390: 可愛い奥様 2019/05/05(日) 21:56:42.36
私と既彼は同じジムで、もともと同じプログラムに出ていたの。
ジムでは軽い挨拶程度くらいしかしてなかったのに、どこかで誰かに2人で一緒にいたところを見られたみたい。
噂になってるよ、ってジム友が教えてくれた。
今まで通りってわけにはいかないよねえ。
何か対策しなきゃいけないのか

 




392: 可愛い奥様 2019/05/05(日) 22:02:10.85
ジムでも世間話くらいしておけばよかったのに
それなら2人でいるところ見られても不自然じゃない
うちの母もジムのおっさんと飲みに行ったりしてるわ

394: 可愛い奥様 2019/05/05(日) 22:23:53.53
>>392
ジムでは他人行儀なのに2人きりで居たって、第三者からしたらそういうことだもんね

393: 可愛い奥様 2019/05/05(日) 22:16:46.23
ジムって出会いあるんだ~
平日昼間会員でもOKかな~

396: 可愛い奥様 2019/05/05(日) 22:50:54.80
>>393
平日昼間は定年退職したおじさんが9割。

397: 可愛い奥様 2019/05/05(日) 22:54:35.78
うわー、ジジイ大嫌い絶対行かない
やっぱり平日夜かなあ

398: 可愛い奥様 2019/05/05(日) 23:02:20.75
>>397
平日夜でも早い時間帯だと脂の乗ったギラギラした男はいないよ。
早く帰れる職種とか、残ってする程の仕事が無い男になってしまう。

964: 可愛い奥様 2019/05/12(日) 00:05:00.49
盛大に周りにバレてしまった…
私と彼を見ては笑ったり、目配せしてる。
彼は気にしないでもいいんじゃないの?って言うけど。
あー、めんどくさいなあ。
なんでそんなに他人の行動が気になるの。
皆さんならどうします?
今まで通りにする?よそよそしくする?

966: 可愛い奥様 2019/05/12(日) 00:42:57.68
>>964
社内不倫?ダブル?

967: 可愛い奥様 2019/05/12(日) 00:46:43.57
周りにバレたんじゃなくて
周りが知ってることを、あなたたちが気付いただけよ
今まで通り、続ければいいと思うわ
今さらなんだからw

972: 可愛い奥様 2019/05/12(日) 06:22:32.44
965だけど、社内不倫ではなくてジムです…
何回か書き込んでたのですが、ジムは不倫が多くて、
今までは他のカップルの噂を聞いては、へーって思ってたのにまさか自分がその対象になるとは思ってなくて。

973: 可愛い奥様 2019/05/12(日) 06:58:54.87
あージムの人か。書き込みからすでにバレそうな雰囲気あったじゃない。バカだなーと思って見てたわ

974: 可愛い奥様 2019/05/12(日) 06:59:10.44
ジムなら気にしなくてもいいんじゃないの?
なんならいく時間ずらしたり、他のジムにかわればいいじゃん。

979: 可愛い奥様 2019/05/12(日) 08:14:55.98
私も彼もジム歴7年で、周りのジムより圧倒的に通いやすいの。
そんなとこで不倫した自分がバカなんだろうけど。
元々プログラムありきでトレーニングしてるから、時間をずらすのも難しい

980: 可愛い奥様 2019/05/12(日) 08:25:40.71
じゃあそのまま通えば?

982: 可愛い奥様 2019/05/12(日) 08:46:06.09
あれもこれもは難しいわよ
何か捨てなければ
コソコソ言われるのが嫌ならジムを辞める
彼もジムもやめられないなら我慢する

984: 可愛い奥様 2019/05/12(日) 09:45:50.09
近所のジムなら旦那バレしそう

990: 可愛い奥様 2019/05/12(日) 10:25:10.16
PTAなんかで相当噂になっても
不思議と当事者とその配偶者にはばれない説

991: 可愛い奥様 2019/05/12(日) 10:44:10.19
それはあるかもw
当事者に忠告できる人って少なかったりする

992: 可愛い奥様 2019/05/12(日) 10:45:16.45
社内でもバレてる人多いよね
なんとなく視線とかでわかるもん

994: 可愛い奥様 2019/05/12(日) 10:53:34.40
>>972
バレた理由ってなんでしたっけ?
外で会ってるのバレた?

995: 可愛い奥様 2019/05/12(日) 10:57:18.10
トレーニング中は挨拶だけなのに外で会ってるの見られたってことだったかと

998: 可愛い奥様 2019/05/12(日) 11:17:52.09
>>995
なるほどー
ただの茶飲み友達か体の関係アリの関係かなんて外野にはわからないんだから、しれっとしてれば
むしろ世間話とかジムでもふつうにしちゃえばいい
他の男性会員とも話すようにして煙に巻いてしまえば?

不倫や浮気をしている奥様117
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1556664777/



gym_aerobike_people





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする