470: 名無しさん@おーぷん 19/08/21(水)21:41:29 ID:D11
一年越しになったけどちょっとした仕返しができたから厄落とししてく。

うちの両親は私が小学生の時に離婚してる。
中学卒業までは父に育ててもらい、高校からは母に育ててもらった。
離婚してからというもの両親は険悪になることもお金のことで揉めることもなくなったし、娘としては本当に二人ともに愛してもらったので不満は全くない。
現在母は近距離別居でL.ホテルの支配人をしている。
父は私と夫と今年生まれた孫と暮らしている。私は父親にとても似ている。

これが前提。

 




去年の春先、母の仕事の愚痴を聞きながらお茶をしていたとき、Aがたまにうちのホテルにくるわよーwと笑いながら言われた。
Aは高校時代に同じ部活だった女で、当時母子家庭だったうちにわざわざ来て
「母子手当て貰ってる乞食が高校とか贅沢すぎない?」と母に言い放ったとても嫌いなやつ。
Aのホテル利用事情なんか知らんがなと流していた。
そしてその夏、かなりの大型台風が直撃した。
暴風域にはいってすぐ我が家は停電、母に連絡したら部屋が空いてるから避難してきたらいいと言ってもらったので有り難くお邪魔した。(部屋は人気のない所を二部屋、料金は勿論二部屋分払う)

当時夫は仕事だったのでとりあえずは父と入ったのだけど、そこをAに見られていたらしく近親不倫してるだの、父親の子を妊娠してるだのを、私以外をわざわざ招待したグループラインで言い始めたスクショを友人から貰った。

まあ確かに顔見知りがいなければ父親と行くところではないし、誤解するのは仕方ないのかもしれないけど確証もないのにばらまかれた近親愛とかの文字にイラッとした。

ので母にAがきたら連絡してくれるように頼み、連絡がきたら行けるときはホテルの近くに張り込みAが出てくるときに写真を撮りまくった。
不倫だのなんだの簡単に言うやつは自己紹介乙なんだろって軽い気持ちでやってたら、真っ黒。
ラインのアイコンにも写ってるA旦那とは似ても似つかないおじさん3人とローテーションかな?って勢いで利用してた。

471: 名無しさん@おーぷん 19/08/21(水)21:48:44 ID:D11
>>470
続き。

ある程度写真が溜まったところで私が出産。
Aの発言をスクショしてくれた友人が、Aに謝らせようと病院まで連れ来たときに悪びれもせずに

「母子家庭だったから父親に飢えてた?近親子おめでとう」

と言った。
友人はAをその場で殴り倒し謝ってくれたけどAには仕返しをしようと決意。
撮りためた写真をAの妊娠したタイミングでA旦那(高校同じ)の実家へ送った。

めでたくAは離婚されたと友人からスクショが来たのでやっとすっきりした。


けど謝りもせずに近親愛が嫉妬して邪魔してくるんだと喚いてるみたいだからそろそろ名誉毀損でも訴えていいかなと思ってる。
私にチクられるとわかってなんで未だに友人にたより続けるんだろうか。、

473: 名無しさん@おーぷん 19/08/22(木)13:38:00 ID:k0a
>>470
緊急でホテルに避難したのだから明らかに名誉毀損。
早めに訴えた方がいいよ。

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/



computer_keyboard_yatsuatar





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする