115: 可愛い奥様 2019/09/18(水) 14:59:22.09
旦那に風呂場を隠し撮りされてた
スマホのアルバムには私のお風呂動画が山のように…
もう嫌悪感しかなくて受け入れることは一生できなさそう
こんなこと恥ずかしくて誰にも相談できないけど許せない私はおかしいのか?
同じような人は居ないかとググってたら「私に興味があるってことだから嬉しい」みたいな意見が多くて戸惑う
身内とはいえ犯罪だし本当に気持ち悪い

 




116: 可愛い奥様 2019/09/18(水) 15:19:47.45
>>115
ストレス…なのか?
凄い胸糞悪いからやめてって言って分かってもらうしかない
うちの夫も私の体触り放題だったけど
都度真剣に 「私の体に勝手に触らないで欲しい
これは私の体です」って言い続けたらやめてくれたよ
自分の所有物だと勘違いしてるんだよ

120: 可愛い奥様 2019/09/18(水) 17:53:03.18
>>116
所有物…そうかもしれない
旦那もすごく触ってきます
すれ違いざまや料理中、車に乗ってる時、それだけでなくスーパーとか外でも
旦那が近づくと警戒するようになって車の助手席に乗ってる時も腕を胸の前で交差して身体を守るようになりました
何度言っても直らなくて今はもう同じ車に乗らないし、同じ部屋で過ごす事も避けてる
レスだレスだと騒いでるけどそうなったのはお前のせいだと
行為すら隠し撮りされそうで恐怖
犯罪者にしか見えない

121: 可愛い奥様 2019/09/18(水) 18:00:18.61
げっ、うちも所有物と思ってるかも
外でもベタベタ触ってくるしエレベーターで痴漢バリに触ってきてニヤニヤしてる
注意すると「夫婦なのになんで?」みたいな反応 死ねばいいのに

122: 可愛い奥様 2019/09/18(水) 18:04:45.70
隠し撮りされて嬉しい人なんているの?
そんなのそういう趣味の人同士でやって欲しいよね

リベポされずに離婚する方法があるといいよね…

123: 可愛い奥様 2019/09/18(水) 18:07:37.89
もうすでに顔隠した画像をネットにあげてるでしょうね
そういう嗜好の集りで自分の妻や彼女の画像さらしてる掲示板を昔見たことあるよ

125: 可愛い奥様 2019/09/18(水) 19:36:21.63
そういえば、うちの旦那や男友達夫婦たちは、撮って見せあってるよ
友達に自分の体の写真見られてると思うと恥ずかしいのと怖いのが襲ってきて旦那も嫌いになった。

お風呂に入るときと、寝室に着替えるときは気をつけたほうがいいよ。
置き時計型のカメラとか今はあるらしいから。
旦那のスマホから私や友達の奥さんの体が大量に見る日が来るなんてなんて思いもしなかったよ

126: 可愛い奥様 2019/09/18(水) 19:38:14.54
男は自分がこんなにいい女を抱いたんだとアピールしたくてみんなに見せたりするんだよね
お金儲けで売るとかじゃなく配るんだよ
身内を売る行為だけどさ

127: 可愛い奥様 2019/09/18(水) 19:40:08.55
なるほどー
だからネット上で普通のおばさんの画像とかあるのね
セクシーな下着つけてポーズ取ってるようなのは趣味なんだ
オエー

夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.11
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1568155163/



kyoufusyou_ansyo





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする