368: 可愛い奥様 2019/08/20(火) 18:25:31.33
パート先の社員にめっちゃ誘われてる
でもそんな事になっても旦那以外は学生の頃に付き合った人と経験三人だからぜんぜん上手く出来る気がしない
旦那に相談するわけにいかないし

 




370: 可愛い奥様 2019/08/20(火) 18:28:35.13
>>368
行くきではあるw

401: 可愛い奥様 2019/08/20(火) 18:47:28.16
>>368
経験三人いれば十分よ
行為にバリエーションなんて大して無いわw
奥様が嫌でないならしてきなよ
おいくつの方か知らないけどそういうのはとんと昔の話…なおばさんになった頃したくなるらしいわよ
くれぐれも周りやご家族にはバレないよう

404: 可愛い奥様 2019/08/20(火) 18:48:26.65
この流れで>>401のレスが光るわねw

415: 可愛い奥様 2019/08/20(火) 19:00:38.79
>>401
368じゃないけど
女子中学生かよ!って笑われそうだけど
好きな相手かどうかが重要なのよ

581: 可愛い奥様 2019/08/20(火) 22:39:10.96
>>368
毎月のように生理少し遅れただけで真っ青になったりするのを想像して、避妊具の装置するには難しい無避妊ならできるとか言って避妊具するの諦めようとするバカ男もいるんだからね
最初から失敗しないようピル飲みますか?それとも妊娠したら旦那に内緒で独りで日帰りで中絶しますか?

582: 可愛い奥様 2019/08/20(火) 22:41:22.23
その人もう上がってるかもしれないし…

583: 可愛い奥様 2019/08/20(火) 22:41:44.66
ババァが誘われるわけ無いだろ

585: 可愛い奥様 2019/08/20(火) 22:43:22.79
>>583
ジジイもババアも不倫してるぞ

586: 可愛い奥様 2019/08/20(火) 22:44:33.32
あがったババァを誘うバカはいない

587: 可愛い奥様 2019/08/20(火) 22:45:13.00
キモトさーん!

リアルでは言えない話200
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1566090555/



pose_ganbarou_woman





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする