174: 可愛い奥様 2019/07/27(土) 09:26:14.56
うちの旦那飲み屋で私の悪口言っていたわ
深夜になっても帰ってこないから電話かけたらスナックで飲んでいてベロベロ
旦那は電話切ったつもりらしいけどずっと繋がっていて
会話を聞いていたら私がどんなに酷いか周囲に言っていた
傍にいたババアが
ひどーーい!!信じられないーー!!って一緒に悪口
酷いことするには自分がそれ以上の酷いことをしたわけだけど
それは言わなかった
録音して夫に聞かせてやった

 




175: 可愛い奥様 2019/07/27(土) 09:27:10.14
>>174
旦那さん何したの?

208: 可愛い奥様 2019/07/27(土) 09:45:54.90
>>175
病的に金にだらしない
いつのまにか財産使い切って家も売った
陰で姑から金引っ張って姑も無一文にした

209: 可愛い奥様 2019/07/27(土) 09:46:37.57
>>208
酷い旦那さんだね
それなのに見ないとわからないって言ってる奴はクズ男だからスルーね

211: 可愛い奥様 2019/07/27(土) 09:48:31.78
>>208
旦那さん何にそんなに使ったの?ギャンブル?
浪費癖は治らないわよね
ちなみにあなたがした仕返しって何?w

228: 可愛い奥様 2019/07/27(土) 09:59:48.81
>>211
スナック遊び
単純にチヤホヤされたかっただけで財産使い切った
金遣いが異常なのは独身の時からだけど
付き合っているときはとってもいい人としか思えなかった
何度も借金返済の苦労をしてこれからは心を入れ替えると
詫びるもまた繰り返す
試行錯誤の結果
唯一の対策は携帯のGPSで見張ったり
細かく電話入れて厳しく言ったり
縛りをきつくする方法しかない
だから私から電話かかってくると
鬼嫁に虐げられている夫アピールする

232: 可愛い奥様 2019/07/27(土) 10:01:31.21
>>228
金遣いの荒いいい人って
騙されたね

249: 可愛い奥様 2019/07/27(土) 10:07:40.07
>>232
大企業に勤めていたし給料の良い金持ちのお坊ちゃまだと思った
私の友人たちも誘ってぜんぶおごってくれたから
そうやって外で金払いの良い優しい人を演じることが生きるテーマなのよ
私は子供が二歳のときにはじめて実態を知ったの
そのときは借金が膨れ上がっていたわ

234: 可愛い奥様 2019/07/27(土) 10:03:01.05
浪費家でいい人とかありえない

236: 可愛い奥様 2019/07/27(土) 10:03:12.63
そこまでいくともう病気ね…
こういったらなんだけど、私ならすぐ離婚だわ

リアルでは言えない話193
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1564143649/



business_woman1_2_angry





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする