94: 可愛い奥様 2019/06/11(火) 01:24:25.79
旦那にバレて家からシメ出されたわクソが

95: 可愛い奥様 2019/06/11(火) 01:26:32.45
>>94
大丈夫?なんでバレたの?

 




96: 可愛い奥様 2019/06/11(火) 01:29:47.02
>>95
興信所使ってたわクソが

97: 可愛い奥様 2019/06/11(火) 01:33:04.13
>>96
ネカフェにでもいるの?
これからどうするつもりなのかな…

98: 可愛い奥様 2019/06/11(火) 01:42:29.11
興信所使われてて気付かない夫婦関係っていうのもすごいね

99: 可愛い奥様 2019/06/11(火) 02:13:42.56
>>98
気付かないらしいよ

100: 可愛い奥様 2019/06/11(火) 02:43:05.74
興信所の尾行は気付けないだろうけどw
旦那が依頼してたら日々の生活でこっちも何か勘づきそうなもんだけどってこと

101: 可愛い奥様 2019/06/11(火) 03:53:24.87
>>100
それでバレちゃう人もやっぱ多いから調査期間中の接し方をレクチャーしてくれるところもあるらしい

102: 可愛い奥様 2019/06/11(火) 04:02:58.05
へぇ~
徹底してるわね
気を付けなくちゃ

104: 可愛い奥様 2019/06/11(火) 07:02:54.29
旦那に興信所つけたことあるわ
気づかれることなんてないよ。そんなことしたら探偵に怒られる。くれぐれも普段通りにしてて下さいってしつこいほど忠告されるから。
旦那なんてカメラと目が合ってたけど全然気づいてなかったし。
そんな過去があるからホテルの出入りは毎回キョロキョロしちゃう

不倫や浮気をしている奥様121
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1560109195/



face_angry_woman5





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする