885: 名無しさん@おーぷん 19/05/20(月)19:01:05 ID:XK4
大学時代付き合ってた彼氏と焼肉を食べに行ったんだよ。
付き合い始めてまだ半月ぐらいだったけど。
カルビとかタン塩とか焼き野菜とか、まずは2人前ずつ注文したんだけど
彼が焼いて食べるまでが早い。
生に近いぐらいのレアが好きなんだって。
焼き始めて直ぐに裏返して、それを直ぐに食べてしまう。

 




それは別に好みだからいいんだけど、私のぶんまで食べちゃうんだ。
「美味しいうちに食べなきゃ!」とか言って。
私のお肉は私のタイミングでひっくり返したいし、私の好きな焼き加減で食べたいのに
勝手にお箸を伸ばしてひっくり返し、ご飯食べてる時とかの隙をついてサッと食べちゃう。
それで野菜で境界線作って「こっからこっちは私のだからね!」って言ってるのに
すごい速さでサッと食べちゃう。

私が食べられないことを何度も訴えたけど、追加で注文したものも同じ感じ。
私は大好きな焼肉なのに殆ど食べられなくて、そのくせ代金は折半を要求するんだ。
それで急激に冷めて店を出てから「やっぱり付き合えない」って別れ話を。
「そんなことで?おまえって結構卑しいんだな」って言われたわ。どの口が言うかw

私の分までお肉を食べられたことに怒ってるんじゃない。
楽しく食事出来ないような人、止めてくれって言ってるのに止めない人とは付き合えない。
その程度のことも理解できずに卑しいなんて言う頭の悪い人とはもっと付き合えない。
そう言ってやったけど、多分理解できてないんだろうなぁ。

886: 名無しさん@おーぷん 19/05/20(月)19:57:56 ID:Lmm
>>885
食い尽くし星人はよその星から来た地球外生命体なので、関わらないのが正解
地球語が全然通じないし
たぶん胃のあたりに脳が

887: 名無しさん@おーぷん 19/05/20(月)21:57:27 ID:oc7
>>885
そいつ(だけ)が食中毒にかかることを切に祈る!

888: 名無しさん@おーぷん 19/05/20(月)22:06:45 ID:L4a
>>885
食いつくしとかセコケチに限ってまっとうな人間を卑しいって言うよね
「ぼくちんが好きなだけ食べたいから他人の分ももらう!自分の取り分をぼくちんに寄越さないやつは卑しい!」ってやばいよね

百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1526995532/



bikkuri_me_tobideru_woman





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする