877: 可愛い奥様 2014/09/14(日) 11:32:39.69 ID:XKZwJpK30
浮気とは言わないのかもしれないけど…。
結婚してもうすぐ三年経つけど、週に一日だけの休みの日の昼間に家にいてくれたことが一度もない。
毎週、必ず休みの日は前の奥さんと過ごしている。向こうには中学生と高校生の子供がいる。
帰ってくるのは夕方五時すぎだからどこかに出掛けたりはできない。
その間私はまだ小さい子供と二人っきりで出掛けたり、家にいたりする。
激務だから平日も十時過ぎないと帰ってこなくて、実質夫と一緒にいる時間はあんまりない。
奥さんと夫がいる時間のほうが長いと思う。
結婚してもうすぐ三年経つけど、週に一日だけの休みの日の昼間に家にいてくれたことが一度もない。
毎週、必ず休みの日は前の奥さんと過ごしている。向こうには中学生と高校生の子供がいる。
帰ってくるのは夕方五時すぎだからどこかに出掛けたりはできない。
その間私はまだ小さい子供と二人っきりで出掛けたり、家にいたりする。
激務だから平日も十時過ぎないと帰ってこなくて、実質夫と一緒にいる時間はあんまりない。
奥さんと夫がいる時間のほうが長いと思う。
その間夫が前の奥さんたちと何してるのかは知らない。
中学生と高校生が毎週家にいるなんてことないと思うから、奥さんと二人っきりのときもあると思う。
奥さんの浮気で別れたらしいけど、奥さんは反省してるし、
奥さんに寂しい思いをさせたせいで浮気させてしまったと思ってるから、会わないという選択肢はないんだって。
でも今日は子供の1歳の誕生日だから、今日くらいは私たちと一緒にいて、子供とどこかに行こうって引き止めた。
だけど半ば無理矢理家を出て行った。離婚してるけど、前の家族も俺の家族だから放ってはおけないって言われた。
そんなに前の家族といたいんだったらそもそも離婚しなければよかったじゃん。
私とは何のために結婚したのか分からない。前の家族が寂しいのは駄目で、私がこんな思いをするのは大丈夫な理由も分からない。
私のことは好きだと言ってくれるし、前の奥さんに浮気されて本当にショックだったから絶対に浮気しないでとも言われる。
もちろん私は浮気なんてするつもりはないけど、毎週毎週夫が前の奥さんのところに帰っていくのは、不貞じゃないとしても、私に対して真っ当なことではないと思う。
それに奥さんからは平日でも頻繁に電話は掛かってくる。
その度に、私と話していても「ごめん、○○子から電話だから」って言って、私からは会話が聞こえないところまで移動する。
そして楽しそうな大笑いだけ聞こえてくる。
バツイチの人と結婚したのがそもそも悪いって言われたらまぁその通りなのかもしれないけど、
時間巻き戻せるなら、こんな愛人みたいな結婚生活になると分かってたなら結婚しなかったよ。
中学生と高校生が毎週家にいるなんてことないと思うから、奥さんと二人っきりのときもあると思う。
奥さんの浮気で別れたらしいけど、奥さんは反省してるし、
奥さんに寂しい思いをさせたせいで浮気させてしまったと思ってるから、会わないという選択肢はないんだって。
でも今日は子供の1歳の誕生日だから、今日くらいは私たちと一緒にいて、子供とどこかに行こうって引き止めた。
だけど半ば無理矢理家を出て行った。離婚してるけど、前の家族も俺の家族だから放ってはおけないって言われた。
そんなに前の家族といたいんだったらそもそも離婚しなければよかったじゃん。
私とは何のために結婚したのか分からない。前の家族が寂しいのは駄目で、私がこんな思いをするのは大丈夫な理由も分からない。
私のことは好きだと言ってくれるし、前の奥さんに浮気されて本当にショックだったから絶対に浮気しないでとも言われる。
もちろん私は浮気なんてするつもりはないけど、毎週毎週夫が前の奥さんのところに帰っていくのは、不貞じゃないとしても、私に対して真っ当なことではないと思う。
それに奥さんからは平日でも頻繁に電話は掛かってくる。
その度に、私と話していても「ごめん、○○子から電話だから」って言って、私からは会話が聞こえないところまで移動する。
そして楽しそうな大笑いだけ聞こえてくる。
バツイチの人と結婚したのがそもそも悪いって言われたらまぁその通りなのかもしれないけど、
時間巻き戻せるなら、こんな愛人みたいな結婚生活になると分かってたなら結婚しなかったよ。
878: 可愛い奥様 2014/09/14(日) 11:38:57.81 ID:TKbaltnk0
>>877
スレ違いだけど、旦那さんに言ってみたら?
「今度は私に寂しい思いをさせるの?」って。
「離婚した方が一緒に過ごしてくれるの?」って。
スレ違いだけど、旦那さんに言ってみたら?
「今度は私に寂しい思いをさせるの?」って。
「離婚した方が一緒に過ごしてくれるの?」って。
879: 可愛い奥様 2014/09/14(日) 11:52:55.67 ID:cQaZHeYr0
>>877
ふと思ったのですが、その人は本当に前の奥さんなの?
前の家族と会っていることにして、別の人と会ったり
電話が来たりしている可能性はないの?
ふと思ったのですが、その人は本当に前の奥さんなの?
前の家族と会っていることにして、別の人と会ったり
電話が来たりしている可能性はないの?
881: 可愛い奥様 2014/09/14(日) 11:59:01.93 ID:XKZwJpK30
>>878
ごめんなさい。
不貞行為はないのかもしれませんが、まだ夫が前の奥さんのことを好きなのが分かるのでこのスレに書いてしまいました。
夫がバツイチなのを承知の上で結婚したので、
前の奥さんにヤキモチを妬くようなことを言ってはいけないという自制の気持ちがあってそういうことを言いたくても言えないでいました。
でも今日のことがあって、夫にとっての家族は私たちではなく前の奥さんたちなんだと思ってしまいました。
まだ子供が赤ちゃんなので今はまだいいですが、
子供が色々分かる歳になってきてこの家庭状況は異常ですし、夫にそういう話をしてみようと思います。
>>879
うーん…
前の奥さんの浮気が原因で心療内科にかかったこともあるそうなので、
まさか夫自身が奥さんとは全く違う他の女性と浮気することはないとは思うんですけれども…。
携帯の中は見たことないですが、前の奥さんからの着信のときは奥さんの名前が表示されています。
スレ違いをしてしまってすみませんでした。夫が帰ってきたらきちんと話をしようと思います。
ありがとうございます。
ごめんなさい。
不貞行為はないのかもしれませんが、まだ夫が前の奥さんのことを好きなのが分かるのでこのスレに書いてしまいました。
夫がバツイチなのを承知の上で結婚したので、
前の奥さんにヤキモチを妬くようなことを言ってはいけないという自制の気持ちがあってそういうことを言いたくても言えないでいました。
でも今日のことがあって、夫にとっての家族は私たちではなく前の奥さんたちなんだと思ってしまいました。
まだ子供が赤ちゃんなので今はまだいいですが、
子供が色々分かる歳になってきてこの家庭状況は異常ですし、夫にそういう話をしてみようと思います。
>>879
うーん…
前の奥さんの浮気が原因で心療内科にかかったこともあるそうなので、
まさか夫自身が奥さんとは全く違う他の女性と浮気することはないとは思うんですけれども…。
携帯の中は見たことないですが、前の奥さんからの着信のときは奥さんの名前が表示されています。
スレ違いをしてしまってすみませんでした。夫が帰ってきたらきちんと話をしようと思います。
ありがとうございます。
882: 可愛い奥様 2014/09/14(日) 12:08:31.11 ID:YBGZ5W+x0
>>877
> そんなに前の家族といたいんだったらそもそも離婚しなければよかったじゃん。
> 私とは何のために結婚したのか分からない。前の家族が寂しいのは駄目で、私がこんな思いをするのは大丈夫な理由も分からない。
> 時間巻き戻せるなら、こんな愛人みたいな結婚生活になると分かってたなら結婚しなかったよ。
それを旦那さんに言ってみたら?
会うのは仕方ないかもだけど毎週は多すぎると思うよ。
> そんなに前の家族といたいんだったらそもそも離婚しなければよかったじゃん。
> 私とは何のために結婚したのか分からない。前の家族が寂しいのは駄目で、私がこんな思いをするのは大丈夫な理由も分からない。
> 時間巻き戻せるなら、こんな愛人みたいな結婚生活になると分かってたなら結婚しなかったよ。
それを旦那さんに言ってみたら?
会うのは仕方ないかもだけど毎週は多すぎると思うよ。
883: 878 2014/09/14(日) 12:16:27.08 ID:TKbaltnk0
>>877見て思い出した。
実は私もバツイチの人と結婚してて(※略奪ではない)
旦那と先妻と先妻の子供は月一で会ってたんだけど、
ある年に先妻の子供が留学して、会わない日が続いてた。
でもGWや夏休みに一時帰国したときは
「めったに会えないから」って何日も会いにいって
うち一回は「旅行に連れて行けと言われた」って旅行してた。
私も相手の子供のことを思うと仕方ないと理解してたつもりだったけど、
子供が「パパは?」って寂しそうにしていて、
「お仕事なんだよ。ママと一緒にたくさん遊ぼうね」って
妊娠後期のお腹抱えてフォローしてた。
でもその旅行が女との旅行だったんだよねー。
爆発したね。
旦那は仕事も大変そうで連日青い顔してて、
前の家族も支えていて、
ストレスがたまってるのは目に見えていたから、
こちらは気遣って「こちらのことは頑張るから」っていたけど、
子供はずっと我慢してたし、
下痢や嘔吐を伴う風邪に治ってはかかりを繰り返していたし、
私自身も後期から体調がずっと優れなかったから。
再構築してるけど、
旦那も心底反省してるのもしってるけど、
私も忘れたふりしてにこにこしてるけど、
時折こうやって噴き出てくるわ。
実は私もバツイチの人と結婚してて(※略奪ではない)
旦那と先妻と先妻の子供は月一で会ってたんだけど、
ある年に先妻の子供が留学して、会わない日が続いてた。
でもGWや夏休みに一時帰国したときは
「めったに会えないから」って何日も会いにいって
うち一回は「旅行に連れて行けと言われた」って旅行してた。
私も相手の子供のことを思うと仕方ないと理解してたつもりだったけど、
子供が「パパは?」って寂しそうにしていて、
「お仕事なんだよ。ママと一緒にたくさん遊ぼうね」って
妊娠後期のお腹抱えてフォローしてた。
でもその旅行が女との旅行だったんだよねー。
爆発したね。
旦那は仕事も大変そうで連日青い顔してて、
前の家族も支えていて、
ストレスがたまってるのは目に見えていたから、
こちらは気遣って「こちらのことは頑張るから」っていたけど、
子供はずっと我慢してたし、
下痢や嘔吐を伴う風邪に治ってはかかりを繰り返していたし、
私自身も後期から体調がずっと優れなかったから。
再構築してるけど、
旦那も心底反省してるのもしってるけど、
私も忘れたふりしてにこにこしてるけど、
時折こうやって噴き出てくるわ。
886: 可愛い奥様 2014/09/14(日) 14:30:57.15 ID:sa0BAZ+B0
きっと>>877の旦那の元奥は根っからの不倫体質なんだろうね
だから結婚中は他の男と不倫して、離婚後、877と結婚して他の人の夫に
なった元旦那を振り回したいだけなんだと思う
中高生の子供が毎週お父さんに会う必要があるわけないし、常識的は人なら
再婚して小さい子供がいる人に頻繁に電話を掛けたり毎週会おうなんて思わないよ
877は自分の気持ちを主張していいと思う、当たり前の事なんだから
何より小さなお子さんのために自分の家庭を守ることが先決だよ
頑張れ!!
だから結婚中は他の男と不倫して、離婚後、877と結婚して他の人の夫に
なった元旦那を振り回したいだけなんだと思う
中高生の子供が毎週お父さんに会う必要があるわけないし、常識的は人なら
再婚して小さい子供がいる人に頻繁に電話を掛けたり毎週会おうなんて思わないよ
877は自分の気持ちを主張していいと思う、当たり前の事なんだから
何より小さなお子さんのために自分の家庭を守ることが先決だよ
頑張れ!!
892: 可愛い奥様 2014/09/14(日) 22:41:21.23 ID:B3/KPmes0
>>877
なんか、どうしようもないことみたいで他人事ながらあなたが可哀想
騙されてるみたい
離婚突きつけても変わらないのかな
そんな父親じゃ子どもが可哀想
一生前の家族と比較しなきゃいけない人生なんて、ないほうがまし
なんか、どうしようもないことみたいで他人事ながらあなたが可哀想
騙されてるみたい
離婚突きつけても変わらないのかな
そんな父親じゃ子どもが可哀想
一生前の家族と比較しなきゃいけない人生なんて、ないほうがまし
890: 可愛い奥様 2014/09/14(日) 22:32:01.61 ID:wu+zthhj0
結婚前はどうしてたのかな。
休みのとき必ず行ってたら
ろくろく会う時間もなかったでしょ。
休みのとき必ず行ってたら
ろくろく会う時間もなかったでしょ。
887: 可愛い奥様 2014/09/14(日) 15:10:04.99 ID:r6ZoYQ6p0
元奥が好きな気持ちが残っているのに再婚しちゃうって…
結婚を軽く考えているっていうか、学習しないっていうか。
無責任だなあ
結婚を軽く考えているっていうか、学習しないっていうか。
無責任だなあ
889: 可愛い奥様 2014/09/14(日) 21:34:14.34 ID:oIWvnCaV0
>>887
付き合ってるときに休日いないことくらいわかるだろ
それ承知で結婚したんだったら、ガタガタいうべきじゃない
付き合ってるときに休日いないことくらいわかるだろ
それ承知で結婚したんだったら、ガタガタいうべきじゃない
【再構築】旦那の浮気【離婚】54
http://hello.5ch.net/test/read.cgi/ms/1408516509/

注目記事のご紹介


コメント
コメント一覧 (7)
一度実家に帰って両親に相談、旦那にも反省してもらう。
実家に帰ってる間に元嫁宅に通うようなら離婚を視野に入れて話し合いですかね。
uwakich
が
しました
兄弟あわせろよ!
uwakich
が
しました
報告者も結婚前から週一で彼氏だった夫が前妻家族の家に足運んでるの知らなかったのかな?知ってたんじゃないの?頻度を減らすとか言われたとか、知らなかったなら可哀想だけど知ってたなら結婚すべきじゃなかったね。
自分なら離婚考えるわ。もう愛がないなら金運んできてくれる子供の父親と思えばいい。
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
子供ができた後にその状態なら前妻はもちろん、旦那も今の妻子に悪意があるとしか思えない。
旦那の無意識悪意であっても妻だけなら離婚すればまっさらリスタートできるけど、子供は産まれたときから片親を失ってのマイナススタートだ。可哀想すぎる。
本当に、まず子供のために鬼になって旦那を締め上げてほしい。子供がいるならナヨナヨしてる場合じゃないよ。
uwakich
が
しました
uwakich
が
しました
そして旦那は寂しい思いをさせたから前妻に浮気させてしまったと思うなら、そのことを教訓に今の妻を大事にするはず。
子どもが出来て夫が変わってくれるかと期待しただろうに現状は報告者が言うように妻を蔑ろにしており、こっちの方が愛人のような扱い…。
この先好転するようには思えないし、このまま悶々と過ごすよりケジメをつけた方が精神的に楽になる気がする。もちろん養育費、慰謝料、財産分与しっかりして。
uwakich
が
しました
コメントする ※アダルトなど禁止ワードを設定しております