413: 可愛い奥様 2017/04/10(月) 18:56:49.54
旦那は国立大卒の医師でイケメン
彼は10歳下で旧帝大院卒で某メーカーで研究職やってるけど、旦那よりかなり格下感あるわ

私が独身だったら絶対にこのレベルじゃ相手にしかった

 




416: 可愛い奥様 2017/04/10(月) 19:00:35.13
>>413
えっ単に付き合うだけなのに職とか関係ある?
職や年収は全然気にしないわ

417: 可愛い奥様 2017/04/10(月) 19:01:17.66
>>416
関係あるよー

418: 可愛い奥様 2017/04/10(月) 19:01:57.31
>>416
馬鹿な男って行為下手じゃん
会話も合わないしね

420: 可愛い奥様 2017/04/10(月) 19:03:38.99
>>418
それは話してて合うか合わないかじゃないの?
高学歴のモテ男でも下手くそはいるしなぁ

422: 可愛い奥様 2017/04/10(月) 19:05:05.70
>>420
低学歴とはしたくないな
自分のレベルが下がる気がしてw

419: 可愛い奥様 2017/04/10(月) 19:02:07.83
なんか鼻に付く奥様方が多いことですこと
こんなので彼に愛して貰えるのかしら?

421: 可愛い奥様 2017/04/10(月) 19:04:23.84
>>419
最近多いね
多分わざとだと思う
レスられのサレだと思うわ

425: 可愛い奥様 2017/04/10(月) 19:12:41.83
学歴云々言ってる人はきっとあんまり学歴高くないんだろうな マーチレベルかしら?
学歴コンプ丸出しだもの
レベル下がるも何も不倫してる時点で人として低レベルってことも自覚できないなんて哀れね

427: 可愛い奥様 2017/04/10(月) 19:14:53.88
>>425
まぁまぁ好き嫌いだからいいじゃない
私も背が高くないと無理とかあるし
でも自分が背が低いコンプあるからかもw

426: 可愛い奥様 2017/04/10(月) 19:13:39.60
>>425
旧帝大卒だから私は低学歴なの
ごめんなさいねっっw

429: 可愛い奥様 2017/04/10(月) 19:15:37.40
>>426
低学歴さんが今は浮気相手やってんのね
ご苦労様

430: 可愛い奥様 2017/04/10(月) 19:15:55.46
>>426
あなたの旦那学生時代の私の浮気相手かもしれないわ
理三だから違うかな
あなたの場合理三だったら理三って言うでしょうしね

432: 可愛い奥様 2017/04/10(月) 19:18:13.69
>>430
残念ながら違うわ
うちの旦那はあなたのようなブスはいくら浮気相手でも相手にしないから

431: 可愛い奥様 2017/04/10(月) 19:18:04.25
高学歴の賢い男がなんで既女と付き合ってるのか旧帝大奥様ならわかるわね?

433: 可愛い奥様 2017/04/10(月) 19:19:25.69
旦那が低学歴の奥が必死すぎて笑えるわ
高学歴に嫉妬w

434: 可愛い奥様 2017/04/10(月) 19:19:38.53
美人は他人の事そんなふうにブスとか言わないよ もうやめたら醜い言い合い

437: 可愛い奥様 2017/04/10(月) 19:21:00.53
>>434
ブス奥様自己紹介乙です

436: 可愛い奥様 2017/04/10(月) 19:20:56.77
もうやめましょ
顔も見えない真実もわからないところでケンカしてもしょうがないでしょ

440: 可愛い奥様 2017/04/10(月) 19:22:17.49
不倫で学歴なんて気にしませんわ
身長は有った方が良いですけどフィーリングや身体の相性が合えば関係無いわ

441: 可愛い奥様 2017/04/10(月) 19:23:13.13
このスレ、低学歴のショボ旦那持ち奥が暴れるからウザい

不倫や浮気をしている奥様16
http://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/ms/1491720724/



pose_mesen_uekara_woman





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする