274: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 08:51:09.38
年より若く見えるし皆に美人だと言われるけれど超絶美人でなくちょっとキレイくらいのレベルなのは自分でもわかってる
同僚から敵視されていつも絡んで来られるのを上司に相談したら私がキレイだから妬んでるのよと言われる
私の印象はいつもキレイだということだってよ
ふざけんなよ
数年コツコツ真面目にやってきて仕事もテキパキやって社内で一番マシなのに評価がそれってなんなんだよどこ見てるんだよ

 




275: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 08:54:01.63

276: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 08:56:29.08
>>274
よくわかる
でもね、ブスだとブスのくせにとかたとえ仕事ができてもそれすら貶される
仕事だけできるブスとかね
綺麗なだけで仕事できないとか、体で仕事もらってるとかそういうのが出てこないだけマシだと思うようにしてるわ

277: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 08:56:34.43
仕事なんてそこそこ出来てりゃ
男なんて女の顔と体しか評価してないよ
オッサン上司なんてそんなもん
あれは上司という存在であってマトモな人間だと思ったらダメ

279: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 09:17:12.25
>>276
>>277
でも悔しいんだよ
数年の仕事ぶりを何も認められてない事に腹が立つ
でもリアルで誰にも言えないから共感してもらって救われたわ

278: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 09:15:03.36
社内で一番ましと思ってるのはあなただけかもよ
美人なのは財産だもの、妬む人がいて当然だから、あらーきれいでごめんなさいねーくらいでいた方がいいと思うよ
仕事もちゃんとしてる自負があるならそれで十分よ

280: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 09:26:20.25
>>274
超絶美人の訳ないのにわざわざ何断ってるんだろう
そういうところが嫌がられてるんじゃないの

281: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 09:32:05.47
昔きれいな上司がいたけど、毎日黒のスーツに白シャツで服装は固定してた
正当に仕事を評価して欲しいからって
大変評価されて出世もしてたよ
老化にも抗っててそれを公言したりw素敵な人だった

282: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 09:50:32.30
>>274
自意識過剰のおばさん

283: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 09:58:48.00
社内で一番マシって表現がなんか程度の低そうな会社

286: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 10:08:05.74
>>283
その程度の母集団の中でのことなのに本当にレベル低い、って本人わかって書いてるじゃない。

288: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 10:35:38.79
>>286
本人でもないのになぜわかるの?
私はもっと評価されるべき!と書いてるよね

290: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 11:26:09.78
美人と誘われやすいタイプは違う

301: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 13:46:08.10
>>274
他の人から敵対視されるのよってヤツは大体自意識過剰のアレなので⚪⚪さん美人だからよーって持上げておくよ
めんどくさいからさ

318: 可愛い奥様 2019/10/28(月) 15:53:06.93
>>274
容姿も仕事ぶりも自己評価高すぎw

リアルでは言えない話 218
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1572083632/



face_angry_woman5





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする