761: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 14:31:19.27
相手の本性を見たいとき
独身カップルは「生理来ないどうしよう?」
不倫カップルは「突然生理きちゃった」

会った時に言ってみるといい

762: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 14:40:51.33
>>761
私それで相手からボコボコにされたよ
逆鱗に触れたらしい

 




763: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 14:44:45.82
>>761
「突然生理来ちゃった」って言って「じゃあ帰るわ」みたいな人いるの?
それは不倫というより浮気相手かな。
不倫とはいえ人付き合いだから、他人にそんな扱いできる人こちらからお断りだわ。

777: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 17:51:25.24
>>761
こっちだって色々アリバイ考えて支度して出掛けていくのだから会ったらしたい
月に何回も会えるなら、生理と重なっちゃうこともあるかもしれないけど、あまり会えないし生理になっちゃったorなりそうだったらこちらからその日は変えてもらうな…

778: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 17:59:12.72
>>761
不倫カップルは相手がなんて言ったら正解なの?

780: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 18:04:49.59
>>778
正解ってないよね
関係性って不倫でも人それぞれだもん
ただ露骨に不満顔、まして暴力振るうような人はね…

私は割と周期が安定してるから、約束するとき先にこの日は微妙だよって言っちゃう
前後どれだけ会えてるかにもよるけど、大体それでも会おうってなるよ

764: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 14:45:26.57
>>762
えっ、何が逆鱗に触れたの?
試し行動したから、ってこと?

765: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 14:55:41.30
>>764
恐らく会う予定あるのに生理ズラせ無かったからだと思う
左目とオデコにアザ出来た

767: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 14:59:59.24
>>765
ピル飲んでる人?
彼普通に怖いんだけど、今も付き合ってるの?

766: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 14:59:28.15
>>765
不倫って男は基本行為をしたくて会いに来る
綺麗事行っても内心はやりたくてしょうがない
細心の注意をしていろんな嘘予定を作って会いに来るのに
突然生理来たなんて言ったら少なからず不機嫌になる
そんなものですよ

772: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 15:08:47.50
>>765 何その扱い 酷すぎる。

769: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 15:04:48.20
生理で殴るような男と付き合ってる時点でお察し

不倫や浮気をしている奥様122
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1560896871/



kotoba_bouryoku_wm





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする