322: 可愛い奥様 2019/07/30(火) 10:22:25.65 r
旦那がパチンコ辞めなくて自分から信用とかしなくていい、夫婦と思わなきゃいいじゃんって言ったくせに、必要最低限の話しかしなかったらその態度なに?迷惑だから出てけよだってさ!私のせいで子供達に悪影響!とか、自分の親が会いたがるから離婚しないとか
お前が出てけば俺がやるしかないからやるから!とか。子供の事、家の事今までやらなかった人が出来るわけない

 




324: 可愛い奥様 2019/07/30(火) 10:47:17.50 a
>>322
男の方がよっぽど感情的だよね

333: 可愛い奥様 2019/07/30(火) 12:39:09.31 0
>>322
その主張をまとめてブログやSNSで公開してみれば
いかに都合の良いオコチャマ論なのかが客観視できるかもよ旦那
コメントやレスで叩かれるだろうし

334: 可愛い奥様 2019/07/30(火) 13:26:06.02 0
>>333
いつまでもそんな態度とってガキかよって言われたわ

336: 可愛い奥様 2019/07/30(火) 15:33:05.11 0
>>334
すべてにブーメラン乙って返しな
自分が言われたくないワードだよ多分

338: 可愛い奥様 2019/07/30(火) 22:02:03.19 r
>>322
うちもスロ中で離婚する。パチとスロ中は頭おかしいからあなたも頭がおかしくなる前に離婚をした方がいい。
本当に何年か手を尽くしたがいかにクズかを再確認しただけだった。

340: 可愛い奥様 2019/07/30(火) 23:17:43.81 0
>>338
パチンカスとしか結婚できなかった自分自身を恨んだ方が良いね

341: 可愛い奥様 2019/07/30(火) 23:32:09.96 0
>>340
もちろん。結局は類友で独身時代の自分の生き方考え方が奴を引き寄せたんだなと己もまたクズを受け入れる隙があったんだと強く自覚してる。
だから依存心を断ち切って乗り越えることにした。

344: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 00:25:07.52 0
>>341
パチンコやる人と接点ある環境てなんなの…失礼ですが中卒ヤクザとか?

346: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 01:11:18.84 0
>>344
専門卒で大手化粧品メーカーの美容部員でした

347: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 02:54:04.23 0
>>346
相手しなくていいよ
煽りたいだけだから

342: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 00:11:09.54 0
>>338
離婚に応じてくれたの?いいなぁ
うちは離婚拒否されてる。離婚するならお前だけ出ていけって。依存症の人間に子供任せられる訳が無いのにね。おまえに任すくらいなら親に協力してもらって見ててもらった方がマシだって!もうハナから自分で育てる気なくて草

343: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 00:24:49.03 0
>>342
義父母は若いのかな?

353: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 20:14:17.87 0
>>343
義父母はまだ60前半?か50後半とかそのくらい。

350: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 07:59:10.94 0
>>342
バカ旦那って妻に育児丸投げして、妻に逃げられたら親に丸投げだよね
あんたはもちろんあんな注意力のカケラもない親に育てられる訳ないだろ
前に職場で奥さんに突然死なれて、気の毒なぐらい落ち込んでたけど
一回り年下の女性を紹介されて結婚することになってデレデレデレデレしまくってる人とか
奥さんに死なれて子供は実家の親にぶん投げて自分は再婚、子供は引き取らずとかで
ろくなの見てないけどみんなそうなんだろうなと思う

354: 可愛い奥様 2019/07/31(水) 20:15:39.48 0
>>350
本当男の無責任さは異常。

356: 可愛い奥様 2019/08/01(木) 00:15:47.63 0
>>342
その旦那との子供だとしてもやはり子というのは可愛いものですか?
出産直後に離婚した友人の話ですが、子供が別れた旦那の顔や性格にウリ二つで辛くなる時があるそうなんです。
私自身は出産経験がなくそのへんの感情が全くわかりません。

359: 可愛い奥様 2019/08/01(木) 08:14:42.60 r
>>356
それは人それぞれ。子供と基本的に相性が合わなければ辛いだろうし、顔も性格も似てても我が子はかわいいと思う人もいるし、離婚理由にもよるし、十人十色。
本人の心の問題だからね。

360: 可愛い奥様 2019/08/01(木) 09:06:14.04 r
>>356
私は子供はめちゃくちゃ可愛い。旦那に似てようがなんだろうが旦那とは別の人間だからね。3人いるけど皆小学生で、ここまでほぼワンオペで育ててきたし今更旦那に渡すなんて無理。と言うか子供たちもパチンコ中毒に気付いてるし旦那にはついて行かないと思う

362: 可愛い奥様 2019/08/01(木) 14:30:30.00 d
>>360
お子さんたちギャンブル遺伝子を継いでないといいね

363: 可愛い奥様 2019/08/01(木) 14:38:42.21 r
>>362
とにかくギャンブルに目がいかないように目標を持たせるしかないね。
依存症になりやすい脳はあると思うから、パチ屋に興味を持たせない

364: 可愛い奥様 2019/08/01(木) 14:45:48.03 d
>>363
うっかり友だちに時間潰しで誘われたりすることもあると思うから、依存するとどんな人生になるのかという実例を色々と教えた方が効果的かもしれない
買い物依存や性依存なんかに出てしまうこともあるから、依存のメカニズムとか避ける方法とか一緒に勉強できると良いね

離婚したい奥様(IDなし、末尾あり)Part24
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1562575058/



rikon_todoke





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする