12: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/24(土) 01:15:59
元旦那の姉は未婚シンママでした。
30歳の時に行きずりの大学生との間に出来た子で妊娠8ヶ月目で
判明したため止むを得ずの出産でした。
しかも生まれた子は口唇外裂(遺伝性の高い障害です)でした。
私に知らされたのは何と結婚後でした。
それでも夫婦で支えて行こうと心に近いましたが、
12年後に私たちの結婚生活は破綻しました。
私は個人的には×1よりタチが悪いと思っています。

 




13: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/24(土) 02:14:22
12年がもったいないね。
妊娠8ヵ月で気付くってアホかと。

15: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/24(土) 03:17:39
>>12

(笑)の壺は
30才の行き遅れ女が行きずりの大学生と獣のように無避妊しまくってた事?
妊娠8ヶ月で判明したためやむを得ずひり出したってとこ?
ミツクチが生まれたってとこ?

14: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/24(土) 02:56:34
でき婚失敗した姉

24: 離婚さんいらっしゃい 2009/06/18(木) 15:09:22
>>14
デキ婚みたいな避妊失敗しちゃったカワイイ妊娠なんてもんじゃない
計画的失敗だからタチ悪~

16: 12です 2009/01/24(土) 08:23:20
早く気付かなかった私もアホかなと・・・
披露宴の時新郎側の席に赤ちゃんがいるなあと思ったけど
親戚が抱っこしたてのであまり気に留めなくて。
新婚旅行後帰省した時に実は最近結婚・出産したのと伝えられました。(ウソ)
長期出張中だから実家にいると言いました。
長男なんでミツクチの治療費を援助すると言われても仕方ないな、ご主人は収入少ないのかなと思ったけど
新妻なのであまり問いただすこともできないので。
ウソの苗字も名乗ったし・・・

17: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/24(土) 09:08:49
>>16
そんな糞みたいな家族からのご帰還、お疲れさまでした。

18: 12です 2009/01/24(土) 10:15:16
この板によく出てくる典型的なDQNシンママなんで
ああはならぬよう肝に命じて私も×1シンママ生活7年目に
突入しました。
1月22日は私の解放(離婚)記念日でした。

19: 離婚さんいらっしゃい 2009/01/24(土) 10:56:02
離婚で母子になった人はシングルマザーて言わないよ。
日本での使い方的にはね。

66: 離婚さんいらっしゃい 2011/07/03(日) 23:24:07.19
シングルマザーってさ、そもそも未婚で出産するやつのことで、海外では以前から多かった。近年になってバツイチがシンママを名乗るようになったが、バツイチ離婚母子家庭はシングルマザーとは呼ばないからなw間違えんなw

22: 離婚さんいらっしゃい 2009/06/18(木) 14:20:41
未婚シンママなんか人間のクズ

25: 離婚さんいらっしゃい 2009/06/19(金) 07:34:35
究極バカ
そんな風に生まれた子供も関わりたくない。

26: 離婚さんいらっしゃい 2009/06/19(金) 11:46:05
そのくせ、プライドだけは高いんだよね(笑)
「未婚の母の子は不幸だなんて言われたくない!」とか。
「この子は私一人で立派に育ててみせます!」
と言うものの、いざ産んでみると思ったよりはるかに大変なのが分かったのか、
実家に寄生するか生保生活、そして男漁り(笑)

29: 離婚さんいらっしゃい 2009/09/13(日) 07:50:17
勝手にガキ生んだこんな奴らにも子供手当て支給するのはやめてくれ

54: 離婚さんいらっしゃい 2011/02/05(土) 19:47:09
私の友達も最近未婚シンママになった。
事情は分からないけど男が結婚してくれなかったらしい
結婚したくないなら避妊ナシするなよ、無責任な男にムカムカする。

55: 離婚さんいらっしゃい 2011/02/05(土) 23:41:26
避妊ナシさせる友達も無責任

57: 離婚さんいらっしゃい 2011/02/06(日) 00:06:19
普通は諦めて結婚するでしょ
妊娠させて逃げる男も離婚して養育費払わない奴も人間じゃないな。

58: 離婚さんいらっしゃい 2011/02/06(日) 01:11:34
>>57
禿同
57+妊娠して男を捕まえようとする女も同様

62: 離婚さんいらっしゃい 2011/03/16(水) 16:38:37.32
こういうゴミどもに子供手当なんかやる必要ないよな。
被災地に寄付しろ。

未婚シンママは×1子持ちよりたちが悪い?
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/x1/1231769237/



pose_tobokeru_woman





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする