1: 匿名希望さん 2018/05/13(日) 14:38:10.99
とある雑誌の編集者と仕事するうちに飲みに行ったりして、そのうち奥さんも同席することがあって、
奥さんと顔本で繋がって、
資料の受け渡しとかしてるうちに美術館でも行きましょうみたいになって、
ゴールデンウィーク中にとうとうホテルに行ってしまった。
その編集者にはまだ気付かれてない。
俺も妻子がいるし、ダブル不倫はかなり重い。
さあどうするか

 




2: 匿名希望さん 2018/05/14(月) 04:48:25.45
>>1
氏んどけw

3: 匿名希望さん 2018/05/26(土) 10:53:07.25
ライターで妻子がいるのってかなりのサクセスだよな

4: 匿名希望さん 2018/05/28(月) 17:59:08.86
そうか?

6: 匿名希望さん 2018/06/28(木) 09:24:35.07
>>1
あんたあほや

7: 匿名希望さん 2018/06/28(木) 10:39:46.32
知らないのは旦那とお前だけで
奥さんは何人も相手にしてるんだ

10: 匿名希望さん 2018/10/01(月) 00:36:41.60
>>1 だけど
いちおう彼女との関係は続いてる。ちょうど楽しいところかな
これからお互いの家庭が破局するかも知れないが、束の間の幸福を楽しんでるとこ

11: 匿名希望さん 2018/10/07(日) 23:34:41.86
不倫したい

14: 匿名希望さん 2018/10/08(月) 06:52:44.86
知らないのは旦那とお前だけで
奥さんは何人も相手にしてるんだ!

17: 匿名希望さん 2018/10/10(水) 00:57:41.44
>>1
知らないのは旦那とお前だけで
奥さんは編集長やほかの編集者やライター
カメラマンも相手にしてるんだ。
女なんてそんなもんだぞ

21: 匿名希望さん 2018/11/14(水) 00:50:47.94
そういうの大体、お前の嫁がまず最初に気付くからな。で、泥沼のあと仕事なくなるから覚悟しとけ

引用元
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/zassi/1526189890/



深夜タクシーの不倫カップル





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする