788: 恋人は名無しさん 2019/03/14(木) 13:53:06.47 ID:eg7iMh2b0
付き合ってまだ4ヶ月で、私が子宮ガンの可能性が浮上したので「早めに子供が欲しい」と伝えたところ「まだ結婚する気は無い、自分が結婚したいと思ったときに〇〇がいたら結婚する」と言われた
じゃあ私が水面下で婚活進めてもいい?って聞いたら「それはヤキモチを焼く」と言われた

なんだろな?
キープですか?
とりあえずお互い今は別れたく無い(好き)だから一緒にいようよろしくってことで話し合いは終わった
子宮ガンの検査は来週行くつもり
ガンだったら進行する前に子供作れて結婚できる相手探したいけど、でもどうしても彼が好きで悩む
将来性のない男だよって言われたし、自分勝手すぎると思う





789: 恋人は名無しさん 2019/03/14(木) 13:58:21.65 ID:00ot9W750
>>788
ネタですか?
子宮ガンの疑いがあってこれから検査なら子供欲しい以前に、命と子宮の方を心配するもんだよ
ちなみに体がん?子宮頸がん?どっちなの

793: 恋人は名無しさん 2019/03/14(木) 14:20:39.84 ID:eg7iMh2b0
命の心配か
もう嫌になってきた
早く検査の日が来て欲しい
子供が欲しい
結婚して幸せになりたい人生だった

794: 恋人は名無しさん 2019/03/14(木) 14:21:10.13 ID:eg7iMh2b0
子宮頸がんです

805: 恋人は名無しさん 2019/03/14(木) 17:50:28.64 ID:gWNVrL2s0
>>793
なんで癌の可能性が浮上したのか分からないけど、本当にやばい状態なら検査の日にを待つなんてあり得ないよ? 
子宮頸がんで検査待ちできる位と考えると命の…とかは大丈夫じゃないかなと思う。
私も腫瘍出来て出血から病理検査に回されたけど良性だった。
悩むのは仕方ないけど体調崩して検査に影響ださないように気をつけてね。

807: 恋人は名無しさん 2019/03/14(木) 19:56:14.46 ID:2Sh0aiN80
健康診断で引っ掛かったとかなら意外とそういう人多いよ
うちの職場でも結構いるし私もこの間再検査してきた結果、良性の変異ってことで要経過観察になったし
気持ちはわかるがとりあえず検査結果出てから嘆こうか

828: 恋人は名無しさん 2019/03/15(金) 09:04:12.12 ID:YlH+FTmr0
>>805
>>807
冷静になりました

おりものに異変があったのでガンの可能性があるとのこと
今は子宮内炎症を起こしているので検査できない、炎症が治まったら検査とのこと
なんにせよ将来を決めるのは結果次第ですね

もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 528
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/ex/1551331803/



3fc8b09d-s



注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする