184: 恋人は名無しさん 2019/11/18(月) 19:21:22.24 ID:zXUj9K/n0
私27歳彼氏30歳です。付き合って3か月になります。

先日過去の恋愛話を少ししたときに彼氏が私と付き合うまで交際経験が無かったことがわかりました(30年間)。
彼はデートでも引っ張ってくれますし、会話も楽しくできる人です。
服のセンスも悪くなく、国立大卒で仕事も安定しています。飲食店でも店員さんに横柄な態度をとることもありません。

   
  




正直、恋愛経験無しっていうのが信じられませんでした。深く理由は追求しなかったのですが、
チャンスはあったけど本当に好きな人としか付き合いたくなかったとのことでした。女友達は普通にいたみたいです。
ただ、彼氏に恋愛経験が無かったことを友人にしたところ、どこか問題があるんじゃないか?と微妙な表情をされました。

彼氏のことが好きならそれでいいのでは、と頭では分かっていますが、どこかモヤモヤしている自分がいます。
これまで、30歳過ぎて交際経験無しの男性と付き合ったことのある方いましたら、ご意見をお聞きしたいです。
また、30歳まで彼女が居なかった人ってそんなに珍しいものなんでしょうか?男性含めご意見を頂けると幸いです。

185: 恋人は名無しさん 2019/11/18(月) 19:29:06.37 ID:UH02GOiw0
>>184
多いとは言わないけど、最近だとそこまで珍しくもないと思うけど
理系出身→理系企業就職で女に縁が無かったとか、田舎で出会いが少ないとか、内気受け身すぎて行動してこなかったとか、恋愛より仕事趣味が楽しかったとかさ
今はそういう感じでも実は外見イメチェンしたとか、受け身を改善したとかあるのかもよ
もしくは言葉通りで理想が高いとかね
ちなみにどこで出会ったの?アプリとか婚活なら更に可能性は高くなるかと
まぁほぼ確実に身体の関係に発展したときにわかると思うよ
手慣れてたら予想通り、下手だったりモタついてたら本当に事実なんでしょうよ

186: 恋人は名無しさん 2019/11/18(月) 19:36:38.55 ID:bSbUXKY70
>>184
珍しくないって言えば安心するの?
どれぐらいの人が付き合ったことないかなんて誰もわからないと思うけども
あなたがどう思うかであって友人の意見に左右されたとしても友人が責任とってくれるわけじゃ無いのは忘れないでね

188: 恋人は名無しさん 2019/11/18(月) 20:11:25.50 ID:C163dgYp0
>>184
そんな人やめときなよー!
国立大だろうが何だろうが不器用そうだからイベントごともサプライズもしてくれないだろうしやめときなよー!

あんたの友人のあたしが言うんだから間違いないよ、そんな人やめときなって!
あんたにはもっと良い人がいるよ!

189: 恋人は名無しさん 2019/11/18(月) 20:15:36.84 ID:/Xfu0Ckk0
>>184
私は30過ぎて初めて彼氏できました
10代は告白したりされたりしましたが交際には至りませんでした
20代は躓いて引きこもったり回復後もそれを理由にコミュニケーションを恐れたり
職場は男性のいない環境だったのもあって誰とも交際できませんでした
彼は私のいない歴について特に気持ち悪がりも喜びもしないスタンスでどうでもいいようです
普通ではない問題のある私ですが世間や友人の価値観に影響されモヤモヤする事もないようで長く付き合ってます

190: 恋人は名無しさん 2019/11/18(月) 20:24:05.37 ID:UvTBisHg0
デート引っ張ってくれて会話も楽しくできて服のセンスも悪くなく国立大卒で仕事も安定して飲食店でも店員さんに横柄な態度をとることなく
チャンスはあったけど本当に好きな人としか付き合いたくないから元カノがいなくて自分と初めて付き合う男って最高じゃん
嫉妬か知らないけど友達に足引っ張られて見事にぐらついてるペラペラ女で彼氏かわいそう
彼のこと好きじゃないんだね

192: 恋人は名無しさん 2019/11/18(月) 20:30:36.50 ID:02tasFqZ0
交際経験がない(女性経験がないとは言ってない)

193: 恋人は名無しさん 2019/11/18(月) 21:48:15.98 ID:Fa8jS0if0
好きな人の過去なんて気になるの?
俺は付き合って丸2年で同棲してるけど、お互いに過去の話(恋愛経験)なんて一度も話したことにわ。

194: 恋人は名無しさん 2019/11/18(月) 21:50:11.99 ID:EiGDMSND0
自分が気にしないからって気にする他人がおかしいとか言わないよね?

もの凄いスピードでカップルの質問・ 相談に答えるスレ 542



pose_atama_kakaeru_woman


ピックアップ記事


注目記事のご紹介