241: 可愛い奥様 2019/04/05(金) 23:09:13.97
お泊まりとか羨ましいな…うちは子供がまだ小さいし、夜も短時間だとしてもしょっちゅう出かけたら怪しいから、最近関係が始まった彼と昼間会おうって話になってる
でも昼間から行為って背徳感越えて罪悪感で興奮しなさそう…どうなんだろう

243: 可愛い奥様 2019/04/05(金) 23:17:50.97
>>241
やめときな

 




244: 可愛い奥様 2019/04/05(金) 23:22:45.60
>>241
罪悪感があるうちは、無理しないで手つなぎやキスにとどめておいたらいいと思う
相手に待てないって言われたら…
またその時に考えればいいんじゃないかな

245: 可愛い奥様 2019/04/05(金) 23:53:42.15
>>241
「そう思ってた時期が私にもありました」って、いつ言うのか楽しみ

252: 可愛い奥様 2019/04/06(土) 00:47:52.95
>>241
子供に申し訳ないと感じないの?
不倫してるような母親に道徳教育できるの?
人が嫌がる、傷つくような事したらダメなんてどの口が言うのかしらね

266: 可愛い奥様 2019/04/06(土) 10:12:36.25
>>252
こういうこと言われても、母親だとしても私は私の人生があるからと思うから全然なんとも思わない
道徳に反してる自覚はあるけど

268: 可愛い奥様 2019/04/06(土) 10:28:22.13
>>266
パチンコ屋の駐車場で車内に子供放置して遊んでる親と同じ思考回路

(母親だとしても私は私のパチンコ人生があるからと思うから全然なんとも思わない
道徳に反してる自覚はあるけど)

どう?しっくり来るでしょ?

271: 可愛い奥様 2019/04/06(土) 10:59:52.76
>>266
同意
小さい子どもがいる人の話はまた違うかもだけど、根本的にはそう思ってる

246: 可愛い奥様 2019/04/06(土) 00:00:36.51
昼間の方がバレる可能性低いから逆に安心感あるんだけど
夜出るなんて嘘つかなきゃだし家には旦那と子供が留守番してるわけだし

254: 可愛い奥様 2019/04/06(土) 00:54:44.18
>>246
この女なら子供を家に放置して1人で出掛けるでしょ
パチンコ屋の駐車場で車内に子供放置して遊んでる親と同じ思考回路

263: 可愛い奥様 2019/04/06(土) 10:08:35.63
>>246
昼だろうが夜だろうが探偵事務所に調査されたら終わり

247: 可愛い奥様 2019/04/06(土) 00:03:04.23
でもさ、昼の方が人目につかない??

249: 可愛い奥様 2019/04/06(土) 00:08:24.22
テリトリー外ならそうそう見られないよ
マスク防備でさらに安全
見た目は良くないけど

253: 可愛い奥様 2019/04/06(土) 00:49:13.62
>>249
不倫に安全なんて無いよ
誰に見られてるかなんて予測不可能
バレる時はあっさりバレる
そして修羅場に

256: 可愛い奥様 2019/04/06(土) 01:16:55.13
L.ホテルに入れば薄暗いから昼とか夜とか関係ない
昼でもしっかり興奮するから心配なし!

248: 可愛い奥様 2019/04/06(土) 00:04:02.84
小さな子供置いて外で不倫とか最低
人間のやることじゃないわ

不倫や浮気をしている奥様115
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1554039390/



不倫妻





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする