332: 可愛い奥様 2019/11/28(木) 18:56:08.25
DVで別居して離婚調停中なんだけど
そこそこ続いてる不倫相手に君は俺が守るし今度は絶対に幸せにするって婚約指輪渡された
こんなに燃え上がってるのって不倫だからだよなぁ
離婚成立したらお互いに冷めそうw

 




342: 可愛い奥様 2019/11/28(木) 20:30:40.80
>>332
不倫は小学校や中学校の恋愛と同じ
相手の良いところや自分の気持ちしか見てない

生活が絡めば夫婦生活と同じ
綺麗事じゃ済まないし責任も忍耐も必要になるし
子供やお金、親族付き合いやいろんなものがつきまとう
その中で既婚者に手を出す男と既婚者で家庭を省みない女が一緒になってもどうなるかわかりそうなもの

348: 可愛い奥様 2019/11/28(木) 20:51:25.59
>>342
別に生活絡めなくてもいいんじゃない?
毎日会社帰りに会って、キスして手を握っておしゃべりして別れるだけよ
電話とLINEは毎日だけど
確かに中学生レベルね

349: 可愛い奥様 2019/11/28(木) 20:55:27.34
>>348
結婚するということは生活が絡むということよ
純愛と言えば純愛かもしれないけど幼稚と言えば幼稚

350: 可愛い奥様 2019/11/28(木) 20:58:07.08
結婚が最終ゴールだと思っていない人も一定数いるんですよ

351: 可愛い奥様 2019/11/28(木) 21:06:18.87
いっとくけど私はDV旦那に尽くして尽くしたあげくに不倫された側だから
別に不倫相手と一緒になる気ないよ、ただ行為が上手いから気が紛れるだけ
結婚はもうこりごり

不倫や浮気をしている奥様134



pose_aisowarai_woman





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする