186: 可愛い奥様 2017/03/02(木) 12:43:51.72
不倫相手はカッコよくてお金持ちで文句なし。
W不倫だしイイとこ取りの恋愛。
こっちも既婚だし大人な対応してたけど、それでも深みにハマると嫁への嫉妬が出てくる。
そんなに嫁の自慢ばっかりして嫁大好きなんだったら私の存在いらなくない?って昨日から思ってる。

 




187: 可愛い奥様 2017/03/02(木) 12:55:29.08
>>186
嫁の話題出してくるんだ?…それも自慢ばっかり
私ならハウス!と言って別れるわ
自慢って事は「おまえとは違うんだよ」って言われているのも同然

188: 可愛い奥様 2017/03/02(木) 13:00:43.23
>>187
ハウス!そのまんまでワロタ

190: 可愛い奥様 2017/03/02(木) 13:08:48.63
>>187
なんでも高校から大好きで29くらいの時に再アタックして結婚した相手らしいです。そして私は、彼が25歳くらいの時に私に片思いしてたらしいです。
私は当時彼から忘れなれない女性がいたと相談うけてました。それが今嫁です。
だから私は彼へのほのかな恋心を封印したんです。

191: 可愛い奥様 2017/03/02(木) 13:10:25.02
>>190
そんだけ好きな女がいても浮気するなんてね
嫁とはレスなの?

197: 可愛い奥様 2017/03/02(木) 13:32:21.52
>>190
あなたも元彼の自慢すればいいよ。元彼と行ったホテルに一緒に生きたいって言ってやればw

200: 可愛い奥様 2017/03/02(木) 13:39:14.59
>>197
デリカシーなし男には目には目をしてやったほうがいいねw

201: 可愛い奥様 2017/03/02(木) 13:42:16.82
>>197
対抗して元カレ自慢…惨め過ぎる

202: 可愛い奥様 2017/03/02(木) 13:45:47.18
>>197
そんな自慢してもスルーされて虚しさしか残らなくなりそう

189: 可愛い奥様 2017/03/02(木) 13:04:40.61
不倫相手に金持ちとかそういうのは求めないわ
旦那が金もってて自由に使わせてくれるから十分

192: 可愛い奥様 2017/03/02(木) 13:17:26.93
>>186
そういう男は誰とつきあっても奥さん自慢するんだろうね
>私の存在いらなくない?
特別あなたじゃなきゃダメって事ではないんだと思う
だって「自慢の嫁意外に行為する相手」がほしいだけだから

193: 可愛い奥様 2017/03/02(木) 13:19:16.31
>>192
不倫大好き人間同士お似合いだわ

195: 可愛い奥様 2017/03/02(木) 13:28:50.59
>>192
そういう人は過去の女の自慢もするんじゃないかな
自慢したいだけかと

199: 可愛い奥様 2017/03/02(木) 13:38:10.39
>>195
過去の女自慢ヤンチャ自慢()はわかるけど、嫁の自慢べらべらはないわー
いくら自慢で大好きな嫁としてもそこは口に出さないでしょう
最低限の気遣いというか
完全に割り切った付き合いとしか考えていないから話題にだすんだろうね
私は無理だそういう男

198: 可愛い奥様 2017/03/02(木) 13:38:07.81
どんなにいい男でも嫁自慢とかデリカシーなくてしらけるよw
私は性格悪いから
そんなに自慢するほど大好きな奥さんなのに裏切っちゃうんだねー。てかレスなら奥さんもよその男と浮気してるかもね!とか嫌味言っちゃいそうw

206: 可愛い奥様 2017/03/02(木) 13:55:08.00
嫁自慢の内容は何?美人、料理が上手い、性格がいいとか。好きでたまらなくて結婚したとか、そんな話つまらない。

211: 可愛い奥様 2017/03/02(木) 14:01:53.53
>>206
Facebookで嫁調べたら美人じゃなかった。優しそうな人。
コメント読んでたら凄く穏やかでいい人なんだろうなって思った。
家事洗濯完璧で、性格が素晴らしく良いみたいです。その話をサラッとふとした会話に食い込ませてくるんです。

224: 可愛い奥様 2017/03/02(木) 14:13:13.92
>>211
211さんのことどうこう思うわけではなく、単純にそんな素晴らしい嫁なのに旦那に浮気されて可哀想と思ってしまった
というか、旦那がしょうもないと思った

私なんて専業主婦のくせに家事あんまりしないからな

209: 可愛い奥様 2017/03/02(木) 13:59:07.35
でも、嫁自慢するくらのデリカシーのない男だから
嫁と行為してるのにしてないとか嘘ついたりしない気もする

それより、嫁が旦那浮気スレとかにきてたら面白いのにと思ってしまったw

214: 可愛い奥様 2017/03/02(木) 14:03:55.13
>>209
>してないとか嘘ついたり
そこだけはきっちり不倫のマナーwを守ってるとか
人様の彼に悪いけど、バカだその男

不倫や浮気をしている奥様6
http://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/ms/1488372068/



pose_shitauchi_woman





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする