645: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 10:39:50.32
うちの旦那は絶対浮気しない性格だから安心と思ったけど
一緒に生活してたらつまらない

649: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 10:40:39.83
うちの旦那も絶対浮気しない人
でも浮気する人のほうがあるていどの魅力はあるんじゃないかと思えてきた

 




659: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 10:44:53.05
>>649
うちの旦那も浮気しない
浮気したときは本気なとき

680: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 10:54:26.02
>>649
積極的に浮気する人は人を喜ばせるポイントを知ってたりするからね
ちょっとしたプレゼントや褒め方とか

684: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 10:56:22.72
>>680
浮気男は気も利いて女心を掴んでる人が多いよね
行為も上手いんだろうし
うちのは浮気しないかわりに上手くないしコミュ力もないからなぁ

683: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 10:56:11.32
>>680
浮気男と結婚した奥さんそしてその子供たちはほんとお気の毒だよ
見てられない

物足りなくても淡白な旦那でほんといい
行為は私だけでいいよ

685: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 10:57:20.92
>>683
まあサレ妻って悲惨ではあるね
やつれていくし

690: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 11:03:06.37
>>683
そんな男を選んだのはその人だしね…

688: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 11:01:16.94
>>683
つまんないくらいで良いよ
オシャレで気が利いて持てる男なんて
外でやってるだろうなって思ったら冷めまくる
年を取ったら気持ちまで疲れたく無い

687: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 11:00:09.83
>>684-685
上手いとか下手って囁く言葉でかなり違うけどそんなのはもうどうでもいい
夫婦長年やっていればお互いのツボもお互いで教えあえば攻められるようになるから大して差はないはず
やつれていくのも夫婦間のツボがわかっていないだけよ
うちは子どもたちがもう大きいから帰りが遅いとき狙ってするようにしているわ

691: 可愛い奥様 2019/05/20(月) 11:03:15.17
>>687
こんな事言ってる嫁の旦那に限って
隙あらば狙ってたりキモじじいだったりする

リアルでは言えない話166
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1558175838/



pose_tobokeru_woman





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする