68: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 16:31:51.44
まとまったお金がいる事があって、勤め先の真っ当な貸付利用した彼。支払日に間に合わないらしく、何十万単位のお金をかしてと言ってきた、、
貸そうかとか出そうかとか軽口言ってたのはわたしなんだけど。
どう?

 




70: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 16:41:42.11
>>68
それマズイわよ お金があったとしても私なら貸さないわ
20代の行為上手のイケメンなら考えるけど

71: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 17:08:25.73
>>68
ダメ絶対

72: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 18:11:17.13
ダメかぁ笑笑

73: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 18:15:01.71
しかし貸すんだなぁ、私。80万も。

お金の事は最悪返ってこなくても良いけど、普通好きな女にそんな大金借りないよね?そこが、はぁー、なんだなぁ

74: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 18:24:49.56
そうだね、そこは見栄張っててほしいよね

75: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 18:25:18.85
ネタじゃなくて?
男に金貸すくらいなら不倫やめて
家でポテチ食ってるわ。

76: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 18:32:22.48
休みの日、LINE90分未読だと、どうしたの怒ってる?と追撃くるし。
モラハラ男だろうか

77: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 18:33:44.91
釣りだよね
金で男の気持ちを繋ぎとめようとしてる時点で自ら振られスイッチ押してるよね
って言ってもらいたいドMなのかな

78: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 18:50:12.96
私はマンション買い与えたよ

80: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 19:16:47.76
釣りじゃないよ>>68>>72>>73>>76は私

82: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 19:20:31.30
好きな人にはオカネを貸さない
人もオカネも失うから

83: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 19:35:37.87
お金があれば別にいいと思う 金額にもよるけどさ

84: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 19:46:57.19
金貸す人は離婚して一緒になるつもりなの?モラハラ男と。

85: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 19:48:23.76
昔付き合ってた人に25万貸したままなのを思い出したわ

86: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 19:58:15.91
私は100万くらい貸したことある けど自分で会社経営してるしこのくらいの金額ならそんなに痛くないからいいけど

87: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 20:02:45.14
>>86
ちょっと相談があるんですけど

89: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 20:10:12.28
>>86
俺と付き合わない?

88: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 20:02:50.89
普通に付き合っててもお金の貸し借りはダメでしょー
不倫なら尚更

90: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 20:13:01.18
不倫相手になんてお金払うわけないわ せいぜいおごっても千円までだよ! 男に払うなんて付け上がるんだから!
女は貢がれてなんぼなの

91: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 20:18:23.59
でも実際問題貸してと面と向かって言われたらなんて断ってよいのか困惑するわ
貸さなかったら関係がギクシャクしそう

92: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 20:20:52.85
20代の独身イケメン行為ウマなら金を貸す それ以外なら貸さない 特に向こうが既婚者なら絶対に貸さない 年上でも貸さない

94: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 20:44:23.27
>>92
正論。

93: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 20:44:16.75
お金貸すの断ってギクシャクするような男なんていらないわ…
金の切れ目は縁の切れ目

95: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 22:07:12.63
てか不倫相手にお金を借りようとする男ってどうなのよw

97: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 22:34:33.70
不倫相手じゃなくても平気で人にお金借りれる人は人間性に問題ありだと思う

98: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 22:57:56.02
余裕持って貸せる金額なら貸してみればいいじゃん。
返さなければ2度目は無しって約束で。
それで終わりなら終わりだよ。
諦めも付いて良いでしょう。

99: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 23:13:36.51
信じらんないな~
貸すという選択肢があるというのが
そんなに愛しているの?
貸すならあげるつもりで貸すことだよ

100: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 23:24:44.60
そんな甲斐性のない男とわざわざ不倫するなんて信じられない

101: 可愛い奥様 2019/06/01(土) 23:56:48.59
だから最悪返ってこなくてもいいって書いてるじゃん

102: 可愛い奥様 2019/06/02(日) 00:00:32.66
自分に余裕があるなら貸すかな
借用書をふりかざして
奴隷とは言わないけど、飽きるまで執事扱いする

困らないなら返してほしくないw

103: 可愛い奥様 2019/06/02(日) 00:05:28.67
普通の感覚じゃない

104: 可愛い奥様 2019/06/02(日) 00:12:51.85
甲斐性のない男だから不倫するんだよ

109: 可愛い奥様 2019/06/02(日) 00:45:56.63
でもさ、甲斐性の無い男の方が行為上手い確立が高い気がするのは、私だけ?
お金の貸し借りとは別問題だけど

110: 可愛い奥様 2019/06/02(日) 01:03:29.93
そもそもその男は借金してまで何にお金を使ったんだろう?
貸す貸さないは使い道にもよるかも
まあ私はあげてもいいと思える額しか貸さないけど

不倫や浮気をしている奥様120
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1559304917/



money_kariru_couple_man





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする