95: 可愛い奥様 2018/07/03(火) 09:43:39.09
旦那が痴漢で捕まったら離婚理由になりますか?
示談で収まったけどまたやるんじゃないかという不安で病みそう

96: 可愛い奥様 2018/07/03(火) 09:48:38.41
>>95
お子さんはいるの?
冤罪の可能性は?

 




98: 可愛い奥様 2018/07/03(火) 09:56:31.66
>>96
子供2人
夫は酔っててよく覚えてないと言ってる
被害者の彼氏が代理で慰謝料請求してきて示談
冤罪かもしれないけど
とにかくお酒での失敗が多すぎる人間だからもう愛想も尽きました

100: 可愛い奥様 2018/07/03(火) 09:58:37.84
>>98
それカモとして狙われたんじゃないの

102: 可愛い奥様 2018/07/03(火) 10:01:36.55
>>100
それでも、そんな状況になるまで飲んだという事実が許せなくて

103: 可愛い奥様 2018/07/03(火) 10:19:36.06
>>98
被害者?の家族じゃなくて彼氏というのが引っかかるね

106: 可愛い奥様 2018/07/03(火) 10:30:14.42
>>103
彼氏は車に乗っていたみたいです
コンビニの中でのことです

冤罪の可能性があるならしばらく様子を見るべきですかね
夜中に警察から連絡があった時点で離婚のことしか頭にないけれど

107: 可愛い奥様 2018/07/03(火) 10:50:07.27
>>106
コンビニ内なら監視カメラあるだろうし
警察から連絡あったなら、カメラの映像確認したか聞いてみたら?

111: 可愛い奥様 2018/07/03(火) 11:04:17.00
>>107
なるほど…
旦那に言ってみます
ありがとう

221: 可愛い奥様 2018/07/03(火) 20:53:13.63
>>111
カメラ映像、どうだったか聞きたい。
冤罪であること、そしてお酒を絶ってくれること祈っとくわ…

97: 可愛い奥様 2018/07/03(火) 09:49:44.69
痴漢とかの性癖は治らないし犯罪者と一緒に暮らしたくない
妻や子どもとの生活より痴漢する快感をとった男よ

101: 可愛い奥様 2018/07/03(火) 09:59:23.38
>>97
ですよね
誰かに知られたらと思うと、遠くに引っ越したくなります

99: 可愛い奥様 2018/07/03(火) 09:57:31.16
ちょっとぐぐったら、同様の相談がたくさんヒットした。
そんなに多い事なのか。それは辛いなあ。
私は無理かな。修復してもフラッシュバック的に蘇って苦しむことになりそう。

112: 可愛い奥様 2018/07/03(火) 11:14:06.04
酔っ払ったら抱きついたりしてくる人いるからなぁ
私はお酒の場でのことだからある程度はしかたないと思ってるけど
それを知らない人にしたら痴漢だよね…
お酒での失敗が多いなら可能性はなきにしもあらずに思うけど
冤罪の有無よりもお酒での失敗に嫌気が差しているなら
断酒か離婚かって選択肢になってきそうだね

116: 可愛い奥様 2018/07/03(火) 12:24:01.74
痴漢は無理だけど、酒乱やアル中も無理だわ
知り合いの旦那がそうだけど、社長だから奥さんは我慢してるんだろうな

113: 可愛い奥様 2018/07/03(火) 11:17:23.00
オッサンで痴漢されることが名誉!モテてるんだから喜べ!みたいな
昭和の警察みたいなことまだ信じてる化石も居るからなー

リアルでは人に言えない話 74
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1530529555/



taiho





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする