62: 可愛い奥様 2019/08/15(木) 08:30:09.36
旦那がよく煽り運転してる…恥ずかしい
65: 可愛い奥様 2019/08/15(木) 08:42:26.77
>>62
事件化したことだけはガンガン放送するのに、
やめさせる方法はテレビでも教えてくれないよね 身内や恋人とか同乗者で困ってる人他にもいるよね
事件化したことだけはガンガン放送するのに、
やめさせる方法はテレビでも教えてくれないよね 身内や恋人とか同乗者で困ってる人他にもいるよね
67: 可愛い奥様 2019/08/15(木) 08:52:14.89
>>65
あるとしたら精神科にかかるしかないでしょ
自分の情動のコントロールの問題なんだし
これはDVや犯罪も同じ
あるとしたら精神科にかかるしかないでしょ
自分の情動のコントロールの問題なんだし
これはDVや犯罪も同じ
70: 可愛い奥様 2019/08/15(木) 08:55:42.10
>>65
外から見たことがあって説教したことあるよ
本人が正気に戻っていた時だったから効いたみたい
外からみたら正気の沙汰ではない
私が当たるわけではないが驚いて転びそうになった
年寄りだったら確実に足元よろける
あなたが見えていないところで何にも悪いことをしていない人に確実に迷惑になっているよと
ちょっとだけ理性が効くようになった
外から見たことがあって説教したことあるよ
本人が正気に戻っていた時だったから効いたみたい
外からみたら正気の沙汰ではない
私が当たるわけではないが驚いて転びそうになった
年寄りだったら確実に足元よろける
あなたが見えていないところで何にも悪いことをしていない人に確実に迷惑になっているよと
ちょっとだけ理性が効くようになった
68: 可愛い奥様 2019/08/15(木) 08:53:07.55
お店で大声出して怒ってる男の人の横でシレーっとしてる奥さんいるよね
うるせーから黙らせろよと思うけど、家でもあんな調子で嵐が過ぎるのを黙って待ってるんだろうね
飛躍し過ぎだけど、ああいう奥様が旦那の機嫌が悪くなるから…とか言って嫌々セッ〇スの相手してるんだろうね
よく嫌々そんなことできるよ
うるせーから黙らせろよと思うけど、家でもあんな調子で嵐が過ぎるのを黙って待ってるんだろうね
飛躍し過ぎだけど、ああいう奥様が旦那の機嫌が悪くなるから…とか言って嫌々セッ〇スの相手してるんだろうね
よく嫌々そんなことできるよ
71: 可愛い奥様 2019/08/15(木) 08:57:36.39
>>68
頭に血がのぼっているときに何言っても無駄だし余計に油に火を注ぐようなものだから
黙って早く終わらないかなーと思っている
頭に血がのぼっているときに何言っても無駄だし余計に油に火を注ぐようなものだから
黙って早く終わらないかなーと思っている
73: 可愛い奥様 2019/08/15(木) 09:10:45.19
店員にイキる男は見下げる
そういう男はすぐにポイしてきた
あと運転が下手なやつね
隣に女や家族乗せて煽り運転なんて下手以前にリスクも考えない馬鹿
そういう男はすぐにポイしてきた
あと運転が下手なやつね
隣に女や家族乗せて煽り運転なんて下手以前にリスクも考えない馬鹿
559: 可愛い奥様 2019/08/16(金) 13:21:48.89
煽り運転逃亡カップル
事件解決よりも女のブス晒しが祭りになるのを楽しみにしてることがスレタイ
事件解決よりも女のブス晒しが祭りになるのを楽しみにしてることがスレタイ
リアルでは言えない話199
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1565794063/

注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (12)
uwakich
が
しました
私が中学のとき父親が高校生の自転車を追回した時は呆然としてしまった。
なぜ追回したのか理由がさっぱり分からない
「っ!なんだあの目は!!」とか急に言い出したけど
私には後方確認しただけにしか見えなかった。
いまでも覚えてる。男子生徒は生協の駐車場まで命からがら逃げて
おばちゃんに助けを求める姿にホッとした。
そのあとに、もう車の送迎はいらない、乗りたくないって言ってから
私の前では切れなくなったけど、いまでも軽蔑してる。
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
恥ずかしい男と思うなら、そんな男しかモノに出来ない自分を恥じて精進しなさい。
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
幅寄せや進路妨害の挑発行為だからな。
uwakich
が
しました
寄生虫してアタシ関係ないもんって奴が堂々と書き込むんだもんな
笑えるよ。ま~~~~~~んw
uwakich
が
しました
ある日突然そうなるわけじゃないしそれを了承して交際して結婚している。
バカなの?女って
uwakich
が
しました
なんだかんだ言っても女は、オレオレな男に"男"を感じるんだよね
不快かも知れないけど、それは認めるべきだ
uwakich
が
しました
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております