75: 名無しさん@HOME 2019/11/25(月) 22:10:13.39 0
子供産んでからずっと拒否。
家のなかでする気にならなくなってしまった。子供の姿が浮かんでしまって。
かといってホテルに行くような時間も機会もない。
隙あらば触ってこられると痴漢にあってるような気がして気持ち悪い。
っていうか、避妊しようとも思ってない行動がそもそも嫌だ。もう子供はできたら困るというのに避妊具もなしにせまってくるとかほんと処理だけならプロの店でもいってほしい。
2日前、突然襲われそうになり拒否したらそれ以来口もきいてくれない。子供の前でも大人気ない。
そういうとこもほんっと、無理。

   
  




76: 名無しさん@HOME 2019/11/26(火) 06:38:12.75 0
>>75
どれくらいレスなのかわかんないけど、旦那さんとちゃんと話した方がいいと思うわ
産後のホルモンの事と、「避妊具くらい用意して欲しい」って言った方がいいよ
旦那さんの事は嫌いじゃないんでしょ?

78: 名無しさん@HOME 2019/11/27(水) 11:07:34.38 0
>>76
ありがとう。
改めてメールで本音をさらけ出してみたよ。
嫌いになったわけじゃないけど家のなかだと母性が勝ってしまって無理なことなど。
嫌いになったわけじゃないけど申し訳ない、とね。避妊のことも。
出産して身体の老いのスピードに自分がついていけないところもあることなど。
現実問題、尿漏れやら体臭やらもう恥ずかしいこともかいたわ。

書けなかったところでは結婚前につきあってた人が無理やりするタイプでトラウマだったり
身内に子供ほったらかし男に走りまくった人がいるので子供より女を優先するような感じで
嫌悪感がわいてしまうんだよね。身体的な問題もあるけど私の場合精神的な問題もあるのかも。
転勤ですごい田舎にきて友達とお茶することもおしゃれしてでかけることもなくなって
身体のこととか考えたらなんか情けないやら悲しいやら…。
離婚の理由になるのも重々承知しているのでそうなったときには仕方ないとは思う。
これこそ価値観の違いで私にとってはそんなことでも相手にとっては家族を手放すほど苦痛のかもしれないし。

79: 名無しさん@HOME 2019/11/28(木) 05:51:51.49 0
>>78
ちゃんと伝えるなんて凄いよ
男は素直な女には優しくする習性があるので、多分旦那もわかってくれると思う
旦那に言えない性嫌悪の原因は気の毒としか…
素直に感情を伝えていれば、離婚にはならないと思うよ
レスられて傷つくのは、原因もわからず自分を否定されて受け入れてくれない事が原因だし

80: 名無しさん@HOME 2019/11/28(木) 20:22:14.10 0
>>78
うちの妻みたいだ。
引っ越して慣れない土地で仕事やめて来る日も来る日も幼子の相手。
社会との隔絶感が凄かったって。
行為自体がそんなに好きじゃないとも言ってる。

でも焦らずひたすら我慢しつつ、妻の時間を増やし好きなことさせて、運転覚えさせたりしたら、見る景色が変わったのか少しずつ再開。
で、はれて三人目懐妊でまたしばらくレス。

旦那さんも解ってくれるといいね。
ただ、場合によっては「オレは、こんなに我慢してる!頑張ってるのに!」て思う可能性もあるから、そこは変に刺激しないで欲しい。
可能であればスキンシップ位はとってもらえると嬉しいんじゃないかな。

レス ~拒否してる側専用スレ~



computer_keyboard_yatsuatar


ピックアップ記事


注目記事のご紹介