151: 可愛い奥様 2019/03/23(土) 12:03:59.02
5年前に東京のガールズバーで数ヶ月働いてたんだけど、その時にめちゃくちゃ貢いでくる客がいた。
客だからそれ相応の思わせぶりな態度をとって良い気にさせる接客をしてたんだけど、本気で私との将来を考えていると言い出して、相手するのがしんどくなって店を辞めた。
携帯かえてLINEも新しくアカウントを作り直して心機一転して大阪に引越したんだけど、なにげなく5年前の携帯の電源いれてWiFi繋げてみたら大量のLINEがきてて、その客からLINEpayってやつで合計100万円ほど送金されてきてた。
連絡もとりたくないしどうしたらいいの、これは。

 




153: 可愛い奥様 2019/03/23(土) 12:10:36.41
>>151
既女?

155: 可愛い奥様 2019/03/23(土) 12:11:11.31
>>151
気持ち悪いけど100万か…

156: 可愛い奥様 2019/03/23(土) 12:11:38.45
>>151
詐欺になるんじゃない?

160: 可愛い奥様 2019/03/23(土) 12:23:18.15
>>151
ラインペイがわからないけど現金化できるの?

157: 可愛い奥様 2019/03/23(土) 12:15:49.65
水商売ってやっぱ怖いね
男って勘違いしやすい生き物なのかな

162: 可愛い奥様 2019/03/23(土) 12:32:50.57
>>157
お水の店にハマる男って、若い頃真面目で遊んで来なくて嫁も釣り合った地味ブス、
真面目ゆえそこそこいい会社に入って小金持ちになり、夢だった美人と付き合いたい!ってやって来る喪男が多いよ
だから女との距離感も変だし、のぼせ上がりやすいw

164: 可愛い奥様 2019/03/23(土) 12:36:49.40
>>162
えーなにそれ糟糠の妻ないがしろにするとか
本質的には性格悪いんだね

165: 可愛い奥様 2019/03/23(土) 12:44:18.31
>>164
「浮気バレて、嫁が鬱で寝込んでてさ~」って言いながら毎週キャバ通いしてる70くらいの爺さんとかいた
男の性.欲って死ぬまで衰えないんだなーとキモかったw

183: 可愛い奥様 2019/03/23(土) 15:36:17.42
男も夜の店で頻繁に遊べるのって40くらいまでじゃない?
それ以降はお金は問題なくても沢山は飲めなくなってくるし
いくら週末でも夜更かし出来なくなってくるよ

185: 可愛い奥様 2019/03/23(土) 15:41:30.56
>>183
銀座でホステスしてたとき(5年前で当時私24)普通の平日でも午前2時3時まで当たり前のように飲む50代60代たくさんいたよ
成功してる人ほど体力ある

186: 可愛い奥様 2019/03/23(土) 15:46:12.55
>>185
まあそういう人は一部だよね
お酒も強いし沢山お金落とせるんだろうけど
体力もあって夜更かしは平気でもそこまでお酒強くなくて
深酒が無理なタイプの男性は結構いる

187: 可愛い奥様 2019/03/23(土) 15:47:41.00
>>186
一生懸命一部にしたい人

189: 可愛い奥様 2019/03/23(土) 15:48:40.46
>>187
そりゃお金無い人のが大半だし

188: 可愛い奥様 2019/03/23(土) 15:48:07.15
成功してる人って気も若いし頭もボケそうにないよね

190: 可愛い奥様 2019/03/23(土) 15:49:10.75
経営者タイプっていきなり倒れるタイプ多そう
前日まで元気だけどいきなり心筋梗塞とか

リアルでは言えない話151
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1553236194/



118-peoples-free





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする