369: 離婚さんいらっしゃい 2018/08/20(月) 11:35:14.28
ハーイ!
俺、×1再婚しますたwwww
当初は、なんちゃって離婚だったのに問題解決し、再構築しようとしたら、
元嫁最悪で自宅のっとり、財産のっとり、子供3人のっとり、俺ボロボロに・・・
車中泊生活に・・・www

まあこんな状態だった・・・やっぱり、家族がいなくなるのは本当にキツイよなー特に男は・・・いきなり、離婚されて子供も奪われ、すっからかんだもんな、うつ病にもなるよ。
家裁は基本的に女の味方、法律自体がそうだから・・・

 




最終的に病気の娘のことが心配で自宅に当時肺がんだった親父と凸したけど、警察呼ばれて連行されたwww
警察に「俺が俺の自宅に戻って何が悪い?」「俺の私物も沢山あるんだけど?」「どんな罪になるのか言ってくれ!」といったら警察困ってたwww

それからなんだかんだで裁判して、養育費10万円支給、面会権を勝ち取り、
俺宅も戻り、なんとか終了・・・ホントにボロボロだった、、、色々と尊敬できる親父も今年の3月に他界しました。

俺の場合浮気はされてなかったけど、金使いの粗さや、自宅がゴミ屋敷状態
家事はやらない等が俺の言い分だった・・・

元嫁は架空の人物を創造して浮気だとか、その女に金を貢いでいるとか、DV等と色々と
ねつ造してくれたから、俺の怒りは半端ない!!!
俺、みんなからおっとりしていて優しそうとよく言われていたが、本当に今まで生きてきて
女、子供には一度も怒鳴ったり、殴ったりしたことないわけ。

それは、親父の教育にもあった「強くて、優しい男になれ!」があったと思う。
結婚してからも親父には色々世話になったなーーー
それが、最後は俺、親父共々警察に連行で申し訳ないwww親父よ、ゆるしてくれ、、、、

で、今は再婚したんだが俺の場合は復讐と気分が良くなる両方に結果的になった。

現嫁スペック×1、子有り、看護師、自宅持ち、本当は弱いくせにしっかり者、元やん、中卒
とこんな感じだけど俺と性格や考え方が非常に似ていて、しっくりきたんだよね。

そんで結婚・・・現嫁自宅を兄に貸し出し、賃貸とする。
俺宅へ子供と引っ越し、子供はなんと俺の実子と同じ年齢及び同じ学校になったwww
俺宅現嫁がローン組んでリフォーム・・・当然俺もローン支払う
家事は分担、連れ子は養子縁組した。元のDV旦那とも話しをし、ボコったwww

気が付けば最高の結婚生活、嫁は優しいし、俺宅はきれいになり、連れ子もめっちゃ
なついてる、お互い仕事にでる時は車が見えなくなるまで見送り。
猫も犬もいるが、いつもきれいな状態。お互い神経質ではないのだが、、、
気が付いた時にできることをお互いに思いやってやっていこうというスタンス。

この幸せ状態が近所のペラペラババアが見ていたらしく元嫁に言ったらしい・・・
非常に悔しがっているようすなのを人づてに聞いた。
しかも子供も同じ学校で嫌がらせか?的な感じwww
子供達は強いもので当初俺も心配したがケロッとしてる。

元嫁は引っ越す金も無く、義両親とラリラリヒロインだから、俺が非常に幸せで
いることが結果的に復讐になっているみたい。
あの悔しさを忘れることはないけど、実の子供達も面会時は一緒に楽しんでいるし、
ヲタクな話も盛り上がるwww

よって自分の幸せ=相手への復讐になった。
自分が幸せなら過去のことなどどうでも良くなった・・・だから、復讐ばかりに気を取られていると本当の自分の幸せを逃がすよ。俺も一時期元嫁だけではなくて、裏的なところで酷い仕打ちにあい、
復讐者という入れ墨入ってるけどwww
彫り師がもう一つの腕には幸せ、復活の神様の入れ墨入れてくれたんだ。
サービスでwwww

長文スマン。
幸せラリラリ記念にカキコ

††元旦那・元嫁への怨みが消えない人の対処法††



tomobataraki_family





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする