473: 離婚さんいらっしゃい 2014/12/19(金) 19:25:28.08
【自分の年齢・性別】
28歳女性、専業主婦
【相手の年齢】2
8歳会社員 年収800
【結婚年数】
6年
【子供の有無】
5歳
【相談内容】
結婚後半年程で妊娠、妊娠中に主人に女装癖があることをCOされる、結婚前に分かっていれば恐らく結婚しなかった。
でも妊娠していたし私の前、子供の前でしないで欲しいと伝えていた、産後暫くして女物の下着をこっそりつけて就寝しているのが分かる
辞めて欲しいことを伝えたが拒否、夫婦生活の際にも女物の下着な為こちらが応じることが出来ないと伝えたらそのままレスに。

 




昨年こちらが体調を崩しているが役員の仕事の為子供と外出していた間に、女装しながら1人で行為をしていた(クローゼットの中身と痕跡で分かった)事と深夜に大量の下着を干しているのを見てから生理的に受け入れられず
触られるだけで涙が出るようになり、精神的にとても辛いです、こちらの態度から主人も私に触らないように気をつけて生活してくれています。

子供にとっては良い父です、他のお母さんから良いパパね、と褒められるたびに誰にも言えない気持ちで苦しくなります。
今後何十年もこのまま生きて行くのかと思うと離婚を考えてしまいます。

474: 離婚さんいらっしゃい 2014/12/19(金) 20:39:28.58
妻や子供より女装が大切なの!?
そんなのが良いパパなわけないよ!何言ってるの。
女物のパンツはいて、子供達と遊ぶ中年男って、レベル高めの変態だよ。
その性癖は子供に悪影響だよ。貴方にバレるんだから、将来子供にも絶対バレるって。
とりあえず、女装の証拠を押さえて、働き口を探そう。

475: 離婚さんいらっしゃい 2014/12/20(土) 09:29:44.51
>>474
ありがとうございます、隠しきれていないので証拠は大丈夫と思います、あとは働き口ですね。
こんな事で離婚を考えて良いのか自信が持てずにいたので、良いパパじゃないと言って頂けるだけで少し前に進めそうです。

476: 離婚さんいらっしゃい 2014/12/20(土) 13:01:58.67
女装癖が離婚原因になるかどうか分からん
総合的な判断材料含めて弁護士の無料相談か法テラス逝ってみ

477: 離婚さんいらっしゃい 2014/12/21(日) 15:45:12.73
女装癖て歳と共になくならないのかな?
性.欲減退みたいに。

478: 離婚さんいらっしゃい 2014/12/22(月) 10:56:18.86
これまた大物ですな
嫌悪感があれば離婚しかないでしょ
性癖ってどうしようもない。
俺はプロの店が嫌いで嫁が行ったことが分かって即離婚したし、性のとこって譲れないこと多い気がする。

離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x32】
http://wc2014.5ch.net/test/read.cgi/x1/1406425710/



okama_newhalf





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする