163: 離婚さんいらっしゃい 2018/06/17(日) 05:12:10.45
俺 子供4人いるけど、浮気して出てった嫁が連れてってしまった
俺に懐いてたけど、結局俺の方は仕事忙しく夜帰ってくるのも遅い、両親他界してて、子供を見てくれる人もいない(小学生2人、幼稚園児2人)

元嫁のとこはジーさんバーさんいるからそこに預けてるようだけど、元嫁は浮気してたオトコと遊ぶために子供たちは預けっぱなしらしい。

 

さらにその男は子供たちに怒鳴ったり、叱ったりして怖い存在らしい。

面会した時に、下2人がパパがいい、パパのおうちに帰りたいって泣くわけよ。
引き取りたいけど、物理的に無理だし…。

都会ならファミリーサポートだとか遅くまでやってる保育園なんかもあるんだろうけどさ、こちらはど田舎。んなもんはない。
本当は浮気をして子供たちをないがしろにするような女に任せられないから引き取りたいよ。

1月に会ったっきり、会わせてくれないしさ…。

165: 離婚さんいらっしゃい 2018/06/17(日) 16:43:45.69
>>163
同じ。実家の支援無かったら引き取れないんだよな

160: 離婚さんいらっしゃい 2018/03/21(水) 14:14:37.81
会いたいなあ 前の嫁の間の子供たち

嫁が浮気して出てく時に連れてったんだけど
もうずっと会ってない。


数ヶ月後には今の嫁の間に赤ちゃんが生まれる。
その子には格別の愛情を注ぐんだ。

161: 離婚さんいらっしゃい 2018/06/16(土) 17:00:56.18
別に逢いたいとは思わん。
元嫁が不倫して叩き出したら
「お母さんがかわいそう」
って元嫁と一緒に出ていった子供なんぞ愛情も何もなくなった。
この間
「結婚するから式に出てくれ」
「費用も多少援助してくれ」
って行って来たのが15年ぶり。
それまで連絡のれの字もしてこなかったくせにな。
「俺に子供などいません」
って言って電話切ったわ。

162: 離婚さんいらっしゃい 2018/06/16(土) 18:35:50.65
>>161
まじかよ、、、、

164: 離婚さんいらっしゃい 2018/06/17(日) 10:25:00.34
ゆあちゃんやら のあちゃんの事件のニュースを観ると、子供たちが辛い目に遭ってないか、幸せにしているんだろうか心配になるよね

171: 離婚さんいらっしゃい 2018/07/22(日) 21:10:36.29
子供のためには勿論離婚後でも共同責任であるべきだが
だったら面会くらいさせて欲しいな。

嫁の我儘で離婚し、養育費を払い続けたが
離婚後一度たりとも面会は叶わなかったぞ
(既に成人したため養育費払い込みは満了)

172: 離婚さんいらっしゃい 2018/07/28(土) 02:12:03.67
離婚後9割が子供の親権を母親が持ち、面会交流が叶っているのは27.7%

離婚後の母親の9割が、子供と元夫の面会を望ましくないと考える。
適当にググって出てきた数字だが、あながち大きくずれてる事はなかろう。

はじめは面会があっても、徐々に途絶えていく事も多いし、子供の側も一緒に生活している母親へ遠慮もする。

離婚後12年間養育費を支払い続けたが、子供の顔も声も一度も触れたことがない。
恐らくこのまま死ぬまで子供と再会することは叶わないのだろう。

自分に有責事項があっての離婚であれば、それも致し方ないと割りきれるだろうが、元妻有責ですらこんなもの。

何だかなぁ、という思い。

187: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/31(金) 12:26:57.61
ぶっちゃけ別れた女房との子供とは会いたくもない!今は幸せ。

子供に会いたい父親たちのスレ 3
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1491988117/



hg

この記事を読んだ方におススメです





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする