131: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:02:23.37
初めてこのスレに書くからルール間違ってたらごめんなさい
近所のママ友の旦那が浮気してて言おうか迷ってるんだけど、行事で会えば家族同士で話すし気まずくなりたくなくて
ちな半年のうちに4回見かけてて3回は同じ女1回は別
どちらもいちゃいちゃしていて明らかにただの同僚とかではなさそう
奥さんは気づいてなさそうだし仲は良くも悪くもない普通のご夫婦

 




134: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:07:40.12
>>131
勘違いだったり、もし本当でも知りたくなかったとか言われたら関係悪くなっちゃうよ

135: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:07:52.71
>>131
よそ様の家庭にわざわざ波風たてなくてもいいよ。
私なら、例えば自分の兄弟とかなら浮気してるらしい男に直接言うけど、他人の家庭なら関わらない。

137: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:10:29.14
>>131
逆に何でそんなことママ友に伝えようと思うの?

133: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:03:04.27
>>131
個人的には言わない方がいいと思う

136: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:08:12.30
>>133
言わなくて良いよね
よその家の揉め事に関わるのは

152: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:29:37.21
>>136
だよね親切心から教えてあげても恨まれたりしそう
私ならそのまんま言わないでおくわ

138: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:15:09.35
知らぬが仏
触らぬ神に祟りなし
だよ

139: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:16:34.82
>>138
ほんとだよね
親切心で言おうとしてるのかな?
このいいつけたい奥の気持ちがまったくわからない

141: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:17:19.04
でもまあモヤモヤするよね

142: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:18:12.39
自分の兄弟姉妹でも言わないかも
それで、子連れで離婚なんてすることになっても何の手助けもしてあげられないもの

143: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:21:54.48
>>142
自分の兄弟なら、奥さんにばれないうちに止めろって釘刺すわ。

147: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:26:38.67
131です
2回は出先でたまたま見たんだけど後の2回は最寄りで見たんだ
口止めはしたけどうちの子も見ちゃってるし、
広まらないうちに言ってあげた方がいいかと思った
お子さんが見ちゃったら可哀想だから
続いたから申し訳ないと思いつつ写真撮ってある
私は直接言うのは辛くて、でも匿名で手紙入れるのは悪意に感じるかな

156: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:31:43.90
>>147
いちゃいちゃってキスしてても浮気にはならないんだよ法律上

151: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:29:09.74
>>147
そこまで堂々としてたらそのうちバレそうだけどね。
そのママ友がいい人なら言う必要ないと思う。
私なら嫌いな人なら匿名で写真入れるww

149: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:28:37.84
写真まで撮ってるって、もう言うこと決めてるでしょ

153: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:29:44.38
>>149
撮ったのは旦那なんだけどね
言った方がいいだろって一応撮っとくって

154: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:30:23.43
夫婦してwktkしてそう

155: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:31:14.53
うん、いい人ぶってるけど野次馬根性丸出し

161: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:36:45.94
>>154
>>155
ゲスい嫌な夫婦…
子供が見たらかわいそうだヨネーとか言いながら二人でwktkしてるんだね

157: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:31:57.69
うわー夫婦揃ってDQN臭プンプン

159: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:34:47.04
浮気確定でも無いのに

160: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:35:06.54
私は言いたくないけど旦那が呆れてて言った方がいいだろって言ってる
女の尻触ってるのとかうちの子も見ちゃってるから困ってる
そこの家の子と遊ぶ時に言っちゃわないかヒヤヒヤで
私が口止めしてるって言うのを知っても気まずくならないか不安

162: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:36:51.98
>>160
でたー私じゃなくて旦那が言ってるだけww

165: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:39:17.08
>>160
子供がそんなこと言ったって本気にされないし、子供が言ったらどうしよーアセアセとか楽しんでるよね?
それで、もし言うとして、「あなたのご主人がいろんな女性と二人で出掛けてるよ、お尻触ったりもしてた」と言うの?
離婚でもすることになったらあなたが面倒見てあげるの?

168: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:42:10.79
>>165
だけど遅かれ早かれそのうちバレてたんじゃない
こんなに言いたがってるんだから
言わせとけば?
離婚は当事者同士の問題だから流石に面倒みるとかずれてない?

163: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:36:59.70
遭遇した時に「○○ちゃんパパ、こんにちは!」って挨拶すれば良かったじゃん

187: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:53:47.83
>>163
不覚にもお茶吹いた

166: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:40:00.24
言ったところで子供が見ちゃった記憶は消せないしなー

更に離婚とかになった場合、物心ついた子供が「ママが言い付けたから離婚したんだ」と
考えないとも限らない

164: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:37:48.54
じゃあ好きにしなよ

167: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:40:12.27
>>164
ほんと、質問してるけど答えは決まってるよね
言いたいのでしょ?
聞きたいのは、私が悪者にならない言い方はどんなのでしょうか?ってことよね

169: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:42:23.20
言ってあげたらいいと思う

171: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:43:55.97
まったくwktkしてないよ
とりあえずうちの子は2回見てるからやるなら最寄りではやって欲しくない
お子さんたち本当にいい子だから見せたくないし
明日も運動会で会うし、態度気をつけてるけどそのご夫婦に話しかけられると奥さん可哀想だし旦那のイチャつきが頭に過ぎるしで
最後に見たのはつい先週だから嫌悪感出てしまいそう

174: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:44:39.73
>>171
はいはい 暴露いっちゃって

175: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:46:17.05
>>171
どーぞー是非言いつけてー棒

172: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:44:12.93
他人に見つかるほど堂々とケツ触るくらいなんだから、あなたが言わなくてもいずれ奥様にバレるでしょ。この男、脇が甘すぎるもん。

177: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:46:46.54
>>172
いずれバレるってのが待ちきれなくてすぐにでも言いたいんでしょ

173: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:44:38.24
見ちゃった旦那は浮気が羨ましくて家庭を壊したくてウズウズしてる って感じね

179: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:47:51.54
>>173
それだろうね
浮気や不倫してみたいけど、現実味の無いことだったのに身近でお尻まで触ってるところ見てウラヤマケシカラン!なんだろう

176: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:46:39.10
自分は全く関係ないしからむしろ暴露して修羅場になったのをまた報告してほしい

182: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:49:42.52
>>176
そうね
>>132が思いっきり周りの人にドン引きされようが、浮気旦那奥に何言われようが知らない人だもんね
泥沼話聞きたいわね

178: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:47:27.49
というかさ、言うのやめときなよってこんなに多数の人が言ってるのに
そうするわありがとうってな感じで話を締め切らないあたり、明らかに言いたいって気持ちで固まってるでしょうよ。

180: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:48:03.19
4回見ても写真撮ったのは旦那も一緒にいた1度だけ
なんか面白がってると思われてるけど真剣に悩んでた
とにかくうちの子とあちらの子に悪い影響与えたくない
下は小さいけど上はもうどういう事か分かるし仲良くしてたのに、今は見かけると嫌な顔してしまってる
とりあえず言わない方がいいみたいだからそうしておく
スレ汚しごめん、消えます

181: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:49:02.42
RGみたいに 不倫あるある言いたい~
早く言いたい~って歌いながら発表して

183: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:51:01.95
バレた時に証拠になるから写真消さずにいてあげなよ
奥さんが慰謝料ふんだくれる材料になる

184: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:52:39.70
>>132夫婦だけならいいけど子供が見てるのはキツいな~
見せたくないな~

185: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:52:39.85
すごい危険じゃん
そのパパがキチだったら着けられたりして嫌がらせとかされそう

186: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:53:30.64
>>171
相手を思うなら今すぐ教えてあげなよ

189: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:54:39.68
奥さんじゃなくて旦那側に言うのは駄目かな
私達は言わないから気をつけなよってさ

190: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:54:47.34
つか言えって言われたら言うのかね

191: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 19:55:44.99
>>190
小学生の理論w

193: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 20:05:06.38
いなくなっちゃった
教えて報告して欲しかったのにー
そもそも>>132が言わなくても他の人も見てそう
皆黙ってるだけでもう有名な話かもなー

195: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 20:08:27.08
なんでこんなに叩かれてるのさ?
叩いてる人達は何かトラウマでもあるのかな

197: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 20:09:45.74
不倫された私は、どんなことでも教えてほしかった

202: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 20:23:17.21
私だったら知りたい
自分の知らないとこでママ友たちに噂されるの恥ずかしすぎる
旦那には知った事言わずに次見たら連絡もらって駆け付けるわ
そんで許す代わりに一生こき使う

208: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 20:43:22.52
こういうのって報告がきっかけで夫婦関係が破綻した場合、訴えられたりしないのかな

211: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 20:48:13.08
>>208
できるよ

213: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 20:52:08.70
>>211
何罪にあたるの?
当事者に伝えるのは名誉棄損でもないよね

214: 可愛い奥様 2019/05/24(金) 20:52:32.32
もし当人のママに「うちの夫が浮気してるみたいだけど何か知らない?」って言われたら
言っちゃうかもしれないけど言わないのが安全かな

昔の書き込みで仕事の男女のグループで一緒に良く食事や飲みに言ってたけど
そのグループの夫妻の夫がそのうちの一人と浮気してるのはみんな薄々知ってたけど
後から知らされて(というか奥さんが疑念を抱いてグループの人に聞いた)教えられたけど
みんな知ってて黙ってたのね!って結局恨まれたらしい
すぐ教えても後から教えても何にせよ八つ当たり的に恨まれるよ

リアルでは言えない話171
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1558654935/



DSC_4121





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする