111: 可愛い奥様 2019/06/19(水) 23:17:24.19
既彼と会ってきた
ふとした流れからお米の話になった
既彼の家ではずっと無洗米
「忙しい奥さんの手間を少しでも省いてあげたいと思って始めた」そうだ
思わず「いいなぁ奥さん大事にされてて」と返したら「でも僕の奥さんになったらこうやってよそに好きな女つくられちゃうよ?」だって
悔しいけど好きでたまらない

 




113: 可愛い奥様 2019/06/19(水) 23:28:12.24
>>111
なんだそのクズ男は

114: 可愛い奥様 2019/06/19(水) 23:31:45.75
>>111
奥に対しての思いやり話とか絶対聞きたくない
話す意味も分からない
優しい俺アピール?

116: 可愛い奥様 2019/06/19(水) 23:41:59.34
>>111
今時の精米はササっと洗うだけで十分だし
よっぽど大家族や食べ盛り男子でも居なきゃ大した量でもないでしょ
無洗米ぐらいで気遣いアピールされてもね

126: 可愛い奥様 2019/06/20(木) 05:46:41.04
>>111
嵐の合間にこういうスレも普通にあるのにね
それを自分もやっちゃってる癖に、不倫スレはえげつなくて嫌い~って不倫前のヤツらほんとムカつく
まだ恋スレの人たちに、言われるのはいいけどさ

127: 可愛い奥様 2019/06/20(木) 05:50:13.78
>>111
そういうかわいい発言できないタイプだから羨ましい
彼 嫁が大変だから無洗米にしてるんだ
私 へえー意外、そんなこと気にするん
だ、どっちも大して変わらなくない?
彼 俺の嫁になったらそういうのも気遣ってもらえるよ
私 そんなんどうでもいいもん、もっと大事なことあるわ
とかになる…
まあうちは旦那の方がつまんないけど人間できてるからな

130: 可愛い奥様 2019/06/20(木) 06:55:28.07
>>127
なんかワロタwけど、私もこのタイプだからわかるわー

134: 可愛い奥様 2019/06/20(木) 08:19:47.94
>>130
そうなのよ
甘い台詞を言える人を羨ましいと思いつつ、そんなんどーでもいいわくだらねと思ってしまうのよね
若い頃から夜景とかアクセサリーとか記念日とかどーでもいいタイプだったし

不倫や浮気をしている奥様122
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1560896871/



pose_tobokeru_woman





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする