268: 可愛い奥様 2019/04/16(火) 00:53:35.42
既婚の友人(不妊なのは知らなかった)から遊ぼうと誘われたけどこちらは子がまだ0歳児で小さくて長時間は難しいけど我が家に来てもらったりファミレスとかで話す程度ならいいよと返事したら『なんで子供子供子供子供ばっかり!』ってキレられた
そんなに言った覚えはないし久々に連絡きたのにビックリした
無意識で出たかな?と思って素直に謝ったけどそれもムカついたみたいで文句言われ続けた

 




なんかおかしいなと思ってなだめて電話切ったけどその日の夜中に泣きながら『死にたい』の留守電が入ってたりLINEがバンバン届いた
中には『あんたばっかり幸せになって』とか『どうせ子供が居ない私の事馬鹿にしてるんでしょ』とか『なんでうまくいかないの?ちゃんと頑張ってるのに』ってあったからここで不妊治療してたのかなとピンときたけど正直それはプロ相手かご家庭でやって欲しい

275: 可愛い奥様 2019/04/16(火) 08:06:59.48
>>268
大変だったね
そこまでひどい人は初めて聞いたわ
不妊なのになぜ0歳児いる人を自分から誘うのか不思議

277: 可愛い奥様 2019/04/16(火) 08:20:27.56
子持ちとの遊びって子供つれてくるのが多くて嫌だったわ
預けてくるか、それがムリなら来ないでほしいといつも思っていた
その子供中心の店選び、時間選び、そして当日はおべっか付きでほんとめんどくさい

278: 可愛い奥様 2019/04/16(火) 08:23:46.01
>>277
生活合わなくなるから仕方ないよね
一緒に通ってた教室も他人に預けるのが嫌で行かなくなったなあ

279: 可愛い奥様 2019/04/16(火) 08:31:40.48
生活合わなくなるから仕方がないの同意だわ
自分も出産前は子供連れてくる友人を迷惑に感じてたから、自分が産んだ後は参加しないようになったし
子が学校に行くようになって、やっとランチに参加できるようになった
いつかは飲み会にも参加できるかなー

292: 可愛い奥様 2019/04/16(火) 08:59:55.51
>>279
えっ6年以上飲み会行ってないの
旦那に見てもらえないのかな

294: 可愛い奥様 2019/04/16(火) 09:03:09.66
>>292
幼稚園の打ち上げには行ったけど、子が気になってソワソワして途中で帰ったのよね
旦那は見てくれるけど、私が気になってしまって
書いてて気づいたけど、私が子離れしなきゃですね

283: 可愛い奥様 2019/04/16(火) 08:40:03.58
>>268
境界性人格障害の元友達とやってる事が似てるわ
その子は不妊どころか既婚でもなかったけど
罵倒されまくったあと「ごめんね、本当はこんなこと思ってないんだけど病気のせいで…」って謝られるのがセットだった
ずっとタゲられて最悪だったけど、引っ越しと同時に携帯も変えて縁切った

287: 可愛い奥様 2019/04/16(火) 08:47:21.05
>>283
そっち系の薬で飲むと理性が効かないのか本音が全部口に出る人がいるよ。
思ってない言葉じゃなくて、全部本音だと思うけど
本人は言いたくなくて薬のせいだったら気の毒かも。

290: 可愛い奥様 2019/04/16(火) 08:51:08.68
>>287
実はその病気もネットで自己診断しただけで、本当に病院にかかってたわけじゃなかったから嫌だったのよ
病院で診断されて投薬されてたならまだしも自己診断なのに「病気のせいでごめんね~」とか言われてフザケンナって感じだったよ

291: 可愛い奥様 2019/04/16(火) 08:58:47.43
>>290
なんかDV旦那みたい

リアルでは言えない話158
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1555283127/



pose_tobokeru_woman





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする