91: 可愛い奥様 2020/01/07(火) 02:36:41.12
付き合って半年
お互い子持ちのW不倫
既彼2週間以上正月休みなんだけど、休み入る前いきなり冷たくなってLINEもラリーいきなりシャットダウン状態にされて、メリークリスマスって言い合うこともよいお年をと言うことも、またねと言うことすら叶わず
年末年始、奥はSNSで夫婦ラブラブ垂れ流しだし
休暇中に隙みて連絡くれるわけでもなく
悲しくて奥に嫉妬しまくりでボロボロ
奥のことばっかで私は一切放置って
私にはなんのメリットもない
早く忘れたい

 




92: 可愛い奥様 2020/01/07(火) 02:38:44.42
切られてやんのw

93: 可愛い奥様 2020/01/07(火) 02:41:16.30
今年の汚れ今年のうちにって感じなんだろうね
子持ちなんだし割り切れないのかねー?

94: 可愛い奥様 2020/01/07(火) 02:52:06.40
子持ちだから割り切れるもんなのか?

仕事納めの前日は普通にLINEラリーしてたし通話もしてたんだけどね
仕事納めの日は極端に向こう忙しかったみたいだけど、それでもいきなり過ぎてついていけん

95: 可愛い奥様 2020/01/07(火) 04:13:12.52
子持ちで割り切れないならやめろって事だろ

96: 可愛い奥様 2020/01/07(火) 06:21:02.30
>>95
サレ様

97: 可愛い奥様 2020/01/07(火) 07:42:02.00
は?されてないしw

100: 可愛い奥様 2020/01/07(火) 08:26:03.69
>>91
半年間はラブラブだったんだよね?
なんか突然過ぎない?
半年ってまだまだ新鮮だし、こっそり出かけたり体もなじんでくるいい時期だと思うんだけど
なにか決定的な地雷を踏んでしまったか、奥さんにバレて制裁的にスマホ管理されてるか、なにか理由がありそう

101: 可愛い奥様 2020/01/07(火) 08:29:28.42
奥バレに決まってるじゃん

102: 可愛い奥様 2020/01/07(火) 08:30:02.13
そしたらもうやめといた方がいい
追求されると地獄見るわ

107: 可愛い奥様 2020/01/07(火) 09:35:41.68
そして年末年始から連絡とれなくなった奥様
少し様子見してみたら?
数ヶ月後あっちから連絡くると思うよ
その時彼を責めちゃダメだよ、やさしーく接してあげてね。
で、調子に乗ってきたら完璧に無視したら?

不倫や浮気をしている奥様136(ID無し)



pose_taiiku_suwari_back_wom





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする