903: 可愛い奥様 2019/07/22(月) 07:23:15.51
みんな何きっかけで相手と知り合ってるの?

909: 可愛い奥様 2019/07/22(月) 08:31:08.72
>>903 PTA 子供が同級生

 




904: 可愛い奥様 2019/07/22(月) 07:25:25.62
子供の担任

912: 可愛い奥様 2019/07/22(月) 10:57:14.89
>>903
子どもの習い事の先生

913: 可愛い奥様 2019/07/22(月) 11:45:49.27
>>903
うちもPTA役員同士

914: 可愛い奥様 2019/07/22(月) 11:57:11.23
>>903
男の多い職場にパートの面接に行ってPTA役員に立候補するんだ

918: 可愛い奥様 2019/07/22(月) 13:41:20.23
PTA、私 38 で後は40、50代のモッサイおばさん。
男性の会長さんが自営なのよ40代で時間もお金もある人
他がアレだから、私が引き立ったっていうか
自惚れだけど

919: 可愛い奥様 2019/07/22(月) 13:44:23.71
私はママ友の旦那 昔からいい男を見るとついつい手をつけてしまいたくなるんだよね

928: 可愛い奥様 2019/07/22(月) 14:15:53.89
私役員、PTA会長さんからたぶん好意もたれてる
既彼は遠距離だし気持ち分散のセカンドにいいかもしれない
全然好みじゃないけどいい身体してるのよね

960: 可愛い奥様 2019/07/22(月) 18:41:00.16
PTAはアリバイ作りにマジで便利

別に役員同士でどうこうなくても、夜の会議や休日の打ち合わせ、仲良くなった役員さん達とごはんとか、本当の用事に紛れ込ませて彼に会いに行ってる

今年度の高P連全国会議は京都で2日間
終わった後観光で延泊するの~と言い訳して彼氏の所へ直行するわ
初めてのお泊り!

963: 可愛い奥様 2019/07/22(月) 19:05:39.69
PTAってそんなに出会えるんだー!私は職場で知り合ったけど
既彼が最近、もっと会いたいって言ってよ俺ばっか好きって言ってるじゃん!とか、たまにはワガママ言っていいんだよ、とかもっと俺を欲してくれとネチネチ言ってきて戸惑っている…でも確かにそうなんだよな、彼より自分の用事最優先なんだよね。

965: 可愛い奥様 2019/07/22(月) 19:17:58.68
保護者でも、シングルママ シングルパパで
色気があるとモテる 助けてあげたくなるみたいね

不倫や浮気をしている奥様124
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1562820622/



patrol_pta





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする