78: 可愛い奥様 2019/06/16(日) 20:26:56.99
うちの夫、人前でもベタベタ人の身体触ってくるのが気持ち悪いしおかしいと思う。
歩いていても人前で私のこと触ってくる。ハミ肉つかんできたり手をさすってきたり肩もんだり…
うっかりすると胸や尻までも。ずっと我慢してたり、やんわり注意してたけど
今回キツめに注意したらキレられた。自分は間違ってないと思ってるようだ。
こんな夫でも死んだら悲しいものなのか?

 




79: 可愛い奥様 2019/06/16(日) 20:49:53.97
きもい旦那さん

80: 可愛い奥様 2019/06/16(日) 20:52:56.80
キモ杉内

81: 可愛い奥様 2019/06/16(日) 21:02:16.63
>>78
よくそんなきもいのと結婚したね

82: 可愛い奥様 2019/06/16(日) 21:24:29.24
>>78
破れ鍋に綴じ蓋

83: 可愛い奥様 2019/06/17(月) 00:44:25.91
>>78
体触ったの注意されてキレるとか最高にダサいね
うちのもその手の逆ギレよくあるけど友達と飲みに行った時の話のネタにさせてもらってるw
結婚して10年、お互い30代になったからさすがに無いけど結婚して数年間は子供産まれてからも外で手をつなごうとしてきたりしてキモかったなー
家では暴言吐いたり女を見下す発言ばかりするようなモラ男のくせに、外に出ると優しい夫になりすまそうとするんだよね

84: 可愛い奥様 2019/06/17(月) 04:36:35.57
>>83
ああ。あるある
家では暴君なのに外では優し過ぎる位で他人からは「旦那さんすごくやさしいわね。」と言われる。
頭の弱そうな若いカップルが公共交通機関でベタベタ、抱き合ったり甘えたりしてるけど皆目をそらしてるよね
老夫婦が互いをかばう様に手をつないでいるのはをちょっと可愛い

85: 可愛い奥様 2019/06/17(月) 09:18:30.11
>>83
そんな糞嫁じゃ旦那様に捨てられるぞ?w

97: 可愛い奥様 2019/06/17(月) 23:14:53.28
うちなんて、「女体ー」って言いながら触ってくる。
失礼だよね。
結婚した時から物凄く太って、別人になってるし。
なのでずっとレス。
家族としてはアリで、離婚もしたくないけど、言われたらもう仕方ないかなとも思う。

99: 可愛い奥様 2019/06/18(火) 01:46:38.07
>>97
きっしょw
女兄弟いない人?
でも浮気はしてないだろうね

夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.9
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1560335433/



moyamoya_woman





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする