5: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 15:27:55.77
職場の隣の席の高齢独身派遣女性(54)がオシッコ臭いの
閉経してるのと関係あるかしら?

それからこの人、ものすごく口が悪くてウンザリしてます。
上司には媚び売るかと思いましたら、上司の前でもお構いなしに平然と文句を言いますので、それが普通の生活してきたのだと思いました。

 




14: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 16:14:12.51
>>5
高齢www
さすがに可哀想笑

17: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 16:15:59.55
>>14
派遣にしては高齢じゃね?
54歳で派遣されるのにビックリ

6: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 15:31:20.89
>>5
それは服や髪の生乾き臭です
おしっこと同じアンモニア臭
洗濯物は部屋干し派なのか、部屋干ししかできない家に住んでるのか

7: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 15:35:37.84
>>5
貴女が幾つなのかしら
貴女の職場はそんな人でも必要としている職場なのよ
お気の毒

9: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 15:45:18.51
>>6
最近、雨が続いたから生乾き臭がするのかしら?実家の母と2人暮らしと言ってました。

>>7
33歳です。
派遣さんは、会社に言えば交換しては貰えるそうです。
4月から1年間の予定で来たので、上司に媚び売らなくても居させて貰えると勘違いしてしまったのかもしれません。

36: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 16:37:52.88
>>9
高齢者?を敬う気持ちが欠けてる正社員様か
嫌すぎる
派遣さんに同意する

32: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 16:33:13.87
>>9
あなたは無臭なの?w

22: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 16:21:57.30
>>9
交換ってw
あまりにも酷すぎる会社だねー
こんな正社員がいる会社の派遣さんが可哀想

21: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 16:19:22.32
>>9の意地の悪さに驚愕w

10: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 15:57:52.34
派遣さんは、会社に言えば交換しては貰えるそうです。

交換とはw
普通に教育受けてきたの

11: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 15:59:24.37
その程度の職場なんでしょ

13: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 16:03:56.94
>>10
プロの店みたいにチェンジって言っとけばいいのにね

15: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 16:14:56.89
>>10
会計上、消耗品なので交換という言い方ですね。
正社員はものすごく忙しい職場ですけど、
派遣さんには資料作成とか名簿作りくらいしか頼んでいませんので、
代わりはお願いできると思います。

33: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 16:34:05.63
>>15
すげ~職場だな
私が今いる会社を想像したw

29: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 16:26:24.51
阿部ちゃん、麻生さんへ
現実は>>9なんですよ
70まで働いてね、とか無理ですからー
アンモニア臭がするんだって高齢者は
酷い会社だ
アラカン近い正社員もいるだろうに

34: 33 2019/06/30(日) 16:34:53.50
>>9宛て
おまえにドン引きだよ

39: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 16:39:23.52
大手だと社員って派遣をゴミみたいに扱うとこあるからね

50: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 16:43:09.97
おしっこ臭いとか言う正社員の方がどうかしてる

52: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 16:44:07.80
派遣を消耗品と呼んでる会社もゾッとするけど

53: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 16:45:44.19
>>52
33のおばさんにもドン引きでーすw

58: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 16:48:48.72
与党様
54で高齢者呼ばわりされる日本はどうかしてます
70まで働けとか無理なの解りましたか?

60: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 16:49:56.00
しかしオシッコ臭いから派遣チェンジしてって認められるんだろうか

61: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 16:50:21.80
>>60
何らかのハラスメントになりますねーw

62: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 16:51:24.66
>>60
適当に追い払う理由作れるから平気ですw

64: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 17:01:47.51
素晴らしい書き込みではないですか!
>>9
上げておきますね
今の日本の33歳を象徴してます!

68: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 17:24:37.44
寂しいな
もっと>>9と遊びたかったのに

73: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 17:27:08.89
>>9
交換扱いワロタ
酷すぎるw

75: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 17:28:52.59
交換扱いはひどすぎるけど、そういうとこは逆にバックレられても文句いう資格も権利もない

77: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 17:30:22.48
今エアコンの電池交換するところでまた>>9を思い出してしまいました!w

81: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 17:32:28.62
会社がエアコン掃除してないんじゃないの?
掃除してないとアンモニア臭がする

83: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 17:33:30.86
>>81
ちなみに>>9の派遣みたいなのがいたら、エアコンはさらに臭くなるよ

84: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 17:34:24.79
>>9が生乾き臭を知らないから、ややこしくなる

95: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 17:42:22.31
>>9の会社の底辺臭が凄いw

96: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 17:44:04.00
自分の会社のエアコン臭気にした方がいいわね
>>9

102: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 17:56:51.77
>>9の書き込みした人って
シングルマザーに育てられてる?
祖父祖母とか居なそうだ

103: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 17:58:13.64
>>9
曾祖父曾祖母とも居なそう

104: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 17:59:46.29
>>9
お母様と二人暮しの人をよく馬鹿に出来るね
テメーの面を鏡にうつしてみな
醜い顔してるから

105: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 18:00:32.60
>>9
つサイコパス

106: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 18:05:44.39
>>9
この人の会社名が知りたい

107: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 18:06:56.50
>>9
媚び売ること限定の会社なの?w

108: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 18:07:58.33
>>9
会社名まだ~?
どうせ底辺の会社だろうけど

110: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 18:09:31.40
>>9の人気に嫉妬出来ない
余りにも人として終わってる>>9

120: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 18:16:01.72
連投しようがしまいが明らかに>>9の性格は悪いのは誤魔化せない事実
シングルマザーに育てれた屑女だよ
先祖も解らない様な

121: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 18:16:13.23
>>9好かれすぎ

144: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 18:23:35.93
お里が知れる
って>>9の為にある言葉だよね

151: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 18:29:19.64
恥ずかい女>>9

152: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 18:30:25.13
>>9のアンカー無駄に増やそうとしてる奴なんなの?
本人?

154: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 18:30:51.53
政府の皆様~
>>9の様な会社には何ていうんですかー?

195: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 18:44:34.97
浮気されてる憂さ晴らしに>>9に粘着

196: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 18:45:01.66
>>9
に粘着w

200: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 18:48:58.71
>>9
介護している人とか見たことありますか?
介護施設や病院に行った事ありますか?
母親が病気かも?とか想像を働かせた事無いのですか?
あまりにも酷いです
交換とか言語道断です

221: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 19:53:33.18
自分より年齢が上の人を敬えない時点で人として終わってる
そう>>9の事です

226: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 20:39:08.91
>>9
重篤な発達障害だと思うわw

228: 可愛い奥様 2019/06/30(日) 20:40:32.54
>>9にいつまでも粘着する奴気持ち悪すぎる

リアルでは言えない話184
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1561874459/



pose_kusai_woman





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする