74: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 14:01:40.43
地方都市在住で不倫してる方いますか?
町が狭いから怖くないですか?

78: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 14:08:21.03
>>74
車で1時間くらい離れてます
会うのは相手が住む近辺やお互いの中間地点です

 




77: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 14:06:31.75
>>74
はーい
あんまり怖いとか考えないかも
自分だけはバレないと思っているお馬鹿のようです

相手は奥の疑惑を何とか躱しつつデートもやめない模様

80: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 14:14:24.49
>>74
地方都市だけど旦那の転勤で来たので縁もゆかりもないし知り合いもいない
おかげで何も気にせず遊べるわ
再び転勤があればそれと同時にこの土地で付き合った人とはリセットできるし楽でいい

81: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 14:27:38.94
>>74
県外で見つけたよ

79: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 14:12:30.57
>>74
奥様不在時に泊まりに行くけど
今のところバレてない。 
車は相手の家の駐車場に
堂々としてた方がバレないものかも。

84: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 14:34:07.71
>>79 強者登場wwww

85: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 14:35:08.04
>>79すげー

86: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 15:06:46.80
>>79
マジかこれ

93: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 15:26:16.52
>>79
うわ…

124: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 15:59:11.59
>>79
自分の家にも来てるのかしら?

139: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 16:58:35.08
>>124
自宅を知ってますが来たことはありません。今後も呼びません。

128: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 16:12:43.64
>>79
まだ短期間なの?噂好きのおばさんに目撃されたらアウトだよ?

142: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 17:08:13.74
>>128
もうすぐ7年。目撃されたときの対応はどうするのでしょうね。姉か妹、親戚等々、適当に話すのかも

130: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 16:16:45.08
このあいだ誰かいらしてたのね?という話にならないのかなと思うけど、マンションとかなら気にならないのかな

143: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 17:10:07.51
>>130
一軒家で町内会あるけど、同世代の子どもが近所にはいないらしいです。

88: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 15:10:30.01
いくら不倫でもルールはあるんじゃない?
相手の家には行っちゃだめよー

99: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 15:33:46.18
>>88
なぜダメ?

106: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 15:42:13.01
>>99
奥のテリトリーに入ったらダメでしょう
自分も既女なんだからわかるでしょ?
近所の目とか気にならないの?

112: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 15:49:16.61
>>106
テリトリー、それは確かにそうだね。
もちろん近所の目は気にするけど、最終的には向こうが考えることかなと思って。相手の責任だと思うから。

116: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 15:51:23.27
>>112
そうだね、相手は嫌がってるのに押し掛けてる訳じゃないからね
ウチに来るのはいいけど、相手のとこに行けるのは凄いと思う

120: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 15:54:44.73
>>116
実際自宅に呼んだことありますか?
どうして相手の家に行くのは、嫌なんだろう

125: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 15:59:21.34
>>120
なんか自分の不手際でいらん証拠を残してきそうで怖いw
あとよその人の家が苦手っていうのもある
うちにはよく来てたけど、最近はホテルだな

138: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 16:56:37.95
>>125
なるほど、証拠を残してしまったら怖いよね。

108: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 15:45:06.10
>>106とかの説教注が常駐してからつまらなくなった

本人の責任でやってるんだからほっときなよ

115: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 15:50:26.43
>>108
説教でも構いませんよ
具体的な理由を聞きたかったので。

131: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 16:18:49.50
もしうちのマンションだったら大丈夫だわ
近所の関係性薄いし、間取り上周りの御宅の人に会うこと滅多にないし
毒彼がちらっと立ち寄ったことあるけど余裕だった
でも谷口化したらシャレにならんから家に長居させたくないけどw

133: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 16:32:13.81
駐車場の車だって気にしてないしね
うちもマンションだけど、隣人の顔も知らない

135: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 16:48:44.70
>>131
谷口化ってww

137: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 16:55:20.96
>>135
矢口化の変換みすってこと?

132: 可愛い奥様 2017/02/20(月) 16:23:02.85
たにぐちって誰よ?って一瞬考えちゃったじゃないのよ!w

引用元
http://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/ms/1487512951/



jyy





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする