155: 可愛い奥様 2019/03/21(木) 22:08:28.39 r
既女最後の夜だわ
なんだか変に緊張しちゃう

156: 可愛い奥様 2019/03/21(木) 22:44:21.22 0
>>155
いいなぁ。卒業おめでとう。私も早くそこまで行きたいよ。終わったら本当スッキリするだろうなって思う。

 




157: 可愛い奥様 2019/03/21(木) 22:55:57.08 r
>>156
そうでもないわ。後悔はしていないけど、これで良かったのかなあとか、30代小梨でこれから先どうやって生きていくのかなとかいろいろ考えてる。

158: 可愛い奥様 2019/03/21(木) 23:07:52.05 0
バツイチおめでとう

159: 可愛い奥様 2019/03/21(木) 23:56:13.19 0
>>157
まだ30代だよ
若いよ羨ましいなー

160: 可愛い奥様 2019/03/21(木) 23:58:41.82 0
>>157
子供がいた方が何かと大変だよ
子供の人生も考えると離婚も躊躇してしまうし
30代ならまだまだ色んな希望を持てるよ

161: 可愛い奥様 2019/03/22(金) 01:45:36.59 0
>>157
30小梨で正社員ならしぬほどモテるよw
ウハウハだよ
頑張ってね

162: 可愛い奥様 2019/03/22(金) 03:15:54.71 0
30前半ならこれからすぎる

163: 可愛い奥様 2019/03/22(金) 07:14:24.16 0
>>157
30代子梨正社最強すぎる!オメ

164: 可愛い奥様 2019/03/22(金) 08:57:17.63 d
>>157です。皆さんありがとう!先程無事に届が受理されました。
高卒後入社した企業で元夫と出会い付き合いだしここまで来たもので、モテるとか言われても嘘だーと思ってしまいますがwこれからの人生楽しめたらなあと思います。
なんだかハイになってるので質問とかあればどうぞ

165: 可愛い奥様 2019/03/22(金) 09:58:12.09 0
30代の結婚失敗組がモテるとか嘘でしょw
中古車で例えれば修復歴アリの事故車だと思うけど
誰が引き取るのソレw

うちの社内でも30代バツイチが2人居るけど独身男からは見向きもされてないよ?w
50代の既婚者から便器扱いされてるパターンが多いけどね

166: 可愛い奥様 2019/03/22(金) 09:59:55.65 0
旦那に使い古されてデロデロに劣化したオバサンが市場に出た所で迷惑なだけ

167: 可愛い奥様 2019/03/22(金) 10:11:46.82 0
もう結婚はコリゴリしたwだろうし独身を楽しめばいいじゃないのよ
なんで男にモテるとかすぐに男を作る方向になるのよー
少し休憩して生き生き生きたらいいと思うよ!離婚が進まない私からしたらどっちにしろ羨ましいよ

168: 可愛い奥様 2019/03/22(金) 10:26:22.90 0
>>164
ハイでも良いけどすぐ上で問題になってた事も読めない程のハイなの?
それはただの馬鹿だよ
>>1とスレタイ百回読んで頭冷やそう
卒業おめでとう

170: 可愛い奥様 2019/03/22(金) 10:40:38.06 d
旦那死ねーとかウダウダ言ってるレスで埋め尽くされるより卒業生のアドバイスのほうがよっぽど有益だと思うけど…自分の離婚がうまくいってないからって人に当たるのよくないよ
157さんはお幸せに!

171: 可愛い奥様 2019/03/22(金) 10:56:15.59 0
>>157
30代こなしで離婚したよ。
その後一人のときも彼氏がいたときもあって、
今は生涯のパートナーと巡り会えました。
離婚したあと、自分の人生の総決算みたいに
なんで離婚にいたたったかを考えたりしてその時期は辛かったなぁ。
そのあと、世間の目とかもう気にしないでいいやと
開き直って好きなことを勉強し始めたよ。
今思えば自分をよく知るきっかけになった。
痛みは伴ったけど。

183: 可愛い奥様 2019/03/22(金) 16:07:47.84 0
離婚したらもう男はいいわ
男なんてみんな似たり寄ったりとしか思えないし
うんざり

離婚したい奥様(IDなし、末尾あり)Part22
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1552270608/



bd6897fc9ff0af27dbb2c102d58a6f38_t





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする