1: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 12:25:57.82 ID:DSZB4FEG0
忍法帳レベルあがったし、記念にスレ立て

2: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 12:31:43.72 ID:DSZB4FEG0
出会いはネット(SNS)だった。
プロフィールで似たところがある人を探していて、
自分からアプローチした。
何度かメールをして「食事でも」と誘われたりしたが、
予定がなかなか合わず、最初のメールから3週間くらいで初めて会いことになった。

   
  




当日の昼間改めてその人のブログを読んでいて、
なんと嫁と子供がいる事が発覚した。
しかしとりあえず会うことにした。

初対面のお互いの印象は
自分(げっ、オタクが来ちゃった!)
相手(写メよりデブだな)

「こんばんは~」
「はじめまして、○○○さんですか?」
みたいなありふれた感じ。
「てか△△△さん結婚してるでしょ!恋人いないって言ったじゃん!」
「あ、ばれちゃいました?」
みたいな、軽い感じ。
「とりあえず行きますか。」
相手の車でドライブに向かった。
ちなみに2シーターの狭い車。(これに乗りたくて会うことにした)

3: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 12:45:36.74 ID:DSZB4FEG0
その日のドライブはなにもなく終わり、
「今度誰か紹介して」
と相手に伝えて別れた。
でも、その次も1週間後くらいにまたドライブに行った。
少しずつ仲良くなった。
正直若干の下心が出始めていたので、少し露出の多い服で行った。
あとから聞いた話だけど、
「誘ってるのかと思ったけど、ビビってなにもできなかった」
らしい。

3回目のデートで、私の過去のことや、
その時元カレにストーカーされていたのでその相談をしていた。
それを聞いた彼は涙目になりながら
「俺が独身だったら守ってやれるのに」
と言った時に、初めて恋心が芽生えた。

彼は既婚者だったんだけど、
別居?状態で、いつも家に一人でいるみたいだった。
ご飯がカラムーチョとビールとかの日が多かった。
やせ細っていて、身長180なのに体重62キロとかで、
ギリギリアンガールズにならなくて済むくらい。
奥さんの事を最初に会った日は
「うん、好きだよ。」
と言っていたし特に別居の事も言わず、隠していた。
でも朝まで遊んでも帰ると言わなかったりして不審に思い、
色々聞いてみると、口数は少ないものの、寂しい生活について語ってくれた。

4: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 12:46:08.28 ID:DSZB4FEG0
誰か見てる人いる?

6: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 12:47:34.76 ID:nuMRmXrP0
みてるぞ

7: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 12:48:53.49 ID:1Lm80uxw0
続きはよ

9: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 13:00:59.00 ID:DSZB4FEG0
嫁が病んでいること。
家事をしない、義母が代わりに家事をしに来る、
子供(2歳)の前で発狂し泣き叫ぶので、子供が怖がって泣くこと、
義両親がモンスター気味なこと、
嫁は若年性更年期障害と診断されたこと、
娘が更年期障害になったのはお前のせいだと義両親にののしられたこと、
今まで嫁は結婚生活の半分くらいしか同居期間はなく実家に籠っていること、
帰って来いと言っても「あなたの顔をみるとイライラする」など理不尽な言い訳、
自分はATMにされているのを分かった上で、同居することを強く言いだせない
などなど・・・
幸せな家庭で育ち、両親共に仲良しのラブラブ一家で
母の両親が父をキチンと敬い、父も母の両親を敬っている
という関係の中で育った自分には理解できないことだらけだった。
聞けば聞く程
「あなた自身の幸せはどこにあるの?」
という怒りにも似た悲しみがどっと押し寄せた。

11: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 13:10:24.17 ID:DSZB4FEG0
「あなた、離婚した方がいいんじゃない?
そんな環境で無理矢理子供のために実態のない結婚生活(?)を続けても、
子供のためになってないと思うよ。
仲の良い両親がいてこそだと思うし、逆に子供に両親の仲を心配させたりするのは
精神衛生上よくないんじゃないかな」
ということを伝えた。
それと同時に
『私、この人を幸せにしてあげたい』と思った。

私たちは3回目のデートで初めてキスした。
でもその日はそのまま帰った。
(話が前後してすみません)
4回目のデートだったか、朝まで一緒に過ごして、初めて行為した。
その時ストーカーだった元カレが私の家の前で朝方まで待ち伏せしていてひと悶着あった。
5回目のデートの前にメールで「私たち付き合ってるのかな?」って聞くと、
「俺は彼女だと思ってる。俺みたいのが彼氏でいいの?」って言われた。
5回目のデートで「付き合ってくれ」って言われて、何の迷いもなくOKした。

それからというもの、
体調不良(更年期障害による)のために実家に帰っている嫁が、
週末休みがやってくると「どこか連れてってくれ」と実家まで旦那を迎えに来させては
家族サービスをさせてまた実家に帰っていくという生活が続いていた。
相変わらず洗濯をしにくる義母に彼は嫌がっていた。
時々嫁が、義母の作った晩ごはんを玄関ドアにかけたり、家まで持ってくる日があった。

13: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 13:18:08.37 ID:dDdRMmJSO
母親がアレな上に父親が不倫野郎だなんて子供が不憫だわ

15: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 13:24:03.35 ID:DSZB4FEG0
>>13
だから離婚すべきなんだと自分は思った。
片方の方がましじゃない?
不倫夫にただ不平不満だけ言って自分の仕事を全うしない女はどうしようもない。
努力しない人はダメだよ。

14: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 13:23:01.69 ID:DSZB4FEG0
付き合ってから3ヶ月が経とうとしている頃、
いつも通り彼の家にご飯を持って遊びに行ったら、
バッドタイミング、嫁が晩ごはんを持ってきた。
カギを開けて入ってこようとしたが、チェーンが掛かっていたので入れず、
「ヤバい!」
と私はとりあえず隠れて、
彼は玄関を開けてご飯だけを受け取った。
いつも特に会話の無い夫婦なのでそれで済んだ。

「はぁ・・・助かった」
と2人で安堵し、私の持ってきたご飯を2人で食べた。
その後、彼が夜勤で出社する時間になったので家から2人で出た。

「じゃあね~」と手を振りながら車に乗り込もうとする私の眼には、
不自然に駆け寄ってくる親子が見えた。
直感的に「これはまずい」と思い、気にしないそぶりで車に乗り込もうとした。
その親子の母親と思われる女性が
「○○さん家から出てこられましたよね?どういうご関係なんですか?」
と私に叫ぶ。

16: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 13:48:06.16 ID:DSZB4FEG0
私はとっさに
「は?友人ですが?」
と答えると年配の女性は
「でも一緒に出てこられましたよね?」
と捲くし立てる。

彼の方は嫁と思しき女性に
「なんか変だと思ってた!」
と泣きながら怒鳴られていた。
彼はというと
「そう思いたいならそう思えば。」
とどうでもいいと言った感じ。
どうやらこの二人は、彼の嫁と義母らしい。

『これはまずい』と感じた私は
「とりあえず落ち着きませんか?ここではご近所の目もありますから、
あまり騒ぎ立てない方がご自身のためだと思いますよ。
一度家に上がって話しましょう」
と諭して、出てきた家にまたお邪魔する。
彼は会社を休む羽目になった。

家に入るなり怒鳴りわめき散らす嫁と一緒になって責め立てる義母。
それは当然だと思うのでまずはなだめることにした。
「最近急に服を買ったり、部屋に香水があったりしておかしいと思ってた。女がいたのね!
さっきご飯を持ってきた時、玄関を開けたら女性のいい匂いがした。
女性物のスニーカーも見えたからおかしいと思って
母と2人で待ち伏せしていたら案の定二人で出てきた!」

烈火のごとく怒鳴り、怒りと涙で顔がゆがんだ嫁は、
たまにしか会わない旦那に会うのに、化粧もしないで髪がぼさぼさ。20代半ばとは思えない感じだった。
『これじゃ飽きられるわ』と妙に納得した。

彼の意見を仰ごうと思ったが、ムスッとして黙りこくっていた。
特に弁解する気もなければ、許しを請う気もないらしい。でも私はそれでは困る。

「私がもっと配慮すべきでだった、奥さんにキチンとご挨拶すべきだったが、
機会を逃してしまった。申し訳ない。
私は彼の友人で、奥さんとうまくいっていない結婚生活の相談などを受けて度々会うことがあった。
もちろんやましい部分は何もない。
そうでなければ彼の自宅から一緒に出るなんてそんなことできない。
やましい関係なら時間をずらして出るだろうし、もっと言えば自宅で会ったりなんてできない。
私と彼の関係がただの友人であり、潔白であることは二人の行動を見れば明らかだと思う。
私がもし不倫しているなら、こんな馬鹿なヘマはしない。」
と饒舌に語ると、意外にもすんなり
「それもそうよね。ごめんなさいね突然。」
と嫁は急に謝った。

17: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 14:14:18.49 ID:mZdQnnUV0
4円

18: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 14:31:26.43 ID:DSZB4FEG0
◆ちょっと疲れたから休憩◆

ここで当時のスペックでも。

自分 ♀ 20歳 蒼井そらに似てるいると昔言われたので、以後そら。
身長低いが体太いEカップ 黒髪ロングでニーソ大好きっ子。
高卒で社内ニートの底辺OL。
まだ若いのでほぼすっぴんだった。この時が最強に童顔だったので戻りたい。

彼氏 ♂ 24歳 エヴァの初号機みたいな体型だったので、以後シンジ。
身長高いが体細い不倫男 プリン毛で剛毛の車好きエヴァオタ。
同じく高卒であるが、仕事だけは真面目にするナイスガイ。(不倫はする)
後にわたしの影響で雰囲気イケメンに進化する。

嫁 ♀ 25歳 顔の印象は至って地味だが歯がぐちゃぐちゃなので、以後ガチャ歯。
身長高めで体は普通 茶髪ぼさぼさ若干プリン毛の元介護士。
絶賛発狂中の精神病患者。見た目はすでにBBAの風格。一応一児の母。
ここで爆弾投下するが、
実は私と彼が付き合いだしてすぐに二人目を妊娠しており、もう下ろせないことが発覚。
私たちが知り合う4か月前頃に妊娠したらしい。(月1の行為で、しかも狙ってない)
その後はレスであったらしく、彼はものすごく驚いていた。
一人目もでき婚で、非常にだらしがない二人。

義母 ♀ 50代半ばから後半(?) 河童みたいな顔なので以後河童。
モンスターペアレントで娘を押し付けて自分の意見を通すのが得意。
顔が50歳に見えない。どう見ても60代半ば以上。
謎の服をよく着ており、ネコが書いてあるTシャツなどを着ている。

子供1 ♀ 2歳前 嫁そっくりの地味顔で、老け顔。頭がいいのかよくしゃべる。
両親に「仲良くして」と泣いて言ったという天才児。
旦那が名付けたのでとても地味で古風な名前。似合っている。

子供2 ♀ 腹の中。後の生まれるが、コピーのように母と姉にそっくりらしい。(目撃者談)
嫁が名付けたのでDQNネーム。顔に似合っていない。

義父 ♂ 60代前半 競馬好きで酒飲みで、酒癖が悪く、同僚に駅に放置される程。
(婿に30キロ離れた駅まで迎えに来させても、後日謝りもしない傲慢野郎)
娘可愛さに暴走気味の団塊世代。
ちなみに会社で20代の後輩に馬鹿にされ、ちゃん付けで呼ばれる万年平社員。 

21: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 14:46:09.11 ID:DSZB4FEG0
シンジの追い立ち。

田舎の漁村に生まれる。
3歳になる前に父と母が離婚。
父に引き取られ、父と二人で暮らすが、働く父とめちゃくちゃな生活をしており、
出張の増えた父と生活が困難になり、3歳の頃には祖母に預けられる。
母の記憶は一切なく、顔も覚えていない。
父親が長期出張や転職で上京のため、ほとんど会うこともなくなり、
祖父祖母と三人で暮らす。(たまにの叔父も一緒)
ヤクザの伯父と父親の壮絶なケンカ(包丁が飛ぶ、血が出る程の殴り合い)を目の前にしても
「父ちゃんをいじめるな!」と泣きながら叔父に立ち向かう可愛らしい幼少期。
顔はおむつのCMに出てくるような可愛い顔。最近でいうと鈴木福くんが似てる。
女遊びの激しい父親に連れられ、小さなころから飲み屋に出入りして、
飲み屋のお姉さんに可愛がられるという変わった生活。
祖父は漁師で、祖母は呉服店勤務の厳しい人。
祖母の厳しい躾に泣きながらも、まっすぐに育つシンジ。
まだ幼稚園児の頃
「ばあちゃん、どうして僕にはお母さんいないの?」
と聞くと、祖母は
「ごめんね~」と泣きながら謝り、以後聞きづらくなったためなぜ母がいないかは
成人するまで知らなかったという。
特に母親がいないことに疑問を抱くことや悩むこともなく、
参観日や入学、卒業式には祖母が付き添った。
どこにでもいるおばあちゃん子かと思いきや、そうでもないのは後に理由を書こう。

20: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 14:45:37.26 ID:brxtd7+RP
そうとう痛い女だな…

19: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 14:44:37.78 ID:le0ppXWS0
なんでそんなに上からなんだ
不倫する女は自分を正当化しすぎ

22: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 14:51:20.26 ID:DSZB4FEG0
>>19
一応断っておくが、法的に問題ないのは確認して不倫した。
夫婦関係の修復を望まない夫婦の場合は別居中別の相手と恋愛関係なることは
最高裁の判決で過去に認められたらしい。
というか、壊れた家庭の人と付き合うのは不倫じゃなくね?
誰も愛し合っていなかったんだから、誰も傷ついていない。
私も彼も家庭が上手くいくように実際何度か試みたけど、
嫁にその気がなかったのでどうにもならなかったよ。
まぁ子供は被害者だろうが、早いうちに離婚して父親離れされる方が後々のためにいいと思った。
この後話しに出てくるが、離婚話までがかなりスピーディーなので、ホントに不倫期間は短い。

23: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 14:56:01.91 ID:o+z2EGwJP
>>22
そんなの後から嫁が修復を望んていたって一言言えば終わりじゃね?
飯届けたりしてる事実あるし、書面があるわけでもないんだから。

26: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 15:02:00.33 ID:DSZB4FEG0
>>23
修復を望むが努力は一切したくないと離婚話の時に言っていたので、
修復したいという気持ちが皆無ではないと思うが、家族として愛してるとかそういう感情は一切ない。
まぁ腹に子供がいたしそこは同情できるしかわいそうだな。
でも安定期に入っても、腹の子供を守るために努力しないで、
旦那と同居して家事をする気もないし、
「離婚したがっている人の世話なんてしたくないし、同居も無理」の一点張りだった。
まぁ結局現場を一度押えられてるし、キスプリとかも拾って手に入れたみたいだったけど、
調停離婚だったんだが、家事放棄に一歩的に別居で、悪意の遺棄による、
嫁の有責で慰謝料なしで離婚してるので(養育費はある)、
司法はそれを不倫と認めなかったんだろうよ。
ちなみにもう時効だから書いてる。

27: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 15:03:34.54 ID:1Lm80uxw0
まぁ、嫁及び家族の書き方で
性格悪いのはよくわかる。

28: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 15:04:53.38 ID:o+z2EGwJP
いやだから今回はたまたま嫁が馬鹿で修復しようとしてたって
主張しなかったから助かっただけじゃないのってこと

29: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 15:10:23.11 ID:cfNZR2cH0
まぁ、まぁ・・・
>>1も屑、馬鹿と自分でいってるんだし、最後まで聴こうぜ。

31: 1 2012/08/29(水) 15:11:52.77 ID:DSZB4FEG0
はよ書けってことなんで、シンジの追い立ちを。
学生時代弾き語りにハマってアコギを弾く日々。
17歳で初彼女、ちゃっかり高身長ぽっちゃりFカップでチェリ男喪失。
その後その彼女と高校卒業後に地元を離れ就職。
でもその先で別の趣味にハマり、半同棲だった2年近く付き合っていた彼女を放置気味になっていたので
浮気されていきなりさよなら。
結婚しようなんて青春時代の若気の至りに涙するも、
趣味にのめり込みそのまま丸3年。
知り合いの紹介で出会ったガチャ歯となんとなく付き合う。
ちなみに学生時代から避妊ナシ。田舎の性教育は進んでいないらしい。
付き合って1年もたたずガチャ歯妊娠。
下ろせと言えずなぁなぁで入籍、同居。
出産前後から里帰りなどで生活はバラバラに。半分同居、半分別居。
子供が1歳になる頃、義両親の強引な勧めで結婚式を挙げる事に。
両親の金銭援助でなんとか挙げられることになる。
しかし結婚式が終わってもあまり同居はせず、楽しい実家ライフを送る嫁にイライラ。
「若年性更年期障害」という病名を盾に、同居をしたくないと頑なに拒否するようになる。
ちなみにメシマズ嫁です。

30: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 15:10:44.37 ID:t3PqS+JF0
まぁ妊娠中なら破綻した夫婦関係とは認められないだろうけどさ
法的に云々じゃなくて当時の>>1には悪意は無かったってことでしょ
悪意ってのは「人様のものを奪って自分のものにしたれ」みたいなね

この>>1は煽って口調を荒れさせるよりも
淡々と投下させた方が面白いと思うんだけどねぇ

32: 1 2012/08/29(水) 15:15:04.89 ID:DSZB4FEG0
>>30
アドバイスありがとう、淡々と語るように努力する。
でも嫁への憎しみがあるからなかなか難しい・・・

当時全く悪意はなかったよ。
ただ純粋に家庭環境に恵まれなかった彼と結婚しておいて、
両親に甘やかされて幸せに育った年上女房なのに、どうしてこんな寂しい思いさせるんだ!
っていう怒りがでかかった。
まぁそこに責任感感じるような人なら、きっとできちゃった婚なんかしないし、
もっとしっかりしてるよな。

33: 1 2012/08/29(水) 15:27:59.60 ID:DSZB4FEG0
その後たまの同居中の行為で2人目妊娠するが、
発覚した時には旦那は絶賛不倫中。
書く隙もなかったので堂々と付き合っていたがばれる事はなかった。
付き合って2ヶ月くらいで離婚話を切り出して、
両家の両親揃って3:3の家族会議。
「あなたがいないと子供はどうなるの?お腹の子はどうなるの!」という嫁に
「子供のために金が必要なだけで、お前jは俺が必要じゃないんだろ」
「そんなことない、必要よ!」
「じゃあ戻ってきて同居して家事するとか努力してくれよ」
「それは無理。離婚したがってるのに世話なんかしたくないし、同居も嫌」
「譲歩のしようがない、離婚だな。」
みたいな感じで、両親ポカーン、
義両親「金!金さえくれれば孫ちゃんと一緒にいられるしおK」みたいな感じ。
そこから嫁親戚側の入れ知恵により、公正証書を作成するために調停に持ち込んで
慰謝料養育費等の話し合いをする予定が、出産のため更に4か月後から調停になり、
調停は合計三回で終了。前述の通り嫁有責で慰謝料0の養育費2名で月3万5千円(?)、
ボーナス月20万(?)で離婚。離婚話から実に7ヶ月。付き合って9ヶ月目のこと。
確かに嫁が馬鹿で有り難かった。
やりようによっては慰謝料ももしかしたらとれたかもしれん。

34: 1 2012/08/29(水) 15:48:18.18 ID:DSZB4FEG0
離婚して順風満帆。中睦まじく付き合う私たち。
離婚から4ヶ月で同棲を始めてから3ヶ月。
たまにメールしてくるガチャ歯に嫌気がさして、ケータイを解約してガチャ歯との連絡を遮断。
そんな頃、家に家裁から1通の封筒。
お察しの方もいらっしゃるでしょう、そう、養育費を滞納していました。
連絡手段も失っていたので催促のしようがなかったガチャ歯が家裁を通じて請求してきました。
そこから1ヶ月、溜まった養育費を払わず連絡もせず無視していたら、
いきなり会社へ給与差押の申立。もうあとの祭りです。
会社で上司に「恥ずかしいことだよ、ちゃんと払いなさい」と怒られたシンジは、
急いで有り金かき集めて払い、なんとか差押を逃れました。
そんなこんなで正月。
田舎に一緒に帰ろうということで、シンジの両親(父と継母)に会いに一緒に帰省。
父親に向かってシンジが「こいつを幸せにしたい」と告白。
私涙目。
継母は「どうせなら早いうちに結婚して子供作った方がいいよ、
悪いことばっかり考えてもしょうがないし」と歓迎。
しかし父親はキレまくり。
「お前の離婚すらまだ親戚にも隠してるんだ!」
という感じで大げんかの末「2度と田舎へ帰ってくるな」と言われて、
泣きながら実家を飛び出すシンジ。

実はシンジは高校卒業後、自動車整備士になりたくて、専門学校へ行きたかった。
父親は金に余裕はあるのに、自分の遊ぶ金欲しさに、一人息子を進学させず就職させた。
その後勝手に再婚、家を購入する時に「保証人になってくれ」とシンジに言うも、
シンジは「学費をケチったようなやつが、都合のいい時だけ頼らないでくれ!」と以来疎遠に。
そういう訳であまり父親とうまくいっていなかったのに、尚更拍車がかかった。
「もうオヤジでも何でもない。野垂れ死んでくれて結構。」冷戦状態が続いた。

その後養育費の減額調停をして、月5万、ボーナス10万に落ち着く。
(あまり減ってないが、支払い方が変わって楽になった)
ケンカしたりくっついたりしながらも仲良く付き合って2年半が経つ頃、
交通事故で愛車を廃車にしたので保険金も入り「新車でも買うか」と言っていたが一転、
「車は我慢してさ、結婚しようか」の一言。
突然のことに驚きを隠せない私。
そこから両家への挨拶まで1カ月もかからなかった。
そら両親はバツイチということもあり少し躊躇したが、
「娘の幸せが一番だから、どうせ言うことも聞かないだろうし」とおkサイン。
親戚の集まりにもシンジを読んでお祝いムード。

35: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 15:50:25.53 ID:jniq48m50
しえん

36: 1 2012/08/29(水) 16:07:30.35 ID:DSZB4FEG0
ところがシンジ両親は打って変わって
「入籍は好きにしたらいい。でも結婚式は諦めて数年後にしてくれ。
親戚にはまだ離婚の話しはしてないし、恥ずかしくてそんな結婚式出られない。
1銭も援助はしない。でも嫁にくるなら挨拶くらいは行かなきゃなぁ」
と非歓迎ムード。
「親戚には自分から話すし頭も下げて出てもらう」
とシンジは食い下がったが無理の1点張り。
そのまま微妙なムードのまま終わる。
私は「嫁にもらう気があるなら、前の嫁以上によくしてもらわないと無理。
入り婿状態でろくに孫の顔を見せに帰省もしないで、
義両親呼びつけては文句の荒らしだったガチャ歯に立派な結婚式挙げてやっておいて、
でき婚でもない初婚の私に結婚式我慢しろ、援助はしない、
でも父親の介護よろしくっておかしいでしょ」と呆れた。

また話しは戻るが、ガチャ歯の義母がしょっちゅう電話でシンジの継母に
「シンジくんが娘にこんなことを言ったそうだ、どういうつもりか」
「シンジくんの稼ぎが少ないせいで(消してそんな事はない)
娘はスーパーで惣菜買うにも半額になった物しか買えないで、惨めでかわいそう」
など、普段一切親交もないシンジ両親に電話で悪口を言ったり、
県をまたいで出向かせては文句を言ったり(シンジが知らないところで)
散々だったらしい。
継母が「離婚してくれてよかった。あんな人たちとは関わりたくない」と言っていた。

しかしその継母も、自分の連れ子二人(20代後半♀バツイチ子2、20代前半♂子2、双方でき婚)
とその孫をシンジ実家に引き入れ、シンジ父はシンジの子供以上に可愛がった。
シンジに一切の援助をしてこなかったのに対し、
連れ子とその孫には必要以上にモノを買い与えたりして可愛がっていた。
甘い汁を吸うだけ吸っておいて、自分の子供には旨味ばかりなのに、
継母は「結婚式するとしても一切援助はしないし、期待しないで。再婚で2度目だし無理。」
の冷たい一言。
結局は継母だからなと感じた。

実はその裏でシンジ祖母もいろいろとあった。
最初に帰省について帰った後、継母経由で
「当分は帰ってこなくてよい」(離婚が親戚などにばれても困るし、そらの存在も隠したい)
というお達しがあった。
シンジはもともと祖母のこういった世間体ばかり気にするところが嫌いだった。
「うちは由緒正しい○○家」というのが、祖母と父の口癖だった。
実際そんな由緒正しくないし、伯父はヤクザだし、父親もヤクザ崩れで祖父は漁師。
なんてことはない普通の貧乏家庭。祖母の家は漁村にありボロボロ。
(もしかしたら在日かと思った程だけど、一応墓がかなり古いのでそれはなさそう。)

色々あってシンジ実家とは話しはうまくいかなかった。
でもシンジは報告のつもりで行っただけで、実家とうまくやる気はなかった。
その後うちの両親と話しあい、どうしても結婚式を許してもらえなければ、
うちの一人娘で初婚なのに結婚式なしは無理だから、こっちの親戚だけであげてもいいし、
とか妥協案を考えたりしていた。

37: 1 ◆g81NT4A0CM 2012/08/29(水) 16:10:13.57 ID:DSZB4FEG0
さすがに手がつかれてきた。
もしもしからレスするかもしれないので一応酉つけとく。

38: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 16:15:17.80 ID:WztIg4sv0
ちゃんと見てます

41: 1 ◆g81NT4A0CM 2012/08/29(水) 16:27:22.98 ID:DSZB4FEG0
>>38
ありがとうございます、心強いです。

とりあえず両家にあいさつした後、指輪を探しに時々出かけるシンジ。
シンジの中では「ブランドより、デザインより、まず石の価値を一番に考えたい」
というポリシーがあったみたいで、
思うレベルのクラリティ(ダイヤのランク)の石が見つかるまで少し時間がかかった。
結局私の好きなパリの3大宝飾ブランドなんかより、石の値段に重きを置いて
シンジは最高品質の透明できらきら輝くダイヤの指輪をゲットした!
そして、それを「いつくれるのかな」とwktkするそら。



とりあえず一旦、結婚の話までで区切らせていただきたいと思います。
この後ちょっと出掛けるのでレス遅くなります、すみません。
読んでくれている皆さんありがとうございます。
自分の性格はマジで屑で最低だと思います。
でも自分では、他人にどういう態度をとったとしても、
家族と大事な人だけ守れればそれでいい。なんていう身勝手極まり合い性格も、
その一部の人間にしてみればありだと思っています。
不倫しなくても、大事な人を大事にできなきゃ元も子もないので。

そうそう、忘れてたんですが、養育費滞納問題の時に、
私はもう一度ガチャ歯とその両親に対面しています。
シンジがガチャ歯父に殴りかかられて警察呼びました。
その時ガチャ歯父に「このアバズレ!」と言われて
(でき婚するような股のゆるい女の父親に言われたくねーw)
「ブッ」と吹き出してしまいました。
さらにガチャ歯一家を嫌いになりました。
そう言えばその時片隅で子供たちが泣いていたのを覚えています。
こんなおじいちゃんとおばあちゃんに、精神病の母親で大丈夫かなって最近ちょっと心配で哀れです。

39: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 16:20:10.27 ID:1Lm80uxw0
時間が戻ったり、枝葉末節な話が
延々と続けと読みにくい。

40: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 16:26:01.69 ID:U7KYloq50
ここまでで一番キモいと感じたのはこいつ

♀ 20歳 蒼井そらに似てるいると昔言われたので、以後そら。
身長低いが体太いEカップ 黒髪ロングでニーソ大好きっ子。
高卒で社内ニートの底辺OL。
まだ若いのでほぼすっぴんだった。この時が最強に童顔だったので戻りたい

つまり性格がクソみてーなデブスだろ...

42: 1 ◆g81NT4A0CM 2012/08/29(水) 16:29:59.15 ID:DSZB4FEG0
>>39
思い出すことがたくさんあってな、申し訳ない。
文章書くのが脊髄反射だからすまない。
メモして書き溜めすればよかったな。

>>40
残念、この後劇的に痩せて栄冠を手に入れました。
性格ブスでも、自分にだけ従順なメス豚だからシンジは可愛いんだろうよ。

43: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 16:34:39.07 ID:h2UA6XQC0
しえn

ガチャ歯一家とシンジ一家はひどいな
>>1はそんなに屑でもないと俺は思うぞ今のところ
シンジがちゃんと離婚してから付き合い始めてたならな

44: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 16:35:15.83 ID:1Lm80uxw0
>>42
乙。書き溜めておこった順で投下
してくれるとありがたい。

45: 1 ◆g81NT4A0CM 2012/08/29(水) 16:40:49.41 ID:DSZB4FEG0
>>43
ガチャ歯はそんな家庭でも親と離れないんだから幸せなんだろうな。
シンジはかわいそうな境遇だからっていうんで、私も私の親も色々大目に見てる。

なに言っても所詮不倫は不倫で、大きな声では言えないし、
身勝手で幼稚な自分はいい人間ではないと思う。
ホント、離婚まで待てばよかったんだが、その間も痩せ細って荒れた生活のシンジをほっとけなかった。
「さみしいよ」っていうシンジがかわいそうで仕方なかった。
所詮おしべとめしべですがw

>>44
時間があればやり直すよ。
ごめんよ(´・ω・`)

46: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 16:55:49.43 ID:1Lm80uxw0
>>45
お願いついでに。自分たちの不利なこともちゃんと書いたほうが
いいのでは。養育費滞納→無視のあたりは、相手が怒るのは
当たり前で、更に嫌いになりましたって感想で済む話しじゃないと
思うんだが?

47: 1 ◆g81NT4A0CM 2012/08/29(水) 17:29:45.67 ID:mCb96U9JO
>>46
こと細かく書かなかったのは、はっきり払った払ってないを私は知らないからなんだよ。
ただ知った時には既にまずい状態になってたから。
シンジの問題だから、私は助けることはできても口出せんからね。
子供が可愛くないから金出せんかった。感情として仕方ないと感じてるよ。
ほとんど一緒に過ごしてないし、下の子は顔もろくに見たことないからな~

48: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 18:26:43.11 ID:le0ppXWS0
本当にクズだな
デキ婚より不倫相手をアバズレだと思うのは当然だ
それに子供が可愛くないから払わないとか…
まぁ不幸になるよ
今は栄冠かもしれんがwww

51: 1 ◆g81NT4A0CM 2012/08/29(水) 18:49:52.62 ID:mCb96U9JO
>>48
栄冠いうのはそういう意味ではないんだがw
身バレが怖いからはっきり言えんが、痩せてからミス◎◎的な賞をもらった。
だからデブスというレスに対して、栄冠を手に入れたとレスした。
シンジの彼女になったことが栄冠だなんて書くわけないだろw

49: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 18:36:33.12 ID:t3PqS+JF0
可愛くないかどうかは問題じゃ無いんだよね
支払う約束をして離婚したのにそれを破ったんだよ
子供に罪は無いのに

まぁこれもシンジの問題だろうから今はどうでもよくて
個人的には周囲に矯正されていない>>1の主観たっぷりな投下が読みたいんだな
婚約破棄に至るまでをね

感想や意見はその後でも十分でしょ
それまでに飽きてなければ

50: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 18:40:22.35 ID:4SyLki900
こんなキモイスレはじめて

52: 1 ◆g81NT4A0CM 2012/08/29(水) 19:00:42.22 ID:mCb96U9JO
シンジが養育費払いたくなければどうしようもないことだろ。
まぁ今は観念して払ってるが、そんなこと言ったら専業主婦する約束で結婚してるのに家事放棄で別居する嫁も悪いし、結婚も離婚も契約なんだからお互い様だよ。
私は同棲の時から三食欠かさず作って、弁当を持たして出世できるように規則正しい生活もさせた。
その成果を見て納得したからシンジは私と結婚すると言った訳だし。
まぁ破棄されたがw

53: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 19:04:27.60 ID:1z8aH47D0
最後の一行で泣けたwwww

54: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 19:04:40.02 ID:1Lm80uxw0
主観だと、私達は何にも悪くないのに
かわいそう。なんだが、行動だけを抜き出すと、シンジがクソ野郎すぎて
萎える。

55: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 19:20:22.99 ID:t3PqS+JF0
>>54
そこは客観的に補完できるでしょーよ

ところで改行位置がちょっと変だよ

57: 1 ◆g81NT4A0CM 2012/08/29(水) 19:32:27.07 ID:mCb96U9JO
>>54
まぁシンジが我が子のように可愛くて仕方ないから、シンジの悪いところはある程度盲目になってると思う。
もちろんガチャ歯を愛してないのに避妊ナシしたシンジが、一番バカで悪いんだと思うよ。
でも、シンジなりに努力したと思うよ、人に甘えることを知らないやつだから、ずっと一人でやってきたと思うし。
ガチャ歯は結婚時代から周りに自分の親や親族で囲って、シンジをこてんぱにしたけどシンジはATMし続けたわけだし。
最終的には子供ごと限ったがw
ガチャ歯の努力ってなんだったんだろうな、あったのかもしれないが誰からも聞いたことないよ。
一応好きあって付き合ったんだろうけど、今は思い出すだけで吐き気しかないってシンジは言ってた。
たまにガチャ歯からは直筆の手紙にケータイの番号と子供が会いたがってるとか書かれたものが送られてくる。

シンジは見るのも恐ろしいから捨てろって言ったけど、バレンタインには子供たちが作った手作りのチョコが届いた。
したの子は父親見たこともないので、母親のエゴでやらせてるのかもしれんが。
ガチャ歯は浮気されて捨てられたアテクシかわいそうっていうスタンスっぽい。

私は正直何にも悪いことはしてないと思ってる。
私が不倫しなかったとして、この機能不全一家が修復することはなかったと思うし。
あわよくばシンジが幸せになってくれれば、とだけ思っている。
まぁ子供たちもどこかで幸せにしてるさ、母子家庭はお金たくさんもらえるし、離婚前より裕福なんじゃないかな。
ガチャ歯もらえるもんは全部もらうために実家出るとか息巻いてたし。

58: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 19:39:39.75 ID:1Lm80uxw0
>>57
だからそういう主観じゃなくて、
出来事をたんたんと投下してよ。
シンジが頑張ったとか、どうでもいい。

59: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 20:02:17.58 ID:EiT+e9BJ0
言い訳や悪口もういいから続きはよ

60: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 20:12:37.30 ID:EiT+e9BJ0
だいたい、あえてガチャ歯とか悪意丸出しの名付けしなくても元嫁で通じるじゃん

元嫁さんに同情できる点も少なくないよ
まだ小さい子供を2人も抱えて、女一人で生きていくのってやっぱり大変な事だよ

離婚前より裕福なんて1の身勝手な想像に過ぎんし、金さえあれば父親が不倫の末に居なくなっても子供は幸せなんか?

61: 1 ◆g81NT4A0CM 2012/08/29(水) 20:30:27.75 ID:mCb96U9JO
>>60
じゃあ「ママパパと仲良くして」って2歳の子供が泣くような家庭を続けていくことが正義とは思えんが。

主観抜きでね、おk

客観的に見れるなら不倫もしないしバツイチと婚約なんかしねーよw

64: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 20:34:23.87 ID:1Lm80uxw0
>>61
客観視するのは、あなたには無理だから
出来事だけをたんたんと書いてくれ。

66: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 20:54:44.12 ID:EiT+e9BJ0
>>61
それはお前が言う事じゃないだろ

62: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 20:31:38.92 ID:le0ppXWS0
パパとママに仲良くして欲しかったのであって、あなたじゃないんだよ

63: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 20:32:42.08 ID:pQ9ZQP840
なんだか自分のことばかりだな
シンジ家が結婚式の援助ができないのだって孫が可愛いのだって親戚に顔向けできないのだって普通だと思うんだけど
元嫁にお金かけまくったおかげで援助できないんだしそんな嫁をもらったシンジが悪い
しかもなんでシンジ家に対して「嫁にもらう気があるなら」なんて上から目線なんだろうか
再婚相手、しかも見ようによっては不倫で人のもの取ったと思われても仕方ないのに歓迎しろって方が無理だろ
シンジのため!なんて言ってるがそれなら社会的地位を落とさないために我慢すべきとこはするべきだし、ちゃんとするとこはけじめつけるべきだし
なんだかシンジと自分で世界が回ってると思ってそう
その他は自分たちの引き立て役で
自分の周りだけ幸せならいいの!なんて思ってるなら周りに迷惑かけない・干渉せずに生きていけばよかったのに

婚約破棄まだー?

65: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 20:49:09.15 ID:PwIVSLk30
はやく>>1が棄てられるところまで話を進めて下さい

67: 1 ◆g81NT4A0CM 2012/08/29(水) 20:56:49.56 ID:mCb96U9JO
じゃあできごとだけサラリと!

指輪渡すタイミング待ちの間に新居の相談してて、
元嫁と住んでたのが社宅だったから、社宅に住むのはもう嫌って言われて、
金がないから我慢しる!って言ったがダメで、
代わりにどうするか考えろって言ったら、お前が考えろ!
ケンカになって、もう同棲も結婚もやめる!
って言われて、そうしたいならそうしましょう。
って答えた。

68: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 20:57:16.99 ID:5L8y5Vhl0
こいつクズだな

69: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 21:02:58.08 ID:mZdQnnUV0
×がつく前に別れられたのなら良かったじゃないか
元嫁に慰謝料請求されることもなかったし、おまいラッキーだな!

72: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 21:08:11.83 ID:le0ppXWS0
子供の喧嘩だな

73: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 21:10:23.19 ID:WztIg4sv0
そのあと、栄冠を取ったんだよね?
聞きたい聞きたい

74: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 21:32:42.48 ID:le0ppXWS0
ミス○○になって栄冠を手に入れたのにわざわざSNSで相手探し?
大変だねww

78: 1 ◆g81NT4A0CM 2012/08/29(水) 21:44:55.53 ID:mCb96U9JO
>>74
時系列がまったく逆だw
婚約破棄の前に栄冠をwww

75: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 21:34:18.46 ID:pQ9ZQP840
え、終わり?

76: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 21:36:06.18 ID:i3RwnRcX0
馬鹿女と馬鹿男がくっついて馬鹿男にさらなる馬鹿女が捨てられた話w

77: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 21:42:38.55 ID:WztIg4sv0
終わりなの⁈
ほらー、みんなーー
ちゃんと聞こーーー!

79: 1 ◆g81NT4A0CM 2012/08/29(水) 22:04:33.76 ID:mCb96U9JO
続きがあんだけど、ケンカして婚約破棄した当時、地元の名士の息子に結婚を前提に付き合ってくれと言われていた。
セレブ妻とかより普通のサラリーマンと結婚したかったから、そこに魅力は感じず、やっぱりシンジのことが可愛かった。

んで破局して実家に帰ったんだけど、2週間もせずにお互い寂しくなって
シンジは「会いに来て」とか「顔見たい」とか言うようになった。
久しぶりに会うと、
シンジは人目も憚らず抱きついてきて、
「ごめん、俺が間違ってた」って謝ってきた。

破局の時から、「あなたがそうしたいならそれでいいよ。でも困ったときは私を頼って、寂しいときも私に言って」って感じで、実際ケンカ腰なのはシンジの方だけだったから、
シンジは私に謝りやすかったのかもしれない。

シンジは私のことをやっぱり好きだと言った。
もちろん私もそうだった。
別れたのは、追いかけても無駄だと思ったからで、
結婚が目的ではなくずっと一緒にいることが目的だったから、
駆け引きするわけではないが少しの賭けと作戦に打って出て、うまくいったというわけ。

結局1ヶ月くらいでよりを戻した。
よりを戻した次の日に、たまたま発表の日で私はその栄冠wもゲット。

結婚の予定は遠退いたけど、一緒にいられるだけで幸せだし焦ることはないから、私たちのタイミングで進めばいいと思った。

スレタイ通り、バツイチと付き合ってるんだが婚約破棄されたった。というわけだ。
だけど付き合って4年経つ今もラブラブです。

今は私の仕事の関係で結婚できないけど、輝いている私は魅力的だとシンジは言ってくれたのでがんばります。

また結婚決まったらクソスレ立てますねwww

80: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 22:07:34.59 ID:1z8aH47D0
最後は上手くまとめたなぁ…感心感心♪

82: 1 ◆g81NT4A0CM 2012/08/29(水) 22:13:20.67 ID:mCb96U9JO
>>80
えへへ(*´∀`*)ありたす。

まぁうまくまとまったんですよ、そらとシンジは。
離婚までさせたんだから、シンジの人生無駄にできないし、
シンジを大事にしないとシンジの子供たちに顔向けできないと私は考えてるから、私なりのやり方でシンジを幸せにします。

シンジがより戻してくれて本当によかった。
私は墓まで一緒にいたいし、オムツを変えてやりたいし、あわよくばこの人の子供が欲しいから、その希望が少しでもあるだけで今は幸せ。

83: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 22:15:19.36 ID:pQ9ZQP840
お似合いの2人ってことでめでたしめでたしって感じか
周りに迷惑かけないように末長く頑張って

84: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 22:20:21.10 ID:WztIg4sv0
あー、おわった?

85: 1 ◆g81NT4A0CM 2012/08/29(水) 22:29:28.54 ID:mCb96U9JO
>>83
多分今のところ迷惑かけてない。

終わったよ~ありがと~

86: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 22:33:31.47 ID:WztIg4sv0
居るんだよねー、
こうして存在事態が迷惑な糞女
自分の考えは全部正しい
周りが間違ってるので
正してやった、
諭してやった
引いてやった
私は計算通り
ほんと、そういう糞女迷惑すぎる
偉そうに何様だろ
ネットなんかで知り合って
それが、さも運命みたいにトチ狂う
よそ様の家族ぶっ壊して
よくお日様の下で生きていけるよね
そうして愛しるという男の血のつながった親まで沽券にしてみっともない
こんな糞女珍しいから
最後まで見ちゃったよ
この糞女反吐が出る ロクな死に方しないと思うから是非また報告して下さい
すごいブスだと思う
性格の歪みは顔に出るからね
ブスって嫌だわー。


87: 1 ◆g81NT4A0CM 2012/08/29(水) 22:39:14.44 ID:mCb96U9JO
>>86
自分が正しいとかは思ってないよ、人が勝手に思うことだろうし。
でもシンジの人生にとって、その選択が間違いだったかどうかでいうと、正しかったと思うよ、
本人今が一番幸せっていつもいってるし。

ネットで知り合ったことが今の時代おかしいとは思わないかなぁ
運命とかいうのはどこから出てきたのかわからんがw
たまたまその人を心底好きになったというだけだよ。
出会い方とその後の気持ちは関係ないと思うけど、あなたはネットで出会った人は絶対無理なの?

88: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 22:43:50.26 ID:u1t7jQEOO
ザッと読んだから抜けがあったら申し訳ないけども。
養育費を負担するのは親の義務だから、可愛くないから払わない!はダメなんじゃ…
あと、再婚で2回目の結婚式って親や親戚が恥ずかしがるのは当たり前だと思うよ。
シンジ側の招待客はシンジに2回もご祝儀払うわけだし、ちょっと微妙な気持ちにはなるよね

89: 1 ◆g81NT4A0CM 2012/08/29(水) 22:48:54.57 ID:mCb96U9JO
>>88
もちろん義務なのはわかってるよ。
でも本音と建前は違うでしょ。
今後死ぬまで会うつもりがない子供に1000万の借金つーのはしんどいよ~。
まぁ逃げられないのわかってるから、払うんだろうけどね。
法的な位置付けとかはよく調べたつもりではあります。
親友が旦那に浮気されてるから逆にアドバイスしたしw

90: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 22:52:54.47 ID:WztIg4sv0
この糞女
全部、全部自分目線
周りの人の気持ちなんか
考えられないから
まるで動物
どれほど他の親族家族を
引っ掻き回して
それすら理解不能
自分目線の妄想お花畑
絶対に関わりたくない
おまえのせいで何人が涙を流して
苦しい想いをしてるのかと思うと
ご家族みなさん、ご愁傷様ですって感じ
久々に偉そうなブス見たわ
笑った

91: 1 ◆g81NT4A0CM 2012/08/29(水) 22:57:38.49 ID:mCb96U9JO
あとね、結婚式が2回目なのは私には関係ない話だし、離婚から時間もたってるし、不倫のことなんて知ってるのはごく一部の友人数人だよ。
いう必要がないじゃん。
嫁にもらって、将来介護してもらおうとか墓守りしてもらおうとかいう気があるなら、結婚式くらい挙げさせて当然だよ。
じゃなきゃ私の親族に失礼でしょ。
私は屑でも私の家族や親戚には関係のないことなんだし、そんなことで家族悩ませたくない。

それに2回目だからご祝儀出すのが嫌だとか、子沢山の家は出産祝嫌だと思われるのかよw
ケチなのは継母だけだよ多分。


92: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 23:08:19.24 ID:5L8y5Vhl0
>>91
お前バカじゃねーの?
知ってて結婚してんだから関係あるだろが
頭沸いてんじゃねーよ

挙げるのは勝手だが参加しねーんだろう
クズの癖に贅沢言ってんじゃねーよ

93: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 23:10:20.47 ID:pQ9ZQP840
>>91
じゃーシンジ家にとってお前さんが初婚なのも関係ないわけだ
ど田舎ってことは親戚関係やご近所の繋がりが強いんじゃない?
不倫って知らなくても出来婚の果てに離婚、でまた再婚ってだけで恥晒しって思われてもしょうがない
しかも今はネットで出会うことは理解され始めてるけどそれが親世代なんかに認められてるかどうかは別
お前さんの親族に悪いってならお前さんの親族だけでなんとか挙式すれば?
お金払わなくていいならシンジ家の祖父母と親は出席くらいはしてくれそうだし
はっきりいってこの件でシンジ家に当たるのは間違い、それでも式挙げたいならシンジが資金稼ぐべき

気になったんだけどシンジは家継ぐ気なの?墓守りどうのとか言ってるけど

96: 名も無き被検体774号+ 2012/08/29(水) 23:32:49.18 ID:UdkZa1ut0
胸糞悪い女だな。
全部読む気になれなくて所々しか読んで無いけど。

102: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/08/30(木) 00:16:14.91 ID:uU2cdIoC0
胸糞悪いスレだな

105: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 03:44:37.77 ID:jsIUtyEp0
幸せになって子供迎えに行け。
無理なら金いっぱいあげろ。
子供が不憫すぎる。
あと、元嫁には謝らなくちゃな。

106: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 04:33:38.81 ID:PWsCtGRb0
>>1は社会経験も知識も乏しくて浅はかだから知らないかもしれないけど
シンジが元嫁と結婚していたことがある事実と認知している実子が2人いることは
自分に関係ないことではなくシンジと一緒にいる限り一生>>1についてまわることなんだよ

頭沸いてて理解できないかもだろうけど
ま、離婚理由が法廷でなんと出たとしての離婚でも略奪したことには変わりないし
その代償だってことだよね

107: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 05:31:37.69 ID:aFJkGMpeO
登場人物が子供以外全員性格悪いな
クズはクズを呼ぶのか
>>1がなんでそんな得意気なのかも分からない

109: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 05:46:46.62 ID:ZsKXX2tW0
>>1は「慰謝料を払わなくてよかったのはシンジが悪くなかったから」と思っているようだが、
たぶん元妻の家事放棄と一方的な別居という結婚生活の放棄とシンジの浮気で相殺になったんだと思う。

養育費は婚姻中の行為でできた子供なんだから間違いなくシンジが親、
親ならば育てるのが当たり前。育てられないなら援助するのが当たり前=養育費を払うということ。
自分がしでかした責任を取るのは当然。
これを納得がいかないというような人が親になることは不幸の始まり。

そして「あたしは初婚なんだから、あたしのために結婚式挙げさせろ」っていうのは
結婚式を挙げられない、という事情も含めて愛するということができていないということ。
結婚式を挙げることが結婚の条件ならば、式を挙げられる男と結婚しなければ。
「自力で結婚式を挙げる金もなく、バツイチで、再婚を恥だと思う血縁者がおり、
結婚式を挙げられる状態ではないシンジくん」とこそ結婚したいのであれば、
「自力で結婚式を挙げる金もなく、バツイチで、再婚を恥だと思う血縁者がおり、
結婚式を挙げられる状態ではないシンジくん」を受け入れなければ。

あなたは親に愛されて育ち、欠点や困難があっても自分で乗り越えてきたという自負や自信があって、
叶わないこと、自分に理解できないことが受け入れられないタイプの人なんでしょうけど、
あまりにも人の立場を理解できていなさすぎる。

111: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:12:59.96 ID:qNVc6nbZ0
ミス@@ってローカルのご当地宣伝部みたいなやつだろw
あれブサイクしかいないし

114: 1 ◆g81NT4A0CM 2012/08/30(木) 08:55:32.48 ID:BrtZLaN90
おはよー!

だからあれほどスレタイで屑、馬鹿と書いたでしょww

要点まとめるが

・養育費がシンジの義務なのはわかってる。もし今後結婚しても、あと15年以上払い続けるつもり。
・婚姻中の行為でできた子供は一人だけw
・シンジは結婚式が挙げられないほどの経済力ではない。自力で挙げる事は可能。
というか自力のつもりで金は持ってた。そら家の助けは借りる気がったがw
・もともとシンジは実家を継ぐ気もないし親を捨てるつもり。今後結婚となると婿養子の予定
・そら父とシンジとの間で「婿養子のつもりで。」という約束があった。
・結婚式を挙げさせないとか挙げられないとかが問題なのではなく、
介護や墓守りをしてもらう気なら、スジとして式くらい挙げさせるべきってだけ。
ちなみにシンジ親族なしで結婚式の案はあったからな。
・逆に結婚式挙げさせないなら、全ての義務(父親に関して等)を放棄させてほしい。交換条件ってだけ。
・シンジは親がこちらを突き放すのを待っていた?家を継がない免罪符になるので結婚式にNOされて好都合

>>93
人様の娘を嫁にいただくってそういうもんじゃないと思うんだが。まぁ私は畜生らしいがw
畜生なら畜生で代金はいただかないとw

>>96
バツイチの人と再婚や、バツイチの人が再婚でも私の周りには結婚式挙げた人たくさんいるよ。
経済的理由で挙げられなかった人はいるけど。

>>102
スレタイに【胸糞】も入れるべきだったなw

>>105
決められた額以上払う気はないけどね。子供が不憫?大好きなママといられておkなんじゃない?
元嫁が一度でもシンジに自分の行動を詫びたなら、私は奪い取ったことくらいいくらでも謝罪するけど。

>>106
腐ってもシンジの子供だから、ガチャ歯が自殺とかしたら引きとらざるを得んと思ってるよ。
関係ないなんて思ったことはないよ。私の責任ではないけど、シンジの配偶者として責任取る気はある。
でもシンジが望まなければなにもかも無理だがwそういう場合施設行きかもね。

>>107
子供も今後危ういよ、環境が悪すぎる。遺伝子も悪いしw

>>109
不倫が悪くないというより、不倫されてもしょうがない、文句言えない行動を元嫁が取ってたと解釈してる。
愛されない方が悪いわ。結婚したなら子供のために媚びでもなんで売って旦那に取り入るべきだろ。自活できないなら。
再婚を恥だと思うっていうのはおかしい。
シンジの父親も再婚しておるwwだから自分の事は棚に上げてて不思議な親なの。
まぁ50代で再婚だから結婚式こそ挙げてないけどさ。
てか父親は誰にも報告もせずいきなり再婚したから、シンジ祖母からかなり継母が倦厭されてる。
ちなみにシンジ祖母は私に初めて会った日に
「シンジくんももう少し待てば、こんなに可愛らしいお嬢さんと出会えたのにねぇ」って言われた。
シンジ祖母は口ではこんなこと言う人。外面いいだけだが。

>>111
私はあまりキレイではないけど、他のミスは綺麗な人が多いよ。
あなたの住んでるところはすごい田舎なんだね。

112: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 08:30:08.24 ID:YBlZaEWJ0
>>111
デブスの認識はあるみたいだから
多分ダイエット食品の
何キロやせました~大会じゃないの?
美しさ関係ない奴。

面白いから読み返してみた
また笑った

若年性更年期障害の奥さん、
具合悪かったんだろうね
なのに子ども放り出して家事も手伝わないでネットで不倫の旦那とかw
そりゃ、奥さんの実家もシンジに切れるわ
しかも最初から既婚者だってわかってて

正直若干の下心が出始めていたので、少し露出の多い服で行った。

↑このブスアタマ沸いてるW

他人を非難する資格、皆無です。

115: 1 ◆g81NT4A0CM 2012/08/30(木) 09:01:20.06 ID:BrtZLaN90
>>112
若年性更年期障害が悪なのではなく、
「娘の病気は貴様のせい」と罵ったガチャ歯両親が悪だと思う。
病気なのは悪くないけど、病気で家を空けてるのにさらに追い打ちかけてシンジを罵倒したガチャ歯両親が悪い。

117: 1 ◆g81NT4A0CM 2012/08/30(木) 09:06:33.62 ID:BrtZLaN90
まぁ何言っても不倫からの略奪婚だから、どうとでも揚げ足とれるし、
誰もいい気がせんだろうし、どうしようもないよね。
何言っても無駄・・・
だから屑、馬鹿スレなのだ(´・ω・`)

133: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 10:18:44.40 ID:7tHibvstO
考え変える気ないなら、もはや>>1的には話は簡単じゃない?
>>1とシンジの呼びたい人達だけ招いて1両親だけの援助を受けて、シンジを婿にもらうということで結婚式挙げればいいじゃないか。
シンジ両親以外は反対してる人いないし、シンジも親と縁切りたいんでしょう?

たぶん1とシンジ両親はこの先意見が合うことはない気がするしなぁ。
というより、1の気持ちがもう「シンジ両親は変だ、私とは合わない」って感じに頑なになってしまってると思うんだ(責めてるわけじゃないよ)

婚約破棄も要するにただの喧嘩みたいだし、また結婚に話が向かったらもう好きにやったらいいんじゃない。
ただ、養育費はちゃんとしないと結果的にシンジと1にも面倒なことになるかもよ。
あと認めなくないのはわかるけど、別居中に子どもが出来るような行為してた人ってことはしっかり頭に入れておいたら?

134: 1 ◆g81NT4A0CM 2012/08/30(木) 10:24:09.77 ID:BrtZLaN90
>>133
シンジ自身が自分と父親は合わないと思ってるし、関わりたくないと思ってるから
どの道うまくやっていくのは難しいかもね。

認めたくないってことはないよ、もう子供が生まれたのは当分前の事だし。
その時は別居中でも、一応「病気のため」ってことで理解してて、離婚の意思もなかったわけだから
子供ができてもいい状況だったんだしいいんじゃないかな?
ていうかシンジがどんな男か今さら考えなくても、現実受け入れてるから結婚しようとした。
どうせ私も屑だしお似合いだろw
あ、だから私の友達はみんな「お似合いだよね、早く結婚して欲しい」って言うのかw
養育費はちゃんとしてます。

137: 名も無き被検体774号+ 2012/08/30(木) 10:32:56.36 ID:au588qX/0
全部読んだ!最後のほうは疲れた!
まぁ、あれだ過去は変えられん
>>1はシンジと幸せになるよう頑張れ
結婚したら家族と関われないくらい
どっか遠くで暮らせばいいやろ

138: 1 ◆g81NT4A0CM 2012/08/30(木) 10:45:55.06 ID:BrtZLaN90
>>137
ありがと、こんな糞駄文最後まで読んでくれて。
ホント過去は変えられんとつくづく思う。
私みたいなのに引っかからなければ、シンジはまだATMだったと思うし、ガチャ歯は怠けてられたかもしれん。
結局壊したことは変わりないと思う。
でも昨日シンジに「私と不倫したこと、離婚したこと、私と付き合ったこと、後悔してない?」
って聞いたら「後悔してないよ」ってはっきり言ったから、これが真実かな。
誰かを好きになって、誰かと結ばれたら、少なからずどこかで誰かは泣いてると思う。
でも私の場合緑の紙使って手に入れた彼氏だから、
誰かを傷つけてまでこうしてきたんだし、貫いてシンジの人生に責任持つくらいのことはしたいわ。

皆さん糞駄文にお付き合いありがとうございました。
吹っ切れました。
自分が屑だと再確認できたので、これから思う存分シンジとまたラブラブできそうです。
所詮自分も屑だからお似合いだとわかりました。

引用元
http://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1346210757/



jyy


ピックアップ記事


注目記事のご紹介