819: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/15(金)09:57:29 ID:Axz
大学通ってた頃、合コンして運良くその時いた中で1番タイプの子と付き合えた。
同じく参加したメンバーからは1番に人気があって誰が選ばれても恨みっこなしな!とか言ってたら俺。

当時は舞い上がった。めちゃくちゃ可愛いし清楚だし、優しいし気がきく。料理が得意らしく半年経つ頃には俺のアパートに定期的に料理作りに来てくれるようになった。

でもある日気がついた。
便器が汚れてることが増えた。

 




シャワー部?の上あたりに跳ねたような汚れ。
俺は日中に催すタイプだからアパートで大きい方へ入る事は滅多にないんだよね。
でも都度掃除してて、それでも彼女が帰った後は絶対付いてる。

それでも最初は恥ずかしいだろうから黙って掃除しとこうと思ったんだけど、彼女が帰ると一目散にトイレの汚れを落としてる自分が嫌になって一緒に合コン参加した仲間に相談した。

ちょっとぼかしながら、トイレが汚れてる事をどう相手に伝えるかって聞いたら盤上一致で「そのぐらい拭いてやれよ!!」だった。
中には「僕喜んで拭きまっす!!」って奴も居た。

結局その後トイレを俺が掃除するのを続け、理不尽な気持ちで一緒にいたせいか細かい事が気になるようになり(机拭く時机の上の食べカスを全部床に落としたり、彼女のブラシに毛玉の如く抜け毛の塊があったり)

タチの悪い姑みたいに彼女のアラを探すようになってしまった。
たまに言うんだけど「えぇ~ごめんね!」っていいつつそのまま片付ける事もないし、なんか無理になって別れた。

彼女は最後まで可愛かったし優しかったし料理上手だった。

彼女は俺と別れたあと色々あって「喜んで拭きます!」ってやつと結婚した。
俺も嫁と結婚して疎遠になってるけど「喜んで拭きます!」って言ってたやつが地元帰るたびに俺と同じ事愚痴ってる。
しかも愚痴るだけで掃除しないから皆でお邪魔した時トイレがガビガビだった(子供が泣くレベル)。

821: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/15(金)11:06:13 ID:4Zf
恥ずかしいっていう単語が頭にないのかね

825: 名無しさん@おーぷん 平成31年 03/15(金)20:54:14 ID:Axz
>>819です、ID変わってたらごめん。
俺がアパートでトイレに座る事なかったから付いてはいたけどコンセントすら入れてなかったよw

恥じらいはあると思う。
ただ、「おトイレ行って来るからテレビ付けていい?///」って感じの恥じらいだけど、気にしなくていいのにーと思いつつそこが可愛かった。
でも今思うと恥じらうところちゃうやんって本当思う。

お邪魔したときは身の回りは綺麗だったよ。
でもやっぱり細かい所が悲鳴出るぐらい汚い。
嫁と子供も付いて来たんだけど、当時5歳の子供がトイレ借りて「ここでしたくない、座りたくない」って泣くから何事かと思った嫁と駆けつけたら酷い惨状だった。

嫁と結婚するときに彼女の話はしてて(衛生観念は大事的な理由として)嫁さん初対面だったけど、ツレの会わせろコールと嫁も俺が衛生観念を語る理由になった元カノをみたい好奇心にかられて付いて来た。
ツレの前ではニコニコしてたけど帰ってから、あれはトラウマになるわって言ってた。

元カノと別れるときに周りに神経質神経質連呼されて、お前の嫁になる女は大変だなーあんな完璧な子居なかったのに贅沢だって言われてて、
嫁と結婚するときそれを話して、俺神経質だから苦労するかもしれないけどって話したら返事が「はあ?よく分からないけどそれって普通の事じゃない?」だったので正式にプロポーズした。

833: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/02(火)10:27:28 ID:w7d
>>825
我が家もトイレきっかけで結婚したよ。
独身時代に夫宅のトイレを失礼ながら勝手に掃除したらえらく感謝されて、それ以降私の部屋のトイレも綺麗に使うようになってくれた。
そして知人の同棲カップルは”彼氏が寒がって浴室を換気しないのでカビる”のが原因でお別れしてた。
普通は綺麗にするのがお互い様なんだけど、汚すのがお互い様な人もいるんだよね。

百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532/



bikkuri_me_tobideru_man





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする