677: 可愛い奥様 2018/04/04(水) 10:21:47.37
ちょっと付き合ったらストーカーされたなあ
警察には事細かに話したけど夫にはあんなやつ知らないで通した

678: 可愛い奥様 2018/04/04(水) 10:22:32.87
>>677
私も警察沙汰になって夫にバレそうになって最悪だったわ
今は大丈夫?

 




681: 可愛い奥様 2018/04/04(水) 10:32:48.57
>>678
今はなんもない
たまに夢に出るくらい
ストーカー相談したけど「気を付けて暮らしなさい」しか言わなかった警察にびっくりした
一週間後に住居侵入されて襲われて私逃げて本人自首した
まあ悪いの私なんだけどね

698: 可愛い奥様 2018/04/04(水) 11:16:21.36
>>681
なんで悪いのはあなたなの?
捨て方が強引だったとか?

709: 可愛い奥様 2018/04/04(水) 11:57:19.07
>>698
浮気したの私だからね
私が浮気しなけりゃ
そいつもストーカーにならずに済んだ

683: 可愛い奥様 2018/04/04(水) 10:36:19.78
>>681
住居進入は恐ろしすぎるわ
相手は逮捕なの?

687: 可愛い奥様 2018/04/04(水) 10:47:15.01
>>683
裁判して執行猶予になったから自首からの逮捕て事だと思うよ
私はおしっこ漏らしてジーンズ一枚ダメにした

697: 可愛い奥様 2018/04/04(水) 11:14:55.16
>>687
裁判までしたけど旦那にはバレなかったの!?
奥様すごいわ

707: 可愛い奥様 2018/04/04(水) 11:54:13.95
>>697
付き合ってたとか行為してたとかバレなかった
夫は仕事休んでまで裁判に行くような人じゃないから裁判は見てない
裁判後の書類に事の顛末(不倫の末ストーカー行為に及ぶ的な)書いてあったらアウトだったけど、主文しか書いてなかったから
私があんなやつ知らないで通した
あんなやつと付き合うわけないじゃん!て
付き合ってたけど

684: 可愛い奥様 2018/04/04(水) 10:39:01.58
私も警察に行ってストーカーに警告の電話するようにお願いしたけど、ストーカーが電話無視し続けるから「これ以上は何もできない」とか言われて驚いたわ
無視したもん勝ちかよ

まぁ警察からの電話にビビったのかストーカーはおさまったけど今でもトラウマだわ

688: 可愛い奥様 2018/04/04(水) 10:51:17.39
>>684
警告は効くよね
普通のストーカーには効く
私もそいつを犯罪者にはしたくなかったから警告頼んだの
それで終わればそいつも犯罪者にならずに済むじゃん
でも警察は「余計に火をつけると悪い」て
そういうヤツもいるけど、大抵はビビるよ

686: 可愛い奥様 2018/04/04(水) 10:46:12.96
体の関係持つと男の所有欲に火をつけてしまうから執着されやすいんだよ
トーマスの事件もそうだよね

700: 可愛い奥様 2018/04/04(水) 11:19:22.75
ストーカーというか変なのがいて困ってる
還暦過ぎて本社から役員待遇でうちにきた人
私が何かと仕事でお世話することが多かったんだけどそれを勘違いしたのか長文メール送ってきたり
無視してたら「夏休みに君への煩悩を打ち消すために滝に打たれてきた」とか
それもスルーしてたら「家内と離婚するつもりだけど君は?」とか
私は旦那と円満アピールしてたし彼と2人きりで会ったこともないのにどんどん彼の中で盛り上がっててストーカーってこんな心理なんだ、と怖かった
彼は退職したけどいまだに時々メールきて怖いよ

701: 可愛い奥様 2018/04/04(水) 11:19:43.28
ストーカーとか怖すぎる
気を付けないとね、昔ガイジに付きまとわれてから、自分のこと好きな人無理になった、私が追いかけるくらいがいいや

不倫や浮気をしている奥様 54
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1522662981/


kyoufusyou_ansyo





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする