文句と共にメルアドが載ってた。

すぐ送る俺。
すぐ返事が来て

こっちの方が話しやすいよね

とか適当な話をしてたら元カノが

「電話しない?声聞いてみたい」

って言って来たんだ。
暇な俺はもちろん快諾。

あっちから掛けてくれるというので番号送ったら、すぐに電話が鳴った。

5: 名無しさん 2014/03/30(日)02:10:44 ID:drG9vYOc5
とても可愛い声だった。
俺には姉が居るが、姉とは正反対な透明感のある声っていうか

その頃の俺は知る由もない。
その透明感のある声は作った声であると。
大体の女って電話で声作るよね。

まあまんまと騙される俺。
そしたら元カノが言う訳よ。

「俺くんの声、好きだなぁ」って。

18歳である多感な俺に電気が走ったね。
好きになる寸前、いや、もう好きになってしまってたかもしれない。

6: 名無しさん 2014/03/30(日)02:15:01 ID:drG9vYOc5
楽しく通話して、俺が夕飯の時間になり電話は終了した。

けどメールはしてたな。
正月休みの間、遊ぼうよ~
とかも言われた。

相手は26歳だし、遊ぶなんて言っても俺と何をするんだ?
俺が女友達と遊ぶような感じで会っても、きっとつまんないとか思われるだろうって思ったりした。

でも会いたくなってしまった。
良く考えれば孔明の罠である。

元カノは3つ隣の市に住んでるんだけど、遊ぶとなったら俺の住んでる街まで車で来てくれるという。

車の中で、お話しよう

って誘われて渋々OKした。

7: 名無しさん 2014/03/30(日)02:20:45 ID:drG9vYOc5
会うまでの連絡等は端折る。

とうとう会う日になった。
俺の家の側のコンビニまで来てくれるって言ってたから、俺はギリギリまで着ていく服や髪のセットに時間を費やした。

「そろそろ着くよ」
メールが鳴って、俺の心臓も高鳴って急いでコンビニに駆けてった。

元カノよりも早く着いたから、コンビニ内で立ち読みして余裕ぶってるフリをして待ってた。

そのまましばらく読み続けてると、背中に衝撃が。

後ろから可愛い声がする。
振り返ると元カノが。
「俺くんっお待たせっ!って違う人だったらごめんなさい…」
って、そこにはすんごい綺麗なお姉さんが居た。

(会って良かった)と心の中で始まるパレード。

適当にお菓子とかお茶やら買って、車に乗らせてもらった。

8: 名無しさん 2014/03/30(日)02:26:32 ID:drG9vYOc5
車の中は綺麗で何かやたら良い匂いするし、元カノは美人だし、何より車で出掛けるなんて、テンションが上がる要素しか無かった。

俺の家の近所には大きくて有名な公園がある。
そこの駐車場に車を停めて話そう、という事になった。

何を話したかは覚えてない。
けど照れ屋とか言ってたくせにひたすら喋りまくる元カノが可愛くて仕方なかった。

緊張してお茶を飲みまくる俺。

少し沈黙して名前を呼ばれて元カノの方を見ると、かるーくキスされた。

ずるいんだよ。
キスして来たくせに、すげー顔赤くして照れてんだもん。

俺はそんなつもりでここに来た訳じゃなかったはずだったが、そんなことはどうでも良くなった。

元カノの頭を撫でて顔を引き寄せて、お返しのキスをした。

そしたらこのビチ、舌入れて来やがってしばらくキスしてた。

10: 名無しさん 2014/03/30(日)02:33:04 ID:drG9vYOc5
そうこうしてるうちに元カノが

「年上過ぎるって分かってるんだけど…俺くんのお姉ちゃんよりも年上だし…でも好きになっちゃったよ」などと抜かしやがる。

俺もこんな美人に誘われて甘えられてキスされて、嫌なはずが無かったが、問題はあるわけで。

「俺はまだ学生だし、バイトしてるけどそこまで金無い。例えば誕生日プレゼントとか、高い物あげられないかもしれないよ?それに8個も下の彼氏なんて、友達とかに何か言われない?」
と聞いてみた。

そしたらすんげー可愛い笑顔でさ
「だったら、お金の掛からないデートしようよ。うちの方まで来てくれたら、私の家でゲームしたり、ゴロゴロしたり出来るし、帰りは送って行くよ?プレゼントは要らないから、一緒に過ごせればいいし。年の差何て関係ないよ。好きになっちゃったんだもん。」

11: 名無しさん 2014/03/30(日)02:39:11 ID:drG9vYOc5
こいつは自分で年上過ぎるとか言ってたくせに、年の差なんて関係ないよ?と来たもんだ。

都合の良い女である。

だが俺はこれを快諾。

初めて会った日にキスをして、初めて会った日に付き合う事になった。

それからは公園を散歩して、夕飯食べて帰った。

しばらくデートはこんな感じだったかな。

そして泊まりに行く事になるが、親に反対される。

もう就職先も決まってた俺は少し遊び過ぎて、親の目に余るようだった。

「外食とかならイイけど…」
俺は親が言ったこの言葉を聞き逃さなかった。

結論から言うと友達と外食に行くフリをして家を出て、彼女の家に行った。

これが後に鍵となる訳だが。

元カノの家に着いた。
驚く事に実家だった。

一人暮らしだと勝手に思い込んでたし、「実家に住んでるの?」なんて事は一度も聞かなかった。

だが不思議な作りの家で、庭にドアがあり、そこから元カノの部屋に普通に出入り出来た。

元カノの部屋には階段があり、2階に繋がってた。
2階には親の部屋とかがあったようだ。行って無いから憶測だが。

12: 名無しさん 2014/03/30(日)02:44:04 ID:drG9vYOc5
部屋に着くなり抱き付いて来て

「今日は一緒に寝られるね!!」
ってまた可愛い笑顔。

一瞬親の事が頭によぎるが、
一度の過ちだ、許してくれ。
と心の中で親に謝り、

「うん、今日はずっと一緒」
とかぬかしてたと思う。

ソファに座って何本かDVDを観て、外にご飯食べに行って、帰って来て元カノがベッドに座る。

表情が誘ってるのが分かる。

俺とした事が避妊具なんて用意して無かった。
むしろ、そんな所まで頭が働かなかった。

親に嘘を付いて出て来たから、色々と準備不足だった。

だがここまで来たらどうにでもなれ、と行為に及ぶ。

服脱がせたら華奢なのに胸はあるし
そういう事になるって分かってて俺は呼ばれたんだって事を再認識。

13: 名無しさん 2014/03/30(日)02:50:02 ID:drG9vYOc5
俺はすっかり大人になったつもりで居た。

携帯の電源落としてたのを忘れてた、と電源入れるとものすごい量のメール。

親からも姉からも、友達からも。

その殆どが、「どこにいるの?」だった。

そんな干渉をうっとおしく思って、帰らないくらいのつもりで元カノをまた抱いた

14: 名無しさん 2014/03/30(日)02:57:04 ID:drG9vYOc5
次の日何も予定無いから
と言ってた元カノの携帯が鳴り、謝られる。

「ごめんね、あたしお昼から出掛けなきゃ…夜まで一緒に居たかったけど…」って。

帰ったら色々めんどくせえなとか思ったけど、お昼までの間元カノとの時間を楽しんだ。

シャワーを浴びて来て支度をして、俺は元カノの家の最寄り駅まで送って貰う事になった。

駅に着いて車降りたら、元カノも降りて来て俺の頭を撫でながら

「ごめんね…ちゃんと帰れる?すぐメールするね、来てくれてありがとぉ」って言って来た。

人目を気にせずキスをして、手を振って別れた。

家に帰ってからとんでもない修羅場だった。

まず携帯を取り上げられ、元カノとのメールを親に見られた。

「どこの女の子と一緒に居たの?相手の親御さんは泊まる事に対してOKしてくれてたの?」
と聞かれて
「○○市に住んでる人。26歳の人で、今その人と付き合ってるよ。」
までは答えたものの、親御さんの許可が降りて居たかは分からなかった。
なんせ勝手口のような所から直結した部屋だったし、言わなくても気がつかれないだろうし。

15: 名無しさん 2014/03/30(日)09:17:08 ID:FpugL18RS
>>14
なんか嫌な予感しかしないんだけど…

16: 名無しさん 2014/03/30(日)13:21:42 ID:tooxpkGUm
>>15 見てくれてる人が居て嬉しい。

夕方に続きかきます

17: 名無しさん 2014/03/30(日)13:22:16 ID:tooxpkGUm
あ、ID変わったけど>>1です

18: 名無しさん 2014/03/30(日)14:40:41 ID:sY1zaeHlE
極道の娘だった…的な?

19: 名無しさん 2014/03/30(日)15:54:56 ID:l3aVh638Z
再開。

親にひたすら謝って、とりあえず携帯返して貰って元カノにメールした。
まさか俺の家でこんな修羅場になってるなんて検討も付かないだろう。

「親に怒られて、携帯見られちゃった、ごめん。未成年と成人してる人がそういう行為すると、元カノが捕まる可能性とかもあるらしいんだけど…俺全然知らなくて、ごめん…」
的な事送ったと思う、多分。

すぐに返事は来た。
「うちらは付き合ってるし、お互いの同意の上だから大丈夫だよ!」と。

そう言ってくれて、安心した。
元カノとまだこの先も付き合っていけると思うと、嬉しかった。

20: 名無しさん 2014/03/30(日)15:55:34 ID:l3aVh638Z
だが一応メールはしておいた。
「もしかしたら、俺の親から何か連絡行くかも。そしたらごめん」

元カノは「連絡来ても大丈夫だよ、ちゃんと好き合って付き合ってる事、説明するから??」と返事をくれた。

またも俺は安心して、大人の女って余裕あって良いな。とか考えた。


だが事は一変した。
その日を境に、元カノから連絡が来なくなった。

待てど暮らせどメールも電話も来ない。
俺の親が連絡して何かうるさい事でも言ったのか?とも思ったがそれは違った。

21: 名無しさん 2014/03/30(日)15:56:25 ID:l3aVh638Z
親が連絡するから!と言ったのは恐る恐る聞いたらただ今後の俺がしっかりやって行くための"脅し"のようなものだった。

何かあったのかとか、事故や事件に巻き込まれたか、ひたすら心配だった。

家に行こうかとも考えたが、前回波乱を呼んだ泊まりの時はドキドキしながら向かったが故に、迎えに来て貰って家に着くまで周りの景色をほぼ見ずに居たんだ。
駅から家までの道が分からない。

何やかんや連絡を取らず俺は晴れて新社会人になった。

22: 名無しさん 2014/03/30(日)15:57:47 ID:l3aVh638Z
毎日覚える事も多く、慣れない仕事に忙しく暮らしてるうちに、心配する気持ちは段々薄れてきた。

元カノはmixiもログインしてない。
どうやっても連絡の取る手段がない。

大人の男だったらどうするのかな
とかも考えたが所詮、ネットでの出会いだから、どうせこんな半端な別れ方になるのだろうと、自分の気持ちを収めていた。

それからどのくらい経った頃だろう?
3年?くらいかな。
元カノのメルアドは残しておいたので、こっちからなんと無しに連絡してみた。

23: 名無しさん 2014/03/30(日)15:58:39 ID:l3aVh638Z
「久しぶり。元気してた?」

すぐ返事来たから、メルアド変わってんのか…って思ったら相変わらずな速さで送られて来た返事だった。

「元気だよぉ!俺くんはどう?もう社会人なって何年か経ったかな」

って、まるで離れて暮らす地元の友達に送るようなメールで、何事もなかったかのように返事して来やがったこの女に対し、俺は嫌悪感を抱いたが、普通に返事した。

「俺も元気だよ。無事社会人なって、今しょぼいけど役職に付いてる。」

このメールに食いついた元カノ。

「そうなんだ!凄いじゃん☆お祝いしないと~!」

俺は復讐してやろうなんてその時は全く思わなかったけど、少しは大人になった自分を見せたかったのもあって、会う事になった。

24: 名無しさん 2014/03/30(日)16:17:54 ID:Dx9iA4tg8
会ってない間に買った車で迎えに行こうとしたら、あっちが迎えに来てくれるってんで休日に会った。

前のように助手席に乗り込むと、見えるところに車にネズミの国のストラップの片割れが飾ってあるんだよ。
女のネズミのやつ。

俺は全てを悟ったね。
この女は俺と連絡取らない間に、他に男を作って楽しくやってたんだ。
俺が心配してどうしようも無かった時に、新しい彼氏と新しい日々を過ごして居やがった訳だと。

そのストラップを見てから、俺は復讐を決めた。

同じ事をしてやろうと思った。

少し信じたい気持ちがあって女友達と買ってペアで持ってる物かとも思い、「このストラップは?」って聞いたら、普通に「この前まで付き合ってた人とのストラップだよ~」って言って来やがった。

25: 名無しさん 2014/03/30(日)16:23:22 ID:OgfSMicN0
ID変わり過ぎだな。
>>1ですが書き溜めた分投下してきます。

その日は俺が気分悪くなり、早めに解散した。
すごく心配されて色々言葉を掛けてくれたが、
お前のせいなのに良くそんな事が言えるな…
とか思ったらやっぱり憎たらしくなった。

この埋め合わせはまたさせて、と次に会う約束もした。

俺は服装もガラリと変えて、出来るだけの自分磨きをして、元カノに対して思わせぶりな態度のメールをするようになった。

その頃の元カノは彼氏が居なかったのをいい事に、会う度にやたらと髪型を褒めたり、服装を褒めたり、いつも可愛いな。とか言ってやった。

そして酔ったふりで唇を出して来ても唇にキスはしない。
求められたら首筋にわざとキスしてやった。

相手が俺を欲しくなるよう、
そういう行為に及びたくなるよう、
わざとムラムラさせてやった。

例え一緒の部屋で寝る事になっても、俺はソファ、元カノはベッド。

こんな調子で押してみた。
みるみるうちに元カノは俺のことが大好きになった。

そこで俺は押すのを辞め、引く事にした。

26: 名無しさん 2014/03/30(日)16:49:04 ID:9bcdZOLxE
例えば、
「今から会いたい…一人で寝るのさみしい…」
と元カノに言われても、次の日仕事だから、と冷たくあしらう。

違う日に同じような電話が来ても
「そっか。今○○ちゃんって子と一緒に居るんだよね。今日はこのまま○○ちゃんの家に泊まる予定だから元カノの所には行けない、ごめん」

もちろん○○ちゃんなんて人物は存在しない。
が、同じ思いをさせてやるって元カノに対する憎々しい気持ちが俺にそう言わせた。

この女、この時既に30歳手前である。
結婚に対して焦ってるのが分かる。

「俺くんみたいに若くて落ち着いてて、役職まで就いてる男の人、見た事無いよ。すごく素敵だし、あたし結婚するなら俺くんがいいなぁ。あたし俺くん大好き」
って言われる事も屡々。

「結婚するなら」やら、「大好き」っていう言葉。
聞く度に笑えた。

27: 名無しさん 2014/03/30(日)16:50:58 ID:9bcdZOLxE
お前の事なんて好きでも何でもねーよ。って心の中で嘲笑ってた。

その頃、俺に出会いがあった。
とある趣味で知り合ったタメの女の人。
この女の人の名前は、のり子、とする。

最初はお互いあまり会話をする事もなく、ぶっきらぼうな言い草ののり子の印象は少し悪かったが、話してみるとすぐに打ち解けた。

いつでもキラキラしてて、面倒見がいい癖に頼られるのが苦手、甘えん坊の人見知り、という訳の分からないタイプ。

俺はそんなのり子に惹かれていった。
特別綺麗な訳でも無いし、スタイルが言い訳でもない。
だがのり子は不器用だけど努力家で、どんな事にも前向きにチャレンジして行く子だった。
そんな姿を見て、より一層のり子の側に居たくなった。

のり子に告白しようかと思っていた矢先、そう言えば放置してた元カノから連絡が来る。

「おはよう♪今日は天気いいね~!俺くんとお散歩したいなぁ」と。

28: 名無しさん 2014/03/30(日)16:52:39 ID:9bcdZOLxE
もちろん無視。しようかと思ったが、返事入れた。

「今日会えるけど?」って。

そしたらすぐに電話。
「やったぁ!!今日会えるの??迎えに行っていい?それとも、俺くんの車で迎えに来てくれる?」

答えはもちろんNO。
元カノがクソビチと分かって以来、俺の車の助手席になんて絶対座らせなく無かった。

「迎えに来てよ、そしたら遊んであげる」

こんな上からな言い方をしても、ホイホイ迎えにくる程こいつは俺に惚れていた。

迎えに来て貰って、お腹空いたし、何処かでご飯食べたいって言われたから
「俺はマック行きたいな。」
と色気もクソもない店の提案。

もちろんこれも快諾する元カノ。

マックでダラダラ飯食って、またドライブ再開。

伊○の方に行って、少しまた押し気味に褒めたり何だりしてたら、帰り際に元カノが
「俺くんの気持ちが、たまに良く分からないんだよね」って悲しそうに笑った。

そりゃそうだろう。

29: 名無しさん 2014/03/30(日)18:02:34 ID:sY1zaeHlE
>>28
もう新しい女が出来たんだからやめろよー

30: 名無しさん 2014/03/30(日)18:31:17 ID:QwWDSZQV7
<<28
おごってもらったの?

31: 名無しさん 2014/03/30(日)21:36:22 ID:9bcdZOLxE
>>29 今もじわじわ続けてる俺って性格悪いよなw

>>30 奢られてないよ。俺は場所を提案するだけ。
逆に奢る事もないw

風呂入ったらまた投下する。

32: 名無しさん 2014/03/31(月)00:52:58 ID:9Pkd9lTzF
俺が18歳の時、お互い何も知らないに等しい状態で付き合って、俺を急に放置して、3年もの時間が経った今、お前に復讐するために性格を偽った俺しか見てないんだから。
お前に俺の気持ちなんぞ分かるはずも無い。

元カノに何か言おうか考えたが面倒になったのでとりあえず頭撫でてやって解散。

車降りる時に「今日は1人で寝たくないよ…」って囁かれたが聞こえないふりをして俺は家に帰った。

もちろん罪悪感はあった。
だが俺は一度も元カノに謝って貰って無い。
自分が放置した事を悪いとも思ってない。

それがやっぱりムカついて、たまに生まれる罪悪感を消し去った。

33: 名無しさん 2014/03/31(月)16:28:11 ID:ZzFNHIZfe
このSSいつ終わるの?

34: 名無しさん 2014/03/31(月)21:54:17 ID:ogO0cEQNj
俺も同じ様な事あったから その気持ちよくわかるぞ

35: 名無しさん 2014/03/31(月)23:43:09 ID:JRuiUxrhC
>>33 すまん、仕事が忙しくてな
なるべく早めに完結するようにするわ。
SSつかリアルな話なんだがなw

>>34 気持ち分かってるか、ありがとう

36: 名無しさん 2014/04/01(火)07:34:48 ID:5qLmge3oX
とことん苦しめて 最後にネタばらしして 精神的にヤれ
バレなきゃなにしても大丈夫と思ってキタネー事する奴は それ相応の報いを受けろ
手を抜かず 最後までしっかれ殺れ
応援してるぞ

37: 名無しさん 2014/04/01(火)07:35:53 ID:SbFQFGGVF
面白かった…って言い方正しいか?ww
とにかく乙

38: 名無しさん 2014/04/01(火)13:05:51 ID:5hAAcznf2
>>36 もうだいぶ精神崩壊させてるっぽいw
このスレがまとめに載ってくれたらうらる送ってやろうかと思ってるw
応援してくれてありがとう、早く続きかくね。

>>37 すまん、まだ続きあるんだ。
書き溜めてから投下しようと思ってさ。

ぼちぼち投下していく。

見てくれてありがとう

39: 名無しさん 2014/04/01(火)13:11:19 ID:6qRmQtaDG
それから、連絡が来ても無視するようになった。
実際時期的に仕事が忙しかったのもあり、無視する形になった。

大体は俺の名前だけを入れたメールや、会いたいなとど書いてあるメールだった。

電話もメールも徹底的に無視し、2.3ヶ月が経った。

趣味のイベントが終わったあと、携帯見たらメールが来てた。

「会いたいよー涙」って。

そろそろ相手してやるか、と思いまたメールした。

「いいよ。んでも俺出先で今○京なんだよね。一旦帰りたいし、会いたいなら迎え来て。時間はこっちが決めるわ」と返事してやった。

40: ◆q3zwMK277M 2014/04/01(火)13:12:32 ID:6qRmQtaDG
「分かった!会ってくれるって言ってくれてありがとう…」

メールでもだいぶ弱ってるのが分かり、俺は嬉しかった。

その後2時間くらい経ってから、合流。
俺の地元で祭りやってて、飯屋まで向かう途中最後の花火が上がってた。

「俺くんと初めて花火見れたぁ」
とほざく元カノを無視した。

そして飯屋に入り、適当に飯食って少し話した。

ずっと会いたかった。
連絡取れない間、俺くんに彼女が出来たかと思った。
さみしかった。
辛かった。

そんなような事をひたすら言われた。
終始無言な俺。

というか、
「連絡取れない間、俺くんに彼女が出来たかと思った」
ってさぁお前同じ事しておいて言える立場じゃねえだろ、と。

喫煙席に通して貰ってたので、静かにタバコに火を付けた。

すると驚く事に
「あ、あたしも吸おうかな。」
と元カノもタバコに火を付けた。

銘柄も同じタバコである。

こいつは美意識高い系( )で、肌に悪いからってタバコを吸わなかった。

さすがに驚いて聞く俺。
「え?お前タバコ吸うようになったの?」

すると、
「うん…さみしかったのもあるし、俺くんと同じタバコ吸ってれば、少しはさみしさも紛れるかなって…」

驚くべき回答だった。

41: ◆q3zwMK277M 2014/04/01(火)13:12:56 ID:6qRmQtaDG
IDコロコロ変わるから、鶏付けとく

42: 名無しさん 2014/04/01(火)13:24:05 ID:8n2KJqsi8
うーん、このままだとこいつストーカーになったりするかもしれない…とか考えて少し怖くなった。

が、俺も男だ。
このくらいでビビってては仕返しが出来ない。

「同じ銘柄とか辞めてくれよ。彼女じゃあるまいし。」
って笑いながら言ったら、一瞬で元カノの顔が暗くなった。

「そうだよね。あたし、彼女じゃないもんね。いつもあたしが会いたい時はなかなか会えないし、仕事で辛い事あって連絡しても、俺くん返事くれないし…さみしいのに…何か俺くん変わった気がする…」
とか言って来やがった。

なんだこいつ。
全部お前本意のワガママな考えじゃねえか。
しかも少し泣いてんじゃねーよ。
何で俺がキレられなきゃいけねーんだよ。

ムカついたので、もう店出ようと言って、さっさと会計済ませて先に出た。

外はお祭り帰りのカップルや家族連れが、楽しそうに歩いてて俺と元カノとは対象的だった。

慌てて追ってくる元カノ。
「ごっごめんなさい、あたしワガママな事言って…ごめんなさい…」
と謝って来たから、先程は全く違う態度で接して頭を撫でてやって

「俺帰りたいんだけどさ。明日からまた仕事だしな。」と伝えた。

またも暗い顔をする元カノ。
「今日こそ帰したくないよ…恥ずかしいけど、あたし俺くんとの行為が忘れられなくて…」
とか言い出す始末。

30歳の女は欲求が強まるのかしらんが、腐れビチを抱くつもりなど毛頭無かった。

むしろ俺ら多分3.4回しかしてない。

43: 名無しさん 2014/04/01(火)13:42:40 ID:aJckdHYf4
やはりビチだったかと、今更驚く事も無かったが

「え?お前さ、付き合っても無い男と寝たい、って言ってんの?俺は付き合って無くて、好きでもない女を抱かなきゃいけない程、女に飢えて無いし、好きじゃないと気持ち良くもならない。だから無理。」って冷たい顔で言ってやった。

泣きそうな顔で何も言えなくなる元カノ。

「俺ここから1人で帰るから、今日はありがと。じゃあね」

と、途中でタクシー拾って帰った。

すぐにメールが来た。
「ごめんなさい。好き過ぎて変な事言っちゃった。俺くんの事が好きだから、したいって思ったの…ごめんなさい…」と。

ここから俺はまた無視する事にした。

そして季節は変わり冬。
前回会った時は夏だった。

秋は連絡来たらたまに返すくらいで、会うことはしなかった。

冬になると俺はスノーボードにしょっちゅう行っていた。
ゲレンデに居る時に元カノからメールが来るもんで、面倒だけどスノボでテンション上がってる俺は返事してあげてた。

「今さ、○○のゲレンデ来てんだよね!スノーボードやっぱ楽しいわー」って。

元カノは、
「あたしもスノボやってたよー!俺くんがスノーボードしてる所見たいなぁ!!あたしも今度行きたい!」と。

スノボ行くとなると、俺の車を出さないといけなくなるから嫌だったけど、テンション上がってた俺はまぁ良いか。と、思いOKした。

そして12月の終わり頃、日帰りの人工雪のゲレンデに行った。
俺の車で迎え行ってやった。

だが助手席には座らせない。
後部座席に座らせて、なるべく元カノの方は見ないようにしてた。

ゲレンデに到着。
ウェアに着替えてチケットを買って、さっさとブーツ履いてリフト乗ろうと並んでたら、元カノが焦った声で、
「俺くん待ってぇ~!!」と叫んで来た。

「待ってぇ~!」って何かムカついたので無視してリフトに乗り板履いて滑った。

元カノが後から来たが、何度も転ぶ。
滑り方もなって無い。

もし元カノを野放しにしてあいつが誰かにぶつかって相手を怪我させたら、相手さんが可哀想なのでしばらく教えてやる事に。

44: 名無しさん 2014/04/01(火)13:42:53 ID:aJckdHYf4
俺の顔ばっか見やがって、全然聞いてねぇ。
けど、最初よりはちゃんと滑れるようになってた。

そうこうしてるうちにゲレンデ整備が入って、店入ってラーメン食った。

俺は眠かったから少し車で寝ようかと思う、と伝えたら、あたしも!と言われ、嫌だったが後部座席に座らせるからいいか…と元カノも連れてく事に。
むしろ、店で1人は流石に気の毒だったw

一旦ウェア脱いで、着替えて車で少し寝た。
1時間くらい寝ちゃったけど。

元カノも多分おとなしく寝てた。

そのあとまた着替えて滑って、送って帰った。

それからなんだかんだ連絡を無視し、年が明けた。

45: 名無しさん 2014/04/02(水)13:35:27 ID:Q4L9Hw4l9
付き合てた時の最後、なんでお前から連絡取らんかったん?
お前は女からの連絡待ってただけなんか?
それとも、お前からの再三の連絡を無視し続けてたということか?
その辺りのことがよくわからんので説明して欲しい

46: 名無しさん 2014/04/02(水)15:14:54 ID:koo4wD8DW
>>45 連絡したよ~。
連絡して待ってたけど、全く音沙汰無し。

俺はシカトされて相手は彼氏作ってたわけだよ。

それ書いたつもりだったけど、書き落としてたかな?
分かりにくくてごめんね。

48: 名無しさん 2014/04/02(水)19:10:38 ID:xvh4RMV9y
続きはよ

49: 名無しさん 2014/04/02(水)19:45:39 ID:Q4L9Hw4l9
なるほど

50: 名無しさん 2014/04/02(水)22:44:33 ID:XvcHQdEjg
ごめんな…ブラックなもんで今仕事終わったよ…

続き書くから待ってて…

なかなか進まなくてごめん

51: 名無しさん 2014/04/02(水)22:57:26 ID:4eTejC1Pj
レスはいいから早く書けハゲ

53: ◆YIEHEf1kws 2014/04/03(木)13:51:04 ID:0laieBLK3
続き。またもトリつけとく。

元カノからは容赦無く連絡が来る。

うちに泊まりに来ない?
とか、
○○のパンケーキ食べに行きたい!
とか、
おはよぉ~!
とか。

だが無視。
仕事が忙しかったのもあるが、イベントのことで毎週土日朝から夜まで缶詰めだった。

たまーに連絡を返してやれば、
会えるとも言ってないのにうちの側まで迎えに来る始末。

そのうち聞いてもないような事を連絡してくるようになったのさ。

「職場の○○さんから、デートに誘われた。」

「ナンパされた」

「合コンに行った」
全てどうでも良かった。
チヤホヤされて喜んで居るかと思えば、

「あたしが付き合った中で一番の彼氏は俺くんだった」なとど、意味の分からない事まで言い出す始末。

うざ過ぎて笑えた。
ほったらかしたくせに、俺が一番の彼氏?ww

ふざけんなよとww

更に面倒になって放置していたが、どうしても連絡せねばならない理由があり、こちらから連絡した。

「俺くん~!連絡くれて嬉しいよぉ!あたしは俺くんの事大好きなんだけどな…」という、俺が連絡した内容まる無視な返事。

頭がやられて来たかと少し歓喜するものの、メールの内容は面倒くさい。

そこでまた俺の復讐心がメラメラと蘇った。

「もし、俺も好きだと言ったらどうする?」
って送ってやった。

「それは嬉しいよ!!でも俺くんて、1年に2回か3回くらいしか会えないし、変な話、親戚と変わらない頻度でしか会えないから…好きって言ってくれたら嬉しいけど、もう少し会えるようにはならないのかな?」

と厚かましい要求。

54: 名無しさん 2014/04/03(木)14:15:52 ID:x1yiJffqI
俺「親戚程度でも会ってやってるんじゃん。つか元カノはさ、俺が忙しいの知ってるよね?俺が就職する前ならしょっちゅう会えただろうけど、普通に考えてもうキツイっしょ。」


元カノ「でも、時間って作るものでしょう?あたしの事好きなら、いつも連絡も返して欲しいし、沢山会って欲しいよ! 会う時は迎えにだってたまには来て欲しい!」

俺「いやいや、迎えにだって来て欲しいとか言ってんけど、お前が俺に会いたいから来てんだろ?何で仕方なく会ってる俺が、わざわざお前を迎えに行かないといけないの?しかもスノボの時は行ってやったじゃん。」

元カノ「もういいよ。あたしは俺くんに何を言われても俺くんの事大好きだから!付き合いたいと思ってるから!!」

とこんなプチバトルをメールでやり合った。
内容は大体合ってると思う。

そのやりとりの後すぐ電話が来た。
あたしはこんなに俺くんの事好きなのに…ってひたすら語られた後、

今から行くから!!!

と。めんどくせぇ。

俺のところまで来られても俺は微塵も元カノを好きにはならないのにアホなやつだ。

もうしばらく連絡取ったりするのは面倒だけど、ここからは上げて落とす戦法で行こうと思った。

何年か前、俺はこいつに捨てされた訳だからこちらも都合のいいように使ってやろうと。

元カノは本当に来た。
むしろ、すぐ近くに居たんではないかと思う程すぐに来た。

そこからはさすがビチ。
元カノの方から誘って来た。
良いよ、とホテルに行った。



行為したらすぐシャワー浴びてタバコに火付けて、擦り寄ってくる元カノは無視。

元カノがシャワー浴びてる間にタクシー呼んでさっさと帰宅。

怒ってるかと思いきや、
「乱暴な俺くん、かっこよかったし、すごくよかった…」

とかw
乱暴も何もしてねえよw

56: 名無しさん 2014/04/03(木)16:28:13 ID:PZIwvSi9i
続きはよ

57: 名無しさん 2014/04/03(木)18:30:13 ID:XNomZpOZu
前より連絡が来る。
今までと違い、遊びやら会う誘いより、体の誘いが多かった。

「うちに遊び来てよぉ!そしたら、前みたいに(付き合ってた時の事)沢山出来るし…無避妊でも良いんだよ///」
と。

けど俺はもう二度と元カノを抱いてない。
ホテルで勝手に帰った時以外、もうしてない。

付き合ってもない女の家に行って、暇さえあればしまくる時間があるなら、俺は趣味に時間を使いたい。

しかも無避妊とか恐ろしい。
所詮はビチ。
どうせ俺以外ともしてるんだろう。
浮気相手の1人や2人居てもおかしくない。

病気だとかの病気も怖いし。

どんな連絡が来ても能面のような俺は無視を続けた。

そした訳の分からない事をのたまわるようになった。

「付き合わないの?」と。
流石は30代の女、色々焦ってるんだろう。

「友達に話たら友達が相手の男あり得ないって言ってるよ。俺くんは本当に付き合う気ないのかな…?仲良い友達に俺くんの悪口言われて、あたし辛い。」

と、男の俺のプライドを揺さぶる作戦も使って来た。

だがどうでも良い。
お前と同類なお友達とやらにそんな事を言われようが、痛くも痒くもない。

それを理解していないようで、同じようなメールを送ってくるようになった。

58: 名無しさん 2014/04/03(木)18:45:39 ID:wySWWlqK8

ついに無視するし煮え切らない態度の俺に痺れを切らした元カノからこんなメールが来た。

「こんな事したく無いけど、弁護士の友達に色々聞いてみようかなぁと思ってるの。俺くんにされた事、ありのまま話そうかと思って。俺くんはあたしがそんな事しても大丈夫なのかな?笑」

ありのまま話そうかと思って。とか被害者面するのは一向に構わない。


俺何か悪いかね?
乱暴な俺くん などと言ってたが乱暴にしたつもりもない。

必要最低限な事以外口にもしてない。
以上の事を踏まえた上で、脅されてると分かる。

弁護士使ったら俺が元カノと付き合うと思ったのだろうか。
非常にバカな女だ。

ここまで来ると、面白くなって来たし、楽しくなった。

「いいんじゃない?俺にされた事っていう言い方するんなら、俺に強制行為された、とでも弁護士に言うんだろ?そんで、裁判でもするつもりか?とどのつまり、金が欲しい訳?」と返信。

3時間くらいしてから返信が来た。

「まあ…強制された、とまでは言うつもりは無いよ?ただ、女の子の気持ち知ってて、それを利用してするのは酷いなと思って。あたし浮気相手以下じゃない?俺くんは相手なんて誰でも良くて、ただ出したかっただけなんでしょ?お金なんて欲しく無いよ、あたしはただ…」

目を疑うまでの見事なまでのブーメラン。

何年か前の元カノは、はっきり言って俺の事なんて全く好きじゃ無かったんだろう。

それなのに俺は好きだった気持ちを知ってて、それを利用してするだけしてて俺を捨てた女は果たして酷く無いのだろうか?

59: 名無しさん 2014/04/03(木)19:22:11 ID:U7fjIOeDp
俺に嫌な事をしたから、心配して連絡してた俺を無視し、尚且つ裏切り彼氏を作って自分は楽しんで、俺を傷つけたからこんな事をされてるのに、自分はまるで身に覚えもない事されてる!みたいな被害者面しやがる。

そろそろ罵声も浴びせたくなってきたが、そこはグッと我慢。

出来るだけ柔らかく、優しく諭すように伝えてやることにした。

俺「ねぇ、元カノが俺と付き合ってる時にしてきた事覚えてる?俺に何してきたんだっけ?」

元カノ「え…あたし何もしてないよ??それに、ラブラブだったじゃん。」

俺「そっか。自分に都合の良い、いい加減な記憶力なんだね。俺ね、元カノにすごく傷付けられたの。そんな事を今まで言わなかった俺も悪いと思う。けど、また会えて嬉しかったし、楽しかった。だけどね俺は元カノの事好きじゃないよ。とてもじゃないけど、好きにはなれない。」

元カノ「あたし何もしてないじゃない!そこまで何かされたって言うなら、あたしが何したか言ってみなよ!」

俺「いいの?俺がされた事実も言うけど、そこまで自分は何もしてないっつーなら、ムカつくし俺きっとボロクソに言うよ?」

元カノ「会う?会って話す?」

俺「考えるのも面倒だな。どちらでも良いわ。」

元カノ「今から行きます」

俺に泣かされにわざわざ来るバカ女。
元カノが来て無言で車を走らせ、着いた場所はL.ホテルです。

仕方なく部屋に入る俺。
近づいてくる元カノ。

無理矢理ズボン脱がされそうになった。

必死な顔してズボン下げようとする元カノと、能面のような面構えでその手を振り払う俺。

第三者目線で見ると非常にシュールである。

61: 名無しさん 2014/04/04(金)06:11:10 ID:WT4snBpqW
自分が未成年だったのにそのきもちもふりほどいて彼女は新しい彼氏を作ってたのは最低な行為だったっていうのを彼女はまったく自覚していない…教えてあげたら?またあなたの次に作る彼氏にも同じことするかもしれないよ

60: 名無しさん 2014/04/04(金)00:45:40 ID:baHBHZvZ5
復讐も何も ちみ充分元カノに依存してるよ
多分、終えられないね
この元カノの存在に ちみの
自己顕示欲が生かされてる
既に共依存
復讐とは未練なり

元彼に復讐した話ww
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/be/1396112325/



gtgt

この記事を読んだ方におススメです





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする