617: 可愛い奥様 2019/06/04(火) 14:55:51.66
いい男だから親密になりたくてケータイ番号きいた
しばらくメッセージのやり取りしているうちに食事に誘われた
何度か食事しているうちに飲みに誘われた
数回目の飲みでちゃんと付き合ってほしいと言われて快諾した
まわりに秘密ってこと以外はそこらへんの年増カップルとたいして変わらない

 




621: 可愛い奥様 2019/06/04(火) 15:30:51.00
>>617
不倫なのにちゃんと付き合ってっておかしくない?

634: 可愛い奥様 2019/06/04(火) 21:30:27.37
>>621
(お互いに対して)真面目な気持ちでっていう風に自分は理解した
それ以来仕事でも他の異性と二人きりでお酒の席に行くこともやめたし、好きな人は彼だけだ

706: 可愛い奥様 2019/06/04(火) 23:14:37.98
>>617
若い頃からそれができないんだよね、私…
勇気出して連絡先聞いても、何話していいかわからないし、自分のこと好きじゃない男なんて、こっちが張り切ってもはあ…みたいな返事してくるし
何とかデートにこぎつけても、こちら発信だと店探して~からやらないといけないしどうにもなれない
そういう誘って落とすw手腕?が欲しい

712: 可愛い奥様 2019/06/04(火) 23:24:50.30
>>706
かなり端折って書いたけど、好きで好きで勇気出なくてケータイ番号聞き出すのに1年かかったよ
電話してもなに話していいかわからないのも同じ
だからショートメールで必死に相手が興味あることを聞き出した
もしこっちに興味があるなら向こうから誘ってくるから、あとはただ待ってた
反応ないなら潔くあきらめて、またこっそり好きでいようと思って
浮気相手が欲しいわけでもなかったし

727: 可愛い奥様 2019/06/05(水) 05:47:49.05
>>712
わからないうちに、ガンガンいく→ぱたりと静かになる、のモテテクを使っちゃった気もするけどwたまたまうまくいったのか、端々で712さんの好きが溢れてたのか?
結果、ヤリ捨てとか「あのババア口説いてきてキモイ!」みたいにばらされるとか無くうまくいったのは良かったね

夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.8
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1558451037/



bimajo





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする