306: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 15:09:36.57
住宅購入&産後一年で離婚することがスレタイ。
幸せいっぱいで産休入ったのに
明ける頃にはまさかの家庭ズタボロ
職場結婚みたいな感じで旦那を知ってる人が多いので
成立したらいつかはバレるけどまだリアルで言えない

 




307: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 15:10:48.95
>>306
とにかく親子の健康第一で自分を大切にしてね

310: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 15:19:48.69
>>306離婚を決意したのはなぜなのかしら?

313: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 15:30:02.06
>>307
温かいお言葉染み入ります。ありがとう

>>310
借金浮気ですね。もちろん私にも非はあります。
それ含めて子供いても別れた方が幸せになれる気がして

314: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 15:38:33.70
>>313借金は結構な額なのかしら?浮気はまぁしょうがないとして

316: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 15:44:29.83
>>314
なぜそんなに根掘り葉掘り聞きたがるのか、普通は本人から言わない限り聞かないわよ

345: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 18:44:03.08
>>313
借金+浮気 は厳しいね
今度はいい人見つけなよー

311: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 15:27:31.97
>>306
間も無くこのスレに書き込めなくなるわけね
今のうちなら相談にのるわよ

317: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 15:51:12.50
>>306
職場結婚みたいなのに見抜けなかったのか

341: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 17:53:58.92
>>306
みんな「離婚してやんのw」って思ってるよ

342: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 18:31:32.34
>>341
いじわるだね

349: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 18:51:05.19
>>306
共通の知り合い多いならあの男はやめとけみたいにいう人いなかったの?

360: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 19:18:00.03
>>349
その程度の女だったんじゃね?

315: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 15:43:35.92
一歳児抱えてシンママは大変ね
頼れる実家があればいいけど

318: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 15:53:04.29
産後すぐで浮気借金するような男はどうあがいても改善はしないだろうから、大変だろうけど決断早い方が後で絶対良かったと思えるようになると思う
頑張ってね

320: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 15:57:07.75
案外見抜けないって
こんな人が?って上司がキャバクラにはまって借金漬けで会社に電話かかってきたりしたよ
暮らしてみないと分からないことあるよ
表の顔だし

332: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 16:38:23.26
306です
見抜けなかったというか、過去にもあったけどもうしないを信じてしまった
甘かった
額は限度額ほぼいっぱい。高額ですよね
いくらまでが少額なのかわからないけど

いまのとこ実家の支援もあり家族皆健康です
頑張って離婚決意したけど、正直寂しい
依存してたんだと思う
そして成立したら書き込めなくなるのも寂しい

ここまで書いて自分の甘さにびっくりした
母ちゃんもっと頑張ります

348: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 18:50:00.40
>>332
次はちゃんとした人と結婚して早く戻っておいで

344: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 18:38:17.84
結婚祝い返せって思ってるよ
実際に社内で離婚した人を影でお祝い返せ!って言ってる人が数人いたし

346: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 18:44:43.59
そういう人いそうw
結婚期間がどのくらいかにもよるだろうけど

352: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 19:05:57.73
社内で離婚だと
ほれ見てみーwと思ってる人がいてそう

362: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 19:19:14.71
>>352
いるよねw
自分にかえって来るとか必死になって言ってるのも笑う

354: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 19:13:33.80
不倫相手も社内なんだろうか

356: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 19:15:43.96
職場結婚なら言われても仕方ない
しかも結婚してからの借金でもないんでしょ
クズ要素に気付いてる人いたと思うよ

358: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 19:16:49.54
私も社内恋愛であいつはクズだからやめとけって言われたけど、結婚しちゃって今後悔してるわ

379: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 19:30:22.29
離婚する人気の毒に
こんな基地外に気にしないで頑張ってね

380: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 19:31:51.68
ね。ハズレ引いた自分が悪いだけだよ

381: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 19:31:54.80
結婚より離婚の方が体力使うからね
私も最近離婚の保証人になったばかりよ

390: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 19:39:33.43
離婚する人が早く幸せになれますように

395: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 19:42:22.38
見る目なくて離婚とかザマァじゃん
けどリアルでは言えないって別におかしくないけど
みんなして慰めないといけないの?

398: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 19:46:00.20
結婚前は見抜けないよって人は苦労してないからなのかな?
私は身内にクズ男がいたから、友達の彼氏でも同級生でも同僚でもだいたいすぐ見抜けたけど
親は兄弟や自分で選べないけど、結婚相手は自分で選べるんだから失敗する人馬鹿だなぁって思ってるわ

403: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 19:51:21.52
>>398
なんかそう思いたくない人が必死にキャンキャン言ってるみたい

404: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 19:51:24.20
>>398
でも実際に離婚してる人っていわゆるダメ男を掴んだってだけじゃないからなぁ
いかにもダメ男は如何にも見る目なさそうな女が掴んですぐ別れるか共依存ってパターンだけど、そうじゃないのは価値観の不一致だったり突発的な不倫だったり色々な気がする

409: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 19:54:47.47
>>404
不倫する男は大抵交際期間もやらかしてるよ
ちょっと怪しいなと思ったことに目瞑って結婚した結果がそれだから
価値観の不一致もそんなん結婚前に確認しとけよってレベルだよ
交際期間が極端に短くて分からなかったのならそこは当人のミスだし

410: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 19:56:37.78
>>409
同意

406: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 19:52:48.86
変な人は結婚前に見抜けて当たり前なんだけどね

408: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 19:54:42.33
当たり前だよね
それか本人もおかしいか

423: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 20:01:55.83
むしろ完璧な旦那って存在するのだろうか

426: 可愛い奥様 2019/06/12(水) 20:02:44.93
>>423
しないでしょ
完璧な妻も存在しない

リアルでは言えない話178
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1560227912/



rikon_todoke





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする